青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 夏ドラマ~2014

最近テレビをゆっくり観る時間がないです。
なので、ドラマ情報もわからず。

とりあえず、子供に頼まれてるGTOは録画しました。
今日も新しいドラマが始まるんですね。
ちゃんと調べないと。

ドラマナビ(2014年夏)⇒Webザテレビジョン

その他/ドラマ | comment(0) |


» カッコーの巣の上で・・・初日

もう7月・・・久々のブログ・・・。

日付変わってしまいましたが、
7月5日は”カッコーの巣の上で”の初日公演でした。

私も運よくチケットをゲットできたので、
実は人生初!!の初日公演というものを楽しんできました。

作品に関して、何の予備知識もなく観たのですが、
うっすらと自分にもリンクするものがあったりして・・・
いろいろと考えさせられる舞台でした。

旬くんは、体を鍛えているせいか、
以前より更に体が大きく見えて、男らしかったです。
いや、もちろん元々男性ですけれども^^;、
随分と大人の男性らしくなったな・・と思ったしだいです。

大東くんが茶髪の色白で・・・
遠くから見ると、花沢類に見えました^^;。

まだ始まったばかりの舞台ですので、
あれこれと内容に触れられませんが・・・
最後まで、怪我などなく完走されますようお祈りしています☆

小栗旬/舞台 | comment(0) |


» 春ドラマ~2014

久々のブログになってしまいました^^;

なんだかいろいろ忘れそうなので
ドラマナビを貼っておきます。

ドラマナビ(2014年春)⇒webザテレビジョン

4月10日からスタートの”BORDER”は忘れちゃダメですね。
元々テレ朝のドラマって馴染みがあまりないんですが、
(それでも時効警察やトリック等は観てたかな)
旬くんの主演ドラマを期に、もう少しお近づきになれたら幸いです?

関東ではリチプアの再放送中で、我が娘がハマって観ています。
その繋がりからか、ペプシのCMもガン見していました^^カッコイイ!!

ちなみに音楽ではmiwaが大好きな娘ですが、
俳優では、綾野剛くんがお気に入りです。(空飛ぶ広報室を観て以来)
無意識にトライストーン贔屓になってます(笑)。

今の目標は、miwaのライブに行く事みたいです。
ファンクラブ入らなくちゃかしら・・・。
旬くんの夏の舞台に、母ちゃんお金いっぱい使っちゃったよ(ボソっ)。

ではでは☆

その他/ドラマ | comment(2) |


» 11月

そういえば、ブログやってたんだよな・・・
というくらい久々に自分のブログを覗いてみました^^;。


こんな私が言うのもなんですが、
おぐモバはどうなってるんでしょう。

本人ブログは諦めてはいるものの
スタッフブログもボチボチ~な感じで
毎月の315円が惜しくなります(ケチかな)。

自分の気持ちも変化しているとは思いますが、
おぐモバ覗いても、
昔のワクワクする感じが全くなくて残念です。

いろいろとまだ言えない情報とかが・・・
たーーーーーーくさんあると良いんですけど。

何だか、もっとワクワクするモノ欲しいです。

最近は、もっぱら、
浅田真央ちゃんの頑張る姿と演技を観て泣いてます^^;。
年かな・・・。


小栗旬/その他 | comment(0) |


» ただただじっとしている・・暑いから

毎日信じられないくらいの暑さで・・・

頭から湯気が出そうです。

今は、汗をかきかき
セリーヌ・ディオンを聴いてます。

今更ですが、
”やっぱり凄い歌唱力だよな~!!”なんて思い、
しばらくは某所で聴いたりしていましたが、
今日は思い切って借りてきてしまいました^^。

All The Way...A Dacade of SongAll The Way...A Dacade of Song
(1999/11/13)
セリーヌ・ディオン、R.ケリー 他

商品詳細を見る


セリーヌ以外では
ケルティック・ウーマンを聴いてます。
Celtic WomanCeltic Woman
(2005/02/15)
Various Artists、Celtic Woman 他

商品詳細を見る


家族で車で出かける時などは
どうしても子供の選曲になるのですが、

その場合は、コレを聴いてます
バトル アンド ロマンスバトル アンド ロマンス
(2011/07/27)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る

ももクロです^^;


そして何故かもう一つ娘が気にいってるのがコレ
ビギンの島唄 オモトタケオのがベストビギンの島唄 オモトタケオのがベスト
(2011/07/20)
BEGIN

商品詳細を見る

BEGINです。渋いっ。
でも、私も旦那もお気に入り。


そして最近もう一つお気に入りに加わったのがコレ

DelightDelight
(2013/05/22)
miwa

商品詳細を見る

miwaです。
一人でヘッドホンしながら聴いてます。
だんだん曲に聴き入る年頃になってきたんですねー。

まだまだ私は赤ちゃんだと思ってますが^^;、
な、なんと来年は中学生っっ!!

早く子離れしなくちゃ。


今度はドラマの話でも書きに来ます^^;。















お気に入り | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

