青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ただただじっとしている・・暑いから

毎日信じられないくらいの暑さで・・・

頭から湯気が出そうです。

今は、汗をかきかき
セリーヌ・ディオンを聴いてます。

今更ですが、
”やっぱり凄い歌唱力だよな~!!”なんて思い、
しばらくは某所で聴いたりしていましたが、
今日は思い切って借りてきてしまいました^^。

All The Way...A Dacade of SongAll The Way...A Dacade of Song
(1999/11/13)
セリーヌ・ディオン、R.ケリー 他

商品詳細を見る


セリーヌ以外では
ケルティック・ウーマンを聴いてます。
Celtic WomanCeltic Woman
(2005/02/15)
Various Artists、Celtic Woman 他

商品詳細を見る


家族で車で出かける時などは
どうしても子供の選曲になるのですが、

その場合は、コレを聴いてます
バトル アンド ロマンスバトル アンド ロマンス
(2011/07/27)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る

ももクロです^^;


そして何故かもう一つ娘が気にいってるのがコレ
ビギンの島唄 オモトタケオのがベストビギンの島唄 オモトタケオのがベスト
(2011/07/20)
BEGIN

商品詳細を見る

BEGINです。渋いっ。
でも、私も旦那もお気に入り。


そして最近もう一つお気に入りに加わったのがコレ

DelightDelight
(2013/05/22)
miwa

商品詳細を見る

miwaです。
一人でヘッドホンしながら聴いてます。
だんだん曲に聴き入る年頃になってきたんですねー。

まだまだ私は赤ちゃんだと思ってますが^^;、
な、なんと来年は中学生っっ!!

早く子離れしなくちゃ。


今度はドラマの話でも書きに来ます^^;。















スポンサーサイト

お気に入り | comment(2) |


<<11月 | TOP | 夏ドラマ~2013~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: 暑すぎです

☆こみちさん☆

ご無沙汰しております。
そして、返信遅くなりすみません。

あんなに猛烈に暑かったのに、
今では朝晩はすっかり秋の風が吹くようになりましたね。

息子さんもmiwaの曲聴かれるんですね☆
娘は去年まではAKBで盛り上がっていたんですけど・・
最近は興味を無くしてしまいました。
(世の中全体の流れでしょうか^^;)

今はmiwaが一番みたいで、
毎日朝からず~っと高い声でマネして歌うので
聴かされるこちらは頭が痛いです^^;。

まもなく新学期ですので、
ようやくmiwaから解放されます^^;。

気温の変化が激しいこの頃ですので、
こみちさんもお体ご自愛くださいね。
コメントくださり、ありがとうございました^^。

2013/08/28 14:04 | まりも [ 編集 ]


暑すぎです

酷暑お見舞い申し上げます

音楽を聞きながら作業するのもいいですよねぇ
うちの息子もmiwaさんの音楽は好きなようで
時々部屋から聞こえてきます
いろんな音楽を聴いて自分のお気に入りを見つけていくんですよね

暑い日々が続きますので体調にはお気を付けてくださいね

2013/08/11 21:36 | こみち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

