fc2ブログ
青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» 春ドラマ~2012

まもなく3月も終わりです(早いっ)。

とりあえず、
いつものドラマナビです⇒webザテレビジョン

今のところ、一番楽しみなのは
堺雅人さん主演の”リーガル・ハイ”かな~。

ジョーカーの時みたいに、
気持ちをスカっ!!っとさせて欲しいです。

あとは天海さんのドラマもとりあえずチェック。
嵐主演ドラマもチェック。

そして朝ドラもチェック。

それから鈴木福くん主演の”コドモ警察”・・・
子供が主演なのに深夜枠っていう凄い事になってますけど、
子供が観ても大丈夫なんでしょうかね・・^^;

とりあえず、片っ端からチェックするしかないのかな~。

春ドラマは、ワクワクするような
良いドラマが多いといいな~。

旬くんも出てくれると、尚良いんですけどね^^♪

・・・・・・・・・

先日の宇宙兄弟ジャパンプレミアは
当然のごとくハズレて行けませんでしたが、
旬くんと堤さんの夢のような並びをネットで見て、
感動して鳥肌が立ちました・・^^;。

公開初日の舞台挨拶には
是非とも行ってみたいものですけど・・・

堤さんは舞台があるからな~・・
参加できるのかどうか・・って感じですが・・

ま~どちらにしても、
映画自体に期待しています。
とっても楽しみです♪

スポンサーサイト



その他/ドラマ | comment(0) |


<<いっ旬 | TOP | 明日は大安>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ