fc2ブログ
青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» 7年

7年ぶりに宮古島に行ってきました。

miyako01

miyako04

miyako02

miyako03

miyako05

相変わらず?宝石のように美しい島でした。

7年前、浜辺をヨチヨチ歩いていた我が子は9歳に・・

ちなみに、あちこちチラ写りしているのが我が子です(汗)。

7年前の写真は↓↓↓オムツがチラ写りしております(笑)
miyako06

また今度行くのは・・7年後かな?

7年ごとに行く・・・って・・
まるで髑髏城の七人ペースですが・・^^;。

地球は、美しいですね。


スポンサーサイト



自分事 | comment(2) |


<<待ってるよ | TOP | りめいく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


>シェリー・ルーさん

コメントありがとうございます♪

宮古島、いつか是非行ってみて欲しいな~。
綺麗な景色を見ながらのんびり出来るし
心もスカーーーっとしますわよ♪
かなり周りにオススメしてるんだけど・・^^;。

娘ちんの演劇部化計画は着々と・・?
早速とある舞台を観に行きたいと言いだしましたわ。
でも、有料となると渋りだす私・・。
懐に優しいお芝居、探さなきゃ☆

2011/08/14 06:30 | まりも [ 編集 ]


しんこきゅーーーーーっ

こんちは^^
やーーーっと宮古の写真を見れました^^
いや、携帯からも見れるけど、
やっぱり大きい画面で見たいじゃーーーん♪♪

やっぱ、
美しいーねー。
命の洗濯できちゃうねーーーっ。
行きたいとこが沢山ありすぎて
あれだけど・・・
宮古もいつかは行ってみたいぞっ。

そして娘ちゃんの成長が・・・・
おおおお!!!
月日が経つのは早いっ。

そして、
母の思惑にしらずして乗ってってる
娘ちゃんの未来に
幸あれ\(⌒o⌒)/
(母、ニンマリしなーい!!爆)

2011/08/12 14:47 | シェリー・ルー [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ