青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 真琴になりたい夜

リチプアSP・・・

昨夜はオンタイムで視聴出来なかったんですが、

今日はなんとか時間を作って観る事ができました。

いや~・・

視聴中、ニヤニヤしっぱなしで
今は口の両端がやや切れ気味です^^;。

もう最後の

”ま・こ・とっ”

”と・お・るっ”

のシーンなんて・・・

”ぎゃーーーーっ!”って叫びながら
隣りに置いてたクッションを
床に投げつけたくらいです。

ふぅぅぅぅ・・・

これまで恋愛ドラマは少ない旬くんですが・・・
若いうちにもう何回か
コテコテな恋愛ドラマ・・やって欲しいかな~。

リチプアSPもう一回とか・・。

最後は結婚バージョンで☆










小栗旬/ドラマ | comment(0) |


» 今日はリチプアSP

ニューヨークで革手袋姿の日向を見て、
久々に花沢類を思い出しました。

高身長で足が長いと
何処の都市でも素敵にハマるんですね。
(ファン目線も入ってるかもしれませんが^^;)

やっぱりカッコイイよね~
楽しみだわ~☆




小栗旬/ドラマ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

