青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 春ドラマ~2013~

最近は素敵だな~と思ってる男性が続々と
結婚したり&する予定だったりして、
おめでとう!!という気持ちが8割占めるものの、
残り2割はちょっと残念↓↓↓だったりする今日この頃です。

堺雅人さんもついにご結婚!!ということで・・・
おめでたいですね。お相手が菅野美穂さん!!
”あらやだ、お似合いねーーー!”と久々に思わされたお二人でした。

堺さん・・・我が家では”いつも笑ってる人”
という名前が付いてますが^^;、
スカパーのCMがなかなか素敵で、
旬くんや堤さんへの気持ちには及ばないものの
結構好きな俳優さんです。


さて、4月からのドラマをチェックし始めなければなりません。
その前にリチプアSPがありますが^^。

ドラマナビ⇒webザテレビジョン

4月も綾野剛くん出るんですね~。
やっぱり役にも縁てものがあるんでしょうね。
カーネーションの周防さんハマってたし。
というか、世のオバサマ方のハートを鷲掴みにしてたし^^;。
そういうところで得た人気って強いです。
それに綾野剛くんは、それ以降のドラマでも
良い役に恵まれてるほうなんじゃないかな。

全部観てるわけではないですが。

それにしても尾野真千子さんとの共演が多いですね。



”家族ゲーム”は翔くんが主演なんですよね。
自分の中では、長渕剛の家族ゲームの印象が強いので
今のところ、翔くんでは想像がつきません。
でも、とても大好きなドラマだったので
翔くんバージョンも楽しみにしています。

あとはまだきちんと調べておらず・・・
また出直します^^;。









その他/ドラマ | comment(0) |


» 3月入籍、again・・・

私の大好きな人達は、

3月に籍を入れるのが好きみたいです^^;。

ともあれ、

堤さんのご結婚、おめでたいです^^。

50までに結婚できなかったらホモになる

と言ってたので、

とりあえず、ホっとしてます^^;。

これからも変わらず応援していきます。

末永くお幸せに☆

・・・・・・

・・・・・・

ただ・・・
お相手が一般女性と聞いて、
”私でもイケたんじゃない??”
と思った女性が何パーセントかは
存在したかと思います・・。
・・私がそうでした(爆)。

妄想爆走中~



お気に入り | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

