青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» やっと

少々忙しくてなかなか観れなかったのですが、
今日やっとリチプア最終回を観る事が出来ました。

個人的にはそれほどハマれませんでしたが^^;、
王道中の王道ラブストーリー&月9ドラマと言う感じで
旬くん出演ドラマでは初めて?なラブより路線で
結婚後初のドラマとしては良いスタートを切れたのでは
ないかと思います。

実際、私がちょくちょく覗いているSNSでは
リチプア以来、「最近小栗くんが気になる」・・
という感想も見る事ができ^^♪
一人でパソコンを見ながら
”よっしゃ~!その調子~”と喜んでいます^^;。


今度はもっと大人のラブストーリーを期待します。
そこを飛び越えて冬彦さんみたいな
ちょっと変わったキャラクターも良いかも?
なんて思いますが・・・(佐野さんを見ていて思った)
ファンが減っちゃいますかね・・・キモイとか言って^^;。

でも、もっと幅広く、いろ~んな役に挑戦して欲しいです。

ドラマ終わり頃に本人ブログの更新があるかしら?
と期待していましたが、
今のところ何もない・・・^^;(シ~ン)。

ま、しばらくゆっくり過ごして、
また良い仕事してくれると良いですね☆







小栗旬/ドラマ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

