青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 見つめたい

ちょっと忙しくて余裕がないと
ブログから遠のいてしまいます・・。
ちなみに呟くのも忘れてます^^;。

旬くんのドラマ”リッチマン・・”、観てます。
(世間では、どう略されてるんでしょうか~)

まず初っ端から失敗してしまったのですが・・・
初回放送を録画予約するのを忘れてました。

放送当日は、子供が9時前に寝てくれたので
余裕でオンタイム視聴は出来ていたのですが・・
何気にレコーダーに目をやったら
何にも動いておらず・・(変な汗かきました)
ワタクシとした事が・・・あってはならない事を^^;。

再放送だと所々カットされそうなので
仕方なく、2話からの録画となりました。

ストーリーのほうは
王道も王道~な感じで、
あぁ・・観た事ある・・こんなシーン・・
というのが多いのですが、
それをあらためて旬くん主演で観る・・というのが
意外にも新鮮なので、結構楽しんで観ちゃってます。

特に2話目は、
日向と千尋(仮)が、
何だかちょっとお互い気になりだして~な感じで・・
見てる私が勝手に照れたりして(笑)、
心の中で”いや~ん、いや~ん”を連発しながら
観させてもらってます(笑)。

特に至近距離で相手の横顔ジーーっと見つめるとか・・
そりゃ目が合うでしょ・・・
ちょっとちょっと~!
ドキドキするじゃんバカっ!!
なんて・・勝手に照れて喜んでます^^;。

3話目以降も
どれだけ”いや~ん”を連発出来るか・・
自分でも楽しみです(笑)。



小栗旬/ドラマ | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

