青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» やめろや

昨夜の”しゃべくり007”・・・

旬くんのビジュアルが
超~好み・・だったんで
気持ちが盛り上がって
朝から更新しちゃいました(笑)

宇宙兄弟バージョンの
あたりまえ体操も見る事が出来て良かったです。

あたりまえ体操・・・
小学校でも流行ってるみたいで
子供が某動画サイトで良く観てます^^;。
岡田くんもお仲間だったんですね~。

旬くんが岡田くんの
背中の汚れを払ってあげてる姿も良かったですし~

久々に?旬くんにトキメキました☆


では、良い一日を~♪





小栗旬/その他 | comment(0) |


» スーパームーン

”宇宙兄弟”公開初日~

今日は、TOHOシネマズ日劇にて
宇宙兄弟を鑑賞してきました。

運よく初日舞台挨拶(2回目の回)に当たり
出演者の皆さんのお話も聞く事ができました^^。

毎回マスコミが入るのは1回目の挨拶時なので
いつもそこは避けてるんですが(万が一写り込んだらイヤなので^^;)、
上がってくる記事を読むと
1回目のほうが盛りだくさんな感じで良いですよね。

ちなみに記事の一部はこちら⇒Walker plusニュース

細かくレポ出来ませんが、
上がっている記事の写真でもわかるように、
岡田くんの羽織袴姿を
”チャーザー村から来ました”
と旬くんがからかってました(笑)。

拭った自分の鼻の脂汗?を
岡田くんに付けたり・・^^;

そこだけ見てると
岡田くんファンから怒られちゃいそうですが、
昨夜は旬くん宅にお泊りして
そのまま一緒に王様のブランチに向かったりしたようなので
ちょっかい出しつつも、
岡田くんをとっても可愛がってるんですよね。

テレビでの番宣同様、
仲の良さが伺える二人の姿でした。

子役の二人も可愛くて可愛くて・・
挨拶中、ずっとニヤニヤが止まらなかった私です。

映画本編は、今日始まったばかりですので
多くは触れませんけども、

以前から映画じゃなくても
スペースシャトルが打ち上がる映像を見ると
感動して泣ける人間なので
今回はかなり泣きどころが多かったです^^;。

司会の伊藤さとりさんが
大ヒットしてるんですと言っていたので
初日の今日、かなりお客さんが入ったのでは
ないでしょうか・・

大ヒット御礼舞台挨拶など・・
またやってくれるといいですね。

私も公開中に、もう一度行けたら良いな~
と思っています♪


小栗旬/映画 | comment(0) |


» 宇宙兄弟 

録画しておいた宇宙兄弟の番宣を観てたら
夜中になってしまいました・・。

徹子の部屋で
昔出演した時の映像を見てたら・・
やっぱり旬くんも年重ねたよね~
なんて・・しみじみ思っちゃいました^^;。

今は今でとっても素敵ですけどね。

いよいよ本日5月5日から
映画”宇宙兄弟”が公開されますね。

私も初日の今日、観に行きます。
楽しみです!!


小栗旬/映画 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

