青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 怒涛

1月末から今週にかけて
舞台観劇が重なり・・・
インフルエンザが猛威をふるう中、
あちこちの劇場に出向いてまいりました。

『ネガヒーロー』⇒『寿歌』⇒
『下谷万年町物語』⇒『ロッキーホラーショー』

・・・こんな感じで☆

どの舞台も工夫されていて面白かったです。
面白いけど難しいモノ(⇒寿歌)もありましたが。

下谷・・は、舞台上に池が設けられていて
出演者がザッパンザッパンと跳び込むので
前方席のお客さん達は、その度にビニールシートで
濡れないようにガードしていました。

蜷川さんらしい演出というか・・・
この時ばかりは、最前列じゃなくて良かった・・・
と思いました^^;(後方から眺めていました)。

今日はロッキーホラーショーを観てきたのですが、
観客も一緒に踊るという・・とても楽しい演出?でした。
大人達が弾けていて、ふざけていてくだらない(良い意味で^^;)
観ているだけでワクワクする世界でした。

多忙でかなり疲れ果てていましたが^^;、
あちこちの劇場でパワーを貰って、
また元気が戻ってきました^^。

元気が出てきたところで、
今度は映画館へ足を運ばなくては~!





その他/舞台 | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

