青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ドキドキください

先日行われた”キツツキと雨”完成披露試写会での旬くん・・
着物姿で素敵でしたね。

ただ、ちょっとふっくらしましたよね・・^^;


さて、今期ドラマ・・
だいたい出揃いましたでしょうか・・

先日やっとブルーレイレコーダーを購入し、
片っ端から録画予約したのは良いものの・・
視聴する時間がなかなか取れなくて
結局見ずに削除しちゃっているものもチラホラ・・
おすすめドラマ、ありますでしょうか。

とりあえず、見たモノで割と面白いじゃん!!
と思ったのはマツジュン主演の月9ですかね。
飽きずに見れました。

ミタさんの後の”ダーティーママ”は
私的にはイマイチ・・・

向井くんの”ハングリー”は
少女漫画っぽいストーリーなので、
きっと漫画が原作なのだろう・・
と思っていたら、オリジナルなのだそうで。

向井くんファンはキュンキュンしちゃうんだろうな~
いいな~と思いながら・・
たまに旬くんに脳内変換してみたりしながら・・見てます(笑)。


今年に入って見たドラマで良かったのは、
堤さん主演の”とんび”です。
全2回で、かなり王道の泣かせるストーリーでしたが、
”泣かせて泣かせてーーー!!”という感じで
思いっきり泣かせてもらいました^^;。
後半部分がかなり急ぎ足な感じがしましたが、
堤さんのオヤジっぷりが、哀愁たっぷりの背中が
とても素敵でした。

その他は、朝ドラの”カーネーション”・・
綾野剛くん演じる周防さんが登場してからは
毎朝、糸子と一緒にドキドキバクバクしながら見ています(笑)。

この後二人の距離が更に縮まっていくんですかね・・
許されない恋ですが、自分を思い切り重ねて
この先も楽しみたいと思います(笑)。


あっと言う間に2月がやってきます。
旬くんの映画2本と
個人的には舞台観劇が目白押しです。

体調崩さない程度に楽しんでいきたいと思います。

ではではまた☆









その他/ドラマ | comment(0) |


» ぼやぼやしてる間に・・

いつの間にか見逃してしまいそうなので
今期ドラマのラインナップ・・

いつもお世話になってます⇒webザテレビジョン

もう一つ、こちらのほうが
放送開始日が見やすいので⇒スポニチ

ハセヒロさんは、
二つのドラマに出るんですね~。
すごいな~。

ケレアが遠くに行っちゃうな~(笑)。



その他/ドラマ | comment(2) |


» 2012年

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます


・・・・・・・・・・・


なんだか昨年末から全く年末年始モードになれず、
ぼけ~っとお正月を過ごしてきたのですが(義実家で)、
1月5日に日付が変わり、

”・・「花より男子リターンズ」放送開始から、
丸々5年が経ったんだ・・”

なんてしみじみと5年前の・・
自分が旬くんにハマっていく様を思い出してみたりして・・

そんな変な所で時の流れ&移り変わりを
実感してみている最中です^^;。

いろいろと世間は騒がしいですが、
今年も変わらず旬くんをまったり応援してまいります。


2012年・・・日本中、世界中に
笑顔と希望が溢れる一年となりますように。



自分事 | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

