青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» もんすた~

忙しくて忘れてましたが、
今日やっとポチっとしてきました・・↓↓

岳 -ガク- Blu-ray豪華版(2枚組)岳 -ガク- Blu-ray豪華版(2枚組)
(2011/11/25)
小栗 旬、長澤まさみ 他

商品詳細を見る


寒い時期に岳を観るのも
更に臨場感溢れて良さそうですね。
届くのが楽しみです。

週末は、映画『怪物くん』を観てきました。
しかも初日舞台挨拶付き∑( ̄Д ̄;)

今月は嵐運が良いんでしょうか^^;、
ありがたく行って参りました。

今回は子供と一緒でした。
怪物くんなので、子供客も多いだろうから・・
目立たないだろう・・と思っていたのですが、
やはり初日だし、大野くんだし・・
しかも大野くんのお誕生日だし・・
ということで、大人の方が多かったです。
大人だらけで怪物くんを観るという・・^^;、
ちょっと不思議な光景でしたが、
とても楽しく観る事ができました。

舞台挨拶の様子は、
もうワイドショー等でも出ているんでしょうか・・
八嶋さんは予定がつかずで参加されませんでしたが、
ほとんどの出演者が登壇されて、とても豪華な舞台挨拶でした。

登場の際は、今まで参加した舞台挨拶の中では、
一番とも言えるくらいの黄色い声が
巻き起こったような気がします。
さすがは大野くん、嵐・・大人気だな~と思いました。

チェ・ホンマンは本当に大きくて
場内、『おおぉぉ~~』という驚きの声が
上がっていたように思います。

でも、その大きな体とは違い、
物静かで遠慮がちに佇んでいて
とても人の良さそうな、可愛らしいチェ・ホンマンでした。
子供が一番楽しみにしていたのが彼だったので^^;、
良~く見えて、大満足でした。

映画本編のほうは、まだ始まったばかりなので
内容には触れないようにしておきます。

今回観たのは3Dバージョンだったんですが、
今まで観た3D映画って、あまりその良さを感じた事が無く、
観た後に2Dでも良かったかも・・と思う事も多かったんですが、
『怪物くん』に関しては、
3Dの良さがとても良く出ていたと思います。

子供も『すごく面白かったーーー!』と言っていました。

大野くん演じる怪物くんも表情豊かで可愛らしく、
また怪物くんを取り巻く怪物さん達も魅力たっぷりで
愛に溢れた、とてもあたたかい映画でした。

是非是非ファミリーで観に行ってもらいたいです♪

『怪物くん』鑑賞後、
子供がず~~っと嵐の『Monster』を歌っていたので
私の頭の中も、週末中、ず~~っとMonsterが
流れていました・・・(ェ;)チョットツカレタ。

tower
東京タワー@六本木ヒルズ



その他/映画 | comment(0) |


» 久々のつっきー

『あゝ、荒野』11月18日公演を観に行って参りました。

髑髏千秋楽に続き、当日券立ち見での観劇です^^;。

当日券は前日の販売でしたが
なかなか電話が繋がらない日々が続き・・・

もう無理かな~と思いながらも
掛け続けていたら繋がりました。
生まれて初めて・・・ぴあのお姉さんの
生の声を聞いたような気がします(笑)。
(髑髏の時はぴあが窓口ではなかったので)

当日引き替えるまで
どんな席になるかはわからないので・・
今回は何処かの席に座れるかも~
と少し期待もしましたが・・・やっぱり立ち見でした。


蜷川さんの舞台を観に行くのは
ムサシ・ロンドンバージョン以来で
ちょっとご無沙汰しちゃってすいません状態・・・
またマツジュンが出演している事もあり
劇場の雰囲気もまたいつもとは違い・・
新鮮な気持ちで、蜷川さんの舞台を楽しむ事ができました。

蜷川さんの舞台以上に
お久しぶりだったのが月川さんでした。

もういつぶり?舞台『から騒ぎ』ぶり?
月川さんの登場がとっても楽しみでした。
今回は歌い手の役で、歌いながらの登場・・
2回しか登場しませんが、女装ではない月川さんを
双眼鏡でガン見しておきました^^;。

内容は寺山修司作品という事もあり
やはり身毒丸と似た・・猥雑な感じ・・。

なんの知識もなく観に行きましたが、
何だか最後には、胸が締め付けられて
ぐわっと涙がこぼれ出てしまう・・良い舞台でした。


それにしても、マツジュンは・・本当に美しいですね。
この舞台のために、いつも以上に体を絞っているせいも
あるかもしれないけど
美し過ぎて・・眩暈がするほどでした^^;。
逆三角形というより、逆二等辺三角形な体型・・・
小出くんは太ってないけれど
それでもマツジュンと並ぶと
小出くんがものすごく体格が良く見えてしまう。
どんだけ細いんでしょう・・。
これだけ体を絞って・・とってもストイックなんでしょうね。

カーテンコールでも、
常に深々と丁寧にお辞儀をして、礼儀正しい人でした。


・・・・・・・・・・・

”11人もいる”を観ながら書いていたら
わけがわからなくなりました^^;。

ちょっと疲れたので、今日はこの辺で。





その他/舞台 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

