青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 7年

7年ぶりに宮古島に行ってきました。

miyako01

miyako04

miyako02

miyako03

miyako05

相変わらず?宝石のように美しい島でした。

7年前、浜辺をヨチヨチ歩いていた我が子は9歳に・・

ちなみに、あちこちチラ写りしているのが我が子です(汗)。

7年前の写真は↓↓↓オムツがチラ写りしております(笑)
miyako06

また今度行くのは・・7年後かな?

7年ごとに行く・・・って・・
まるで髑髏城の七人ペースですが・・^^;。

地球は、美しいですね。



自分事 | comment(2) |


» りめいく

”花ざかりの君たちへ~2011”
始まりましたね。

とりあえず、うちの娘からは
”イケメンパラダイス”って・・
何処にイケメンがいるの??
という・・キツイお言葉いただきました(汗)。

いやいや、コレからですよね・・きっと。

今回も、オスカーは良い味出してるな~と思いました。

佐野役の中村君もカッコイイですが、
このドラマでは中津役の三浦君のほうが
人気が出そうな気がします。

中央役の西井君は
ハセヒロさん主演の”鈴木先生”にも出ていて、
”可愛いな~”と思っていたので、
また観る事が出来て、良かったです^^;。


ということで・・
それほど時間を空けずにリメイクするって・・
なかなか厳しいモノがあると思いますが、
前回のモノとどんな風に変えてくるのか・・
それを楽しみに観ていこうかと思います。


ちなみに・・・
昨日まで旅行に行っており・・・
”勇者ヨシヒコ・・・”
観るのを忘れてしまいました。

旬くんは、何話に出るんでしょう?
まだ出てないのかな?

来週からは、しっかり録画します☆
(甘栗旬は捕獲しております)



その他/ドラマ | comment(0) |


» 夏ドラマ~2011~

あっと言う間に夏ドラマの季節です。

今のところ、旬くんが出演するドラマ以外に
観たいドラマが無い・・・。

暗いドラマ・・観たくないな・・
申し訳ないけど^^;

花ざかりは、娘と観ます☆

毎度お馴染み、
ドラマナビ⇒webザテレビジョン

”美男(イケメン)ですね”・・とか
男子の中に紛れちゃう系って・・人気ですよね。
女子達の中の妄想材料として
ググっとくるものがあるんだろうな~。
ただイケメンの中でドキドキする女の子という設定より
相手は女の子と気づいてない設定のほうが
ドキドキ感アップですしねーーー。

ま、私は・・男子寮の寮母でいいかな・・
正々堂々と(笑)。

というか・・河童にドキドキしたい(笑)。


ではでは、また~☆

その他/ドラマ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

