青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 弟くん

5月28日に
映画『プリンセス・トヨトミ』初日舞台挨拶へ
出かけて?来ました。

私は2部のほうの舞台挨拶へ参加したので
マスコミも入っておらず、
自由で和やかな舞台挨拶でした。

この『プリンセス・トヨトミ』は
『鹿男あをによし』等も書かれている
万城目学さんの小説を映画化したモノです。

プリンセス・トヨトミ (文春文庫)プリンセス・トヨトミ (文春文庫)
(2011/04/08)
万城目 学

商品詳細を見る


私は『鹿男あをによし』も好きでしたし、
『鴨川ホルモー』も好きですし・・・
何より主演の堤真一さんが大好きなので^^;、
有無を言わさず観に行きました♪
(というか、チケット当たってガッツポーズでした^^;)

ちなみに鹿男もホルモーもトヨトミも
全部原作読んでません・・(汗)

でも奇想天外な万城目さんのストーリーが
どうやら好みなようです。
だったら原作読めって話ですが・・(更に汗)。

映画の内容については、
現在絶賛公開中なので伏せさせていただくとして
舞台挨拶の様子を・・・

今回の舞台挨拶に登壇されたのは
堤真一さん、綾瀬はるかさん、岡田将生さん、
中井貴一さん、沢木ルカさん、森永悠希さん、
そして鈴木雅之監督(ラッツじゃないよ)でした。

まぁ、堤さんが素敵なのは
周知の事実なんでここでは割愛(笑)。

今回ついつい見惚れてしまったのは
綾瀬はるかさんでした・・。
もう艶々していて・・本当に可愛くて綺麗でした。

綾瀬さんには常に”天然”という言葉が
つきまといますが・・この舞台挨拶でも天然ぷり全開で・・^^;
でも、ちゃんと空気を読んだ天然ぷりを発揮できる子だな~
なんて思いました。

岡田将生くんは、今回”旭ゲーンズブール”という
ハーフの役だったんですが、
色白で、お顔も洋風なので
何の違和感も無い配役?で・・美形の青年でした。
舞台挨拶等は、あまり慣れていないようで
ちょっと空周りしちゃってるところを
堤さん達が弄る・・って感じで・・(笑)
凄く可愛がられてるのが伝わりました。
きっと旬兄ちゃんにも
弄られつつ可愛がられてるんじゃないでしょうか・・。
(目に浮かぶようだ・・笑)


後は、長くなりそうなので・・
興味のある方だけ・・どうぞ^^;


その他/映画 | comment(2) |


» さんぽ

毎日一回『めちゃイケ』リピ、続けてます☆
(報告しなくていいんだろうけど)

昨日は『ブラック・スワン』との2本立てにしようかと
目論んでいたものの、
『岳』とのカラーの違いが大きすぎると判断し^^;、
結局『岳』だけ観て来ました。
『ブラック・スワン』はまた別の機会に行こうかな・・と。


三歩くん、いいですね。

なんだろう・・・1回目も2回目も
映画が終わった後、
”あぁ~良かった~!満足満足♪”
と、かなりその場で大満足して帰るんですけど・・・

またどうしても会いたくなるんですよ・・三歩くんに。

もうあの山にいるのは
旬くんじゃなくて完全に三歩くんだもんね。
三歩くんが側にいてくれたら、
すごく安心して眠れるんだろうな~~と勝手に妄想^^;。
旬くんが側にいても、緊張して眠れないけど(鼻血出るだろうし)。

でもね・・脱いだら凄いよ・・三歩(笑)。
あのシーンは、ファンへのサービスショットかな・・
と勝手に解釈させていただきました(笑)。

明日はMOVIXデイ・・・
またガクガクしちゃおうかと目論みちゅ~^^;。
(いつもはTOHOさんにお世話になってます)


昨夏行った上高地の写真たちです。

nagano08

nagano05

nagano04

nagano03
人慣れしたルーサー達(笑)

nagano09
方向音痴な三歩はきっと辿り着けない(笑)・・松本城


モーレツ猛暑な時期でしたが、
山の中は、キ~ンと涼しい風が吹いて
気持ち良かったですよ。

景色も素晴らしいですし、癒されます。
三歩くんがいてくれたら、もっといいんですけど~♪




小栗旬/映画 | comment(0) |


» へびろて

いや~・・
自分でも見過ぎじゃないかってくらい
先日のめちゃイケ”ヤセガマン”・・
リピしまくっております^^;。

んも~可愛いったらありゃしない。

旬くん以外の出演者様にも爆笑させていただき・・・
ややお疲れ気味な心と体を癒してもらってます。

あの東京スカイバカな重盛さん・・
おバカキャラとはいえ、
そこそこ頭の回転速いんでは??と思えるんですけど・・・

本当のおバカだったら
”背骨の割に柔らか過ぎる”とか
咄嗟に思い浮かばないんでは・・?

旬くんでさえ、
あんなにグダグダになってしまったのに(笑)

必死に”僕の内面はわからない・・”
とか言いながら自分で笑っちゃって・・・
意味不明な立て直し図ってたし(爆)。

ふぅ・・岳の宣伝による数々のバラエティ出演・・
どれも本当に良かったです。

ちなみに肝心の映画『岳-ガク-』ですが、
既に一回鑑賞済です。

明日もう一度観に行こうか・なーー
と思ってます(笑)。

ついでに『ブラック・スワン』も観たいんですが・・
お尻に限界来ちゃうかしら?

小栗旬/その他 | comment(0) |


» つぶやき

めちゃイケの小栗さんが
可愛いらし過ぎて、
なかなか寝付けません(笑)

反則な感じの美しい指も
私のハートを鷲掴み(´Д`)

でも、最近の番宣?の小栗さんは、
見るたびに姿形が違うので
何だか不思議な感じ・・・
ま、どの小栗さんも素敵だけども。

さて、寝なくちゃ~

小栗旬/その他 | comment(0) |


» りのきみ

りの君が、キャストを一新して
この夏復活するようですね。

”花ざかりの君たちへ”
ドラマチックサンデーにてスタート⇒フジテレビHP

やっぱり今見ても、
”~イケメン☆パラダイス~”
という副題は、いただけない・・かな。
メインタイトル”花ざかり~”が素敵なので。

AKBが出るとなると
うちの子は必ず”観たい観たい!!”というので
私も観る事になるでしょうね・・。
今の”マルモのおきて”も子供達に人気です。
子供達は”マルマルモリモリ~♪”と歌っている模様^^。
確かに阿部サダヲさんのキャラも良いし、
子供も犬も可愛いし、良いドラマですよね。
・・と言いつつ、私は”仁-JIN”ガッツリ派ですが。

りの君に関しては、
できれば旧キャストからも誰か出演させてくれないかな~
なんて思います。
旬くんも、ゲスト出演とか・・どうでしょうね。
さすがにもう高校生役はお腹いっぱいな感じがしますので
先生役とか・・・誰かの兄役とかで・・是非☆

その他/ドラマ | comment(0) |


» くりすてる

久々のオールナイトニッポン・・楽しかった~。

旬くんとまさみちゃんは
”男女”というより”兄妹”・・・

・・・というより”兄弟”??

まさみちゃんといる時の旬くんは
やんちゃでマイペースな弟に
振り回される面倒見の良い兄・・という感じ。

最初は”ま~ちゃん”と呼んでたのに
最後のほうでは”ナガサワっ!!”呼び・・・
更に”オマエ”呼ばわりもしていたような^^;。
(録音してないから確かじゃないけど)

ラジオをきちんと進めていこうとする兄を
阻むマイペースな弟ま~ちゃん・・
兄に”しっかりヤレよ!!”と叱られても
”へっへっへっへ~♪”と笑ってめげない(笑)。

それでも相手を敬ってるし。
コメントが重なっちゃったら
お互い”どうぞどうぞ”と譲り合う。

いや~、可愛い二人だった。
良いコンビだな~。

また別の形で二人を見たいな。
・・ってまだ映画も観てないけど^^;。


コブクロの主題歌
”あの太陽が、この世界を照らし続けるように”
も今回初めてまともに聴いて・・・
なんだか今とリンクしてジ~ンときてしまった。

映画”岳”への期待感が益々高まっちゃったな~。
早く劇場で三歩や久美ちゃんに逢いた~い!!


小栗旬/ラジオ | comment(0) |


» すたんばい

ゴールデンウィーク真っ最中ですね。

我が家は旦那が10連休・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

あぁ・・・
同じ境遇の奥様方の溜め息が
アチコチから聞こえて来るようですわ。

何が嫌って、三食がっつり作らなくちゃいけない事・・

・・・子供より我がままなんだも~ん(。´-д-)

とはいえ、お出かけもしているので
外食で楽もしています。

今年のGWは、日帰りで江の島~鎌倉方面に行ったり・・・
成田山のほうへ行ったり・・・。

GW前には、ニュース等で閑散とした観光地の様子が
伝えられていましたが、
江の島も成田山もかなりの賑わいでした。
特に江ノ電は激混みでした(;´ρ`) グッタリ

でも活気に溢れている事は良い事です。

旦那の10連休に打ちのめされてはいますが^^;、
そんな中でも岳宣伝中につき~の
旬くん番組出演が多いのはとっても嬉しいです。
ひとときの癒しとでも言いましょうか・

そして今夜は久々のオールナイトニッポ~ン♪

翌日がお休みだと思うと
とっても気楽に聴く事ができます^^;。

すんごく楽しみです~♪♪

早く夜中にならないかな~

深夜1時はラジオの前にスタンバイです♪


小栗旬/ラジオ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

