青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ましょう

朝からキムラ緑子さんのブログを見て
血圧急上昇↑↑↑な私です。

あの上目遣いなおぐりさん・・反則です。
でも、ご馳走様(笑)。
っていうか、
目の前であんな上目遣いされちゃったら
食事が喉を通りませんっ^^;。

魔性・・・魔性です。
それを計算してやってないであろうところもまた・・ふふ。

キムラさんってば・・
ファンの気持ちをわかってらっしゃる。
本当に素敵な女性・・感謝感謝です。
舞台の上でも本当に素敵でした☆

1月2日から始まった
舞台「時計じかけのオレンジ」
とうとう昨日、大千秋楽を迎えましたね。
大千秋楽、本当に素晴らしいステージだったようで(ツイッター情報)
本当に本当に良かったです。

ちなみに旬くんが投げたピンポン玉(&サイン玉?)・・
キャッチされた方いらっしゃいますかね~?
すんごく羨ましいです~。
もち、台東区でも羨ましいですけども~(笑)。
なかなか粋なアイデアですよね。
ただ、きっと遠くの席の方には
なかなか行きわたらなかったでしょうから、
そこらへんはちょっと不平等感がありますけどもね。
帰り際に、出口で一人一人に渡すとか・・
ステージから降りて出演者が投げ歩くとか・・
そういうんじゃダメ^^;?
ま、サプライズだから仕方ないか。

ということで、
キャストの皆さま、スタッフの皆さま
本当にお疲れ様でした。(←ココで感謝の言葉^^;)
内容的に、観劇前はやや不安もありましたが、
蓋を開けてみれば、とても楽しく、また考えさせられる舞台でした。
素晴らしい舞台をありがとうございました♪


≪追伸≫
またアレックスに逢いたいです。
アレックスは、やはり小栗旬で☆








小栗旬/舞台 | comment(4) |


» 愛、それは甘く~♪

Happy Valentine's Day

外は寒いですが・・ハッピーで甘い一日をお過ごしください♪

orange-rose

↑先日、家族からオレンジの薔薇の花束を貰いました(誕生日に)。
年明け早々オレンジ三昧な・・
小栗ファンの私を見透かしたようなこのセレクト・・・
1月に3回も同じ舞台を観に行った事・・バレてる?
なんていらぬ心配しちゃったりして・・。
ま~バレたところで特に何のお咎めも無いと思いますが。

早いモノで、オレンジ大阪公演も明日で最終日ですね。
ツイッターを見る限りでは
すんごい盛り上がってる感じですねーー!!
あぁ、大阪・・超ノリノリな雰囲気が
ツイートだけでも良~く伝わって来て
んもうっ!居てもたってもいられない気持ちになっちゃいます!!
行きたいです行きたいです大阪!!

ということで、再びコピペ・・・
(&前記事からは削除)


■仙台公演
2011年2月4日(金)~6日(日)
イズミティ21・大ホール
主催:仙台放送

■大阪公演
2011年2月9日(水)~15日(火)
梅田芸術劇場 メインホール
主催:梅田芸術劇場

■北九州公演
2011年2月18日(金)~20日(日)
北九州芸術劇場 大ホール
主催:(財)北九州市芸術文化振興財団

■愛知公演
2011年2月24日(木)~27日(日)
刈谷市総合文化センター 大ホール
主催:キョードー東海


最後までノリノリでありますように♪
観に行かれる皆さん、どうぞ楽しんできてください♪





自分事 | comment(2) |


» 6655321

”時計じかけのオレンジ”仙台公演・・

6655321君は・・・
元気に暴れまくっているでしょうか?

今更ですが、オレンジ公演スケジュールを
載せておきたいと思います。

自分用で申し訳ない&思いっきりコピペですが(汗)。

※2/14、スケジュールは削除しました。

いや~早い・・もう仙台公演も今日が最後?
牛タン食べたかな?
やっぱり、利久とかに行くのかしら・・
(ジュージューしてる所を想像してたら、お腹空いてきました)

それより・・この全会場(東京公演含む)で観劇される方って・・
いらっしゃるんでしょうか?

是非調査してみたいです^^;(なにゆえ?)。


毎度毎度ではありますが、
最後まで・・皆さん元気で完走できますように☆


≪追伸≫
いつも拍手&拍手コメをいただき、ありがとうございます♪
お一人お一人にきちんとお返事できませんが、
ご訪問いただき、大変嬉しく思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪



小栗旬/舞台 | comment(2) |


» Next Stage

毎年言ってますけども・・・
明日は・・・如月ミキちゃんの命日ですね。
そして明後日は、家元の誕生日♪

家元にも、そろそろ彼女くらい出来て、
幸せに暮らしてくれていると良いんですが。
(結婚して、子供出来てたりして・・ぷぷっ)

もしかしたら、
A○B4○あたりを追っかけてるかも
しれませんけども^^;。
いや、K○RA?それとも少女○代?

それはさておき、
”時計じかけのオレンジ”も
明日から地方公演がスタートします!!

まずは仙台公演から!

会場は”イズミティ21”。
”お気に召すまま”再演の大千秋楽の場ですね。
旬くんは、当時体調を崩して、
点滴を打ちながらのステージだったんですよね~。
それを後から聞いて、切なくなりましたが・・・。

今回は、体調万全で
最後までアレックスを熱演して欲しいです!

各地で美味しいモノに舌鼓を打ちながら・・・

はぅぅぅ~羨ましぃぃぃ~
私も美味しいモノ巡りしたい♪(←そっちか)


地方公演の成功をお祈りしています♪


小栗旬/舞台 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

