青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 良いお年を

いよいよ今年も終わりを迎えますね。

この一年は、なかなか旬くんをピタっと?
追いかける事ができませんでした。

小栗旬ファンの皆さんの後を
10日くらい遅れてついていく・・
スーパーのろのろファンでした。

それでも、2010年の終わりも
『小栗旬て良い役者だなぁ・・やっぱり好きだぁ』と
思えている事が、とても嬉しいです。

また来年も・・ノロノロながらも、
変わらず彼を応援していきたいです。

まもなく幕が上がる
舞台『時計じかけのオレンジ』
本当に楽しみです!!


それでは、皆さま、良いお年をお迎えください。



自分事 | comment(2) |


» はぴば

小栗旬くん

28回目のお誕生日、おめでとうございます♪

充実した幸せな一年でありますように☆

ますますのご活躍をお祈りしております。


*********************

・・・・・・・・・・・

なんだか、年賀状の一文のようですが・・^^;
(特に最後が・・笑)

ココでお祝いの言葉をつぶやくのも
今年で4回目になりました。

過去を遡って、
12月26日の記事を全て読んでみましたが・・・
とっても恥ずかしかったです(笑)。

でも、この先・・・10年でも20年でも、
ブログという形が残っているかはわかりませんが、
何処かで”おめでとう”と言えたら良いな・・と思っています。

監督として、作品をつくりあげる小栗旬も良いですが、
私はやはり、演じている小栗旬が好きです。

来年もたくさんの顔を見せて欲しいです。

・・・・・

とりあえず、
本人ブログ・・・そろそろ更新してもいいんじゃね?

ということで、今日は一日お祝いモードで大掃除かも~。

ではでは、また☆

小栗旬/その他 | comment(2) |


» めりくり

クリスマス(イブ)ですね。
まだまだサンタさんを信じている娘ちゃんは
プレゼントをあちこち配ってお疲れのサンタさんに
いちごのカルピスといちごのハイチュウを
テーブルに用意して寝ました☆

ichigo

今日一緒に遊んだお友達と
『横浜のほうでは、22日の日にサンタさんが来たらしいよ!!』
という話を・・かなり真剣に・・興奮して話していました^^;。

まだまだ信じさせておいても良いかな~と思う私です。

今年の娘のプレゼントの希望は

アクアビーズアート☆ マーブルアートペンDXアクアビーズアート☆ マーブルアートペンDX
(2010/09/18)
エポック社

商品詳細を見る

コレでチマチマ大人しく遊んでくれると・・・
親としてはありがたいです^^;。
でも、隣りの席の男の子の妹(4歳)も
同じモノを希望していると聞き、
ややショックを受けていました(笑)。
ま、確かに少々低年齢向けかも・・ですが。

ちなみに私は・・コレをサンタに希望↓

聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
(2010/12/24)
中村 光

商品詳細を見る


飲み会の帰りに
サンタが買ってきてくれるそうです(笑)。

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

自分事 | comment(0) |


» お・や・く・そ・く

”バルザック”って・・・
凄くカッコイイ名前ですよね^^;。

・・・・・・

ドラマ”獣医ドリトル”、ついに終わってしまいました。
続編がありそうな感じもしたんですけど・・どうかな?
ドリトルの父親や家族についてとか・・・
まだまだ掘り下げられる?所がたくさんあると思うんですよね。
何故高額な治療費を取るのか、
最終回でムキになっているシーンもありましたし・・
きっと何かあるんでしょう。
”新参者”もスペシャルがあるみたいですから、
”獣医ドリトル”も日曜劇場の続編もしくは
スペシャルの波に乗って欲しいものです。

最終回のドリトル・・・
涙と共に胸キュンシーン満載でした^^;。
まずは安楽死待ちのワンコ達の最後の晩餐シーン。
泣きながらドリトルに寄り添うあすか・・・
見てる私も・・号泣しながら胸キュンです。
(くぅぅぅ~羨ましひ・・的な^^;)

第8話からですかね・・・
ドリトルとあすかの間に漂う微妙な空気に
何故か照れてしまう私です(爆)。

最後のお散歩シーンは
ある意味お約束の・・・顔近づけての
キスするかと思わせての”デコはたき”^^;、
ブランチでの予告を見た誰もが
”あ~あそこでデコはたくんでしょ”
と思った事でしょう(笑)。

でも・・・まさかのキスよりも
ずっとこそばゆい二人の関係?が出ていて
最後の最後まで”まいったな~”と
一人照れながら見ていた私です^^;。

まぁ、どちらも好きとも何とも言ってないですし、
あそこでキスしたら、ちょっとイキナリ過ぎですけどね。

でも、きっとあの二人は一緒になるんでしょうねぇ。
・・と希望も込みで思いました。

それに・・最後のあのドリトルの笑顔!!
今までとは違う、柔らかくてあたたかい笑顔♪
私は再び”くぅぅぅぅ~”ですよ。
声のトーンも優しくなり、
目を閉じれば、花沢類に聞こえなくもない^^;。

秋色がとっても似合う
素敵な二人(旬くん&真央ちゃん)でした。

ちなみに・・防護服の隙間から見える
ドリトル旬くんの美しい瞳にホレボレでした。
キリリとした眉毛も素敵でした。

※そうそう、命拾いした仔犬に
鼻ツンツンされてるのも
可愛いくて良かった(´Д`)


獣医ドリトル&ドリトル旬くんのお陰で、
パワーチャージが出来ました。
忙しい年末もコレで乗り越えられそうです。

獣医ドリトル、良いドラマでした!!

小栗旬/ドラマ | comment(0) |


» 楽しみ

先日の公開稽古の記事・・・
純粋に舞台だけの記事がありましたので^^;
リンクしておきます。
10日のものですが、
当日は、この記事に辿り着けなかったので☆

こちら⇒チケットぴあ

大きな口を開けて
歌ってる?旬くんの写真が
一生懸命で可愛らしいです。

ドリトルと同一人物とは思えない・・
役がらはトリッキーな感じなのかな?
(怖くて映画は観たことないんですが)
でも、何故か和みます。
アレックスになりかけの旬くんだからかもしれませんが。

舞台のチケットも週末無事に届き
今はワクワクで鼻息を荒くしております。

ではでは、また。







小栗旬/舞台 | comment(0) |


» 久々にパシャリ

昨日のマスコミ公開舞台稽古の模様・・・
めざましだけ録画していたんですが・・・
一回も取り上げられませんでした・・・。

昨夕のスーパーニュースでは
チラリと見れたんですけどね。
舞台稽古の模様・・というより、
プライベートのネタのほうが中心だったので
ちょいと可哀想でした。

”もっと真面目な人間に”・・・との事ですが、
とくべつ不真面目でも無いと思います。
少なくとも、仕事に対しては真面目じゃないですか。
あまり小物になって欲しくないな~なんて思います。
もちろん、海○蔵みたいなのは勘弁ですけど^^;。


久々にテレビ画面をデジカメで撮ってみました。

≪ドリトル第7話≫より・・・


さりげない親切を見せる、鳥取動物病院↓↓(笑)

ドリトル
<鳥取動物病院 この先⇒・・・の看板>

何故か・・こんな変なところにキュンとしてしまいました(爆)。

週末は、久々にシアターコクーンに観劇に行きます。
ハセヒロ様もご出演の舞台『黴菌』です。
楽しんできます!

では、良い週末を♪



小栗旬/ドラマ | comment(0) |


» 銅賞

フジサンケイ ビジネスアイ主催、
『第49回ビジネス広告大賞』のフルスペース広告部門にて
旬くんもご登場の年賀状広告が”銅賞”だったそうです。

銅賞です

この広告が載ってから一年経ったんですね・・・
あっという間のようですが、懐かしい気もします。

それより・・・
まだ年賀ハガキを購入していない私は
かなり焦りだしております。
この前までは、買う気満々だったのに・・(汗)
年賀状のレイアウトとか・・まったくもって
頭に浮かんでこないし・・・はうぅぅ。

・・ではでは。

小栗旬/その他 | comment(0) |


» オンタイムで

週末は、獣医ドリトル始まって以来
初めてオンタイムでドラマを鑑賞する事が出来ました。

その影響もあるのか・・・
夢にドリトル仕様の旬くんが出てきてくれました。

特に何か会話するでもなく・・・
ただただ表情は冷たく・・でも、何か大事な事を
背中で語ってくれているようでした(笑)。

久々のご登場で、夢とはいえ嬉しかったです^^;。

でも、夢の中の設定が
戦場カメラマンの渡部陽一さんが出向きそうな場所で
夢なのに、脂汗かくほど怖かったです。

たぶん、この週末・・とある事で
気持ちがモヤモヤ&イライラしていたからかもしれません。

でもそんな時、冷たくも逞しい
ドリトル先生が現れて・・そばにいてくれて安心できました。
(勝手に登場させてごめんなさいって感じですけど・・爆)

そんな良い時に限って目覚ましは鳴るわけですが(笑)。

最近は、旬くん情報もほとんど追えず、
見逃しているテレビもたくさんあるんですが、
やっぱり私の人生で切り離せない役者なんだわ~~

・・と勝手に思った昼下がりでした^^;。

今週も頑張るぞ~&年賀ハガキ買うぞ~☆

ではでは。

小栗旬/ドラマ | comment(0) |


» はじめて見た

こちらのブログ・・・
スタート以来初めて・・・
一ヶ月更新しないブログに表示される
スポンサー広告が出てしまいましたーー;

某所で適当につぶやいていたりすると^^;、
なんだかそれで気持ちがスッキリしてしまうのか・・・
放置状態になってしまうんですね。
時期的に忙しいのもありますが。

早いもので、舞台『時計じかけのオレンジ』初日まで
あと一ヶ月となりました。
今回は、歌あり・・みたいなので、
ちょいと心配な気持ちがありながらも
ワクワクな気持ちが上回っている私です。
今年でやっと厄年も終えるし^^;、
旬くんの舞台もあるしで、
新しい年を迎えるのが、とても楽しみです。
(それまでドリトルでホッコリします^^)

寒暖の差が激しい時期です・・
皆さまもどうぞお体ご自愛くださいませ☆



自分事 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

