青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ドリトル

獣医ドリトル、オンタイムではなかなか観れないのですが、
遅れをとりながらも観ています。

良いドラマですね。
ストーリーはもちろんのこと、やはりドリトルがいいですね~。
特に手術着姿のドリトルの背中が、
普段より1.5倍(いや、1.2倍くらい?)広く見えるのが
たまりませんっ^^;。
そして美しい指(手)で、小さな動物達を撫でたり、
抱き上げたり、ピっとメスをいれたり、
縫合したりするところとか・・・
妙に愛おしくて、キュンとします(オカシイかもしれませんが)。

あすかへのドSな態度もたまりません。
私もできれば、『そこどけっ!』とか言って
ど突かれたいです。ど~ぞど突いてください・・の域です。

でも、時折見せる優しい眼差しも見逃せません。
飼い主達の心の変化を背中で感じて・・そして目を細める。
いいですね。

そしてまた共演者達が本当に豪華です。
ゲスト出演の役者さん達も素敵な方達ばかり。
ドリトル父役が”山本學”さんというのも凄いなと。

観ているだけの視聴者なのに
思わず緊張してドキドキしてしまいました。

今後の展開もまた楽しみです。

ちなみに、ドリトル以外の秋ドラマで
今後視聴が続きそうなのは
”フリーター、家を買う””ギルティ””セカンドバージン”
・・この3つですかね~。

土9の”Q10”は、子供が観てるので、
一応一緒に観て、ネタにしてます^^;。
前田さん演じるQ10のロボ喋りに
最初は慣れなかったのですが、
最近は慣れ、可愛く思えて来ました・・というか、可愛いです。
もうAKBぐらいになると娘みたいで^^;。
佐藤健くんも可愛い♪

娘の通う学校でも、
クラスのほとんどが観ているらしく、
月曜日は、皆Q10になってるようです(笑)。

水10の”黄金の豚”は
篠原さんや大泉洋さんが出ているので
外したくないところなんですが、
今のところあまりハマれてません。
なんとなく流し観してる感じです。
この二人のコンビだったら、
やはり”ハケンの品格”のほうが面白かったな・・と。
まだこの先わかりませんけれども~。

金10?の”SPEC”は、
一話ではハマれそうだと思ったんですが・・
結局二話以降、観てません。
う~んなんだろう・・
戸田さんの演技が・・苦手かも^^;。
これは好みの問題ですね。残念ですが。

ということで、まだまだ続く秋ドラマを
今後も楽しみまくりたいと思います。

ではでは♪


小栗旬/ドラマ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

