青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 遅いけど・・

昨日、劇団☆新感線の舞台『鋼鉄番長』を観に行きまして・・
遅まきながらゲットいたしました・・・

『時計じかけのオレンジ』のチラシ☆

orange01

そのうち送られてくるオレンジのチケットにも
付いてくるかもしれませんけども・・・
チラシ収集家?としては、早く手に入れたい1枚でした。

新感線の舞台ですが、
あいかわらずバカバカしくて良かったです。
スリムになった古田さんも素敵でしたし♪
これからご覧になる方は、どうぞ楽しんで来てください。
新感線の舞台は、バカバカしくてナンボ?・・かな。
テレビでは発言出来ないようなセリフも飛び出しますが、
舞台だから安心て笑えます(笑)。

さて、昨日のドラマ『獣医ドリトル』
好調な出だしだったようですね♪
私は裏のフジドラを観て、ドリトルを録画していたので
まだ観ていないのですが・・・
今日の視聴率の情報などを見て、
ひとまず安心しました(&ガッツポーズ・・笑)。

ドリトルはまだ観ていないので何とも言えませんが、
フジさん^^;のほうは、
私としてはイマイチ主役の気持ちに共感できませんでした。
心をグっと掴まれないといいますか・・。
まだ初回なので、とりあえず2回目以降を観て
観続けるかを決めるつもりですが。

早くドリトルを観て
皆さんと喜びを分かち合いたいです。

では、今週も頑張りましょう☆


小栗旬/その他 | comment(2) |


» 目白押し

いよいよ始まりだしましたー!秋ドラマ!!

今回は、観たいモノが多くて困ります。
しかも時間帯が重なってるモノもあるし!!
(ドリトルとパーフェクトリポートもそうですね)

昨夜も菅野さん主演の『ギルティ』と
ハセヒロさんご出演の『セカンドバージン』が見事に被り・・
とりあえず、NHKを録画し、『ギルティ』をオンタイムで鑑賞。

今日になって『セカンドバージン』を観ましたが、
思ってた以上にハセヒロさん出ずっぱりで!!
終始ニヤニヤしながら観てしまいました^^;。

そうそう、ドラマの中で
『指の綺麗な男は不実だ・・』というようなセリフが・・
思わず旬くんの美しい指を思い浮かべてしまいましたが・・
不実なんでしょうか?(笑)
でも、男性の綺麗な指って、本当に色気を感じる部分です。
ハセヒロさんの指も長くて綺麗でした。

『ギルティ』も菅野ちゃんの
”さ、飛び降りなさぁい”という冷めたセリフにゾクゾク・・
鋼太郎さんの演技も拝めましたし・・
今期の火曜夜は夏以上に充実しそうです。
あ、深夜に『闇金ウシジマくん』もありますしね(まだ観てませんが)。


・・ということで、しばらくは
記事の最後に必ずドラマナビを貼りつけておく事にします。

秋のドラマナビ⇒webザテレビジョン

ではではまた。

その他/ドラマ | comment(0) |


» うっかり

今日はお休みなのに、
”うわっ寝坊した~~っ!!”
・・・と誤って飛び起きてしまいました。
先週も同じ事しました・・・。


・・・・・


秋ドラマの開始日を
しっかりチェックしていなかったため、
昨夜のドラマ『SPEC』を
最初の10分見逃してしまいました。
やってしまいました・・・。

なのでもう一回
秋ドラナビを貼っておきます。

来週は新ドラチェックで忙しくなりそうです。

秋のドラマナビ⇒webザテレビジョン


では、良い週末を♪


その他/ドラマ | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

