青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» グランパ

夏のドラマもそれぞれ最終回を迎えてしまい、
観るものが無くて、
物足りない生活を送っていました。
(テレビから遠ざかる生活)

でももうすぐ10月・・・
いよいよ新ドラ開始の時期ですねー。

朝のめざましテレビを観ていたら、
新ドラマ、”ギルティ”の紹介をしていました。
先日の”細かすぎて伝わらないモノマネ選手権”で
ネタにされていた菅野さん主演ですね^^;。
(モノマネのほうは、特徴とらえて似てましたよ)

いや~朝から美しい俳優さん達を見れて幸せでした。
玉木くん・・今回のヘアスタイル、とても素敵です。
一時期すごく痩せこけていたけど、やや元に戻った感じでしたし?

それからTBSのひるおびで
獣医ドリトルの映像をほんの少し観る事ができました。
旬くんは何となく・・・メガネをかけた滝谷源治みたい^^;。
黒ずくめだからかな?

それから先日発表になって気になっているのが
藤原竜也くん主演のドラマ「おじいちゃんは25歳」。
タイトルは昔のドラマタイトルみたいですが^^;、
何とも設定が面白い!!息子が高橋克実さんてーーー!!
夜中の連続ドラマみたいですが、
とってもとっても楽しみです~。録画必至です。

おじいちゃんは25歳については⇒こちら


今週末はTBSのオールスター感謝祭ですね。
旬くん達は出るのかな?
とりあえず、DVDの容量を多くして
録画予約してみました。
長すぎる番組なので、もし出るとしたら、
相当編集が大変そうですが・・・。
俳優は忙しい最中、長時間拘束されますしね・・。

ともあれ、旬くんの姿が見れるかもしれない・・
と思うと楽しみです。

ではでは、また♪


その他/ドラマ | comment(0) |


» いやし

あぁ・・・
毎週楽しみにしていた”うぬぼれ刑事”が終わってしまい
ちょいと寂しい気持ちな私です。

元気の無い時に”うぬぼれ”を観て
そのバカバカしさにぷぷっと笑うと
癒され・・幸せな眠りにつけていたのに・・・。

しばらくは録画したモノをリピリピしまくるしかないなー。

とはいえ、このドラマ・・
あまり視聴率は良くなかったようですね。
やっぱりあのノリについて行けない・・受け付けない
っていう人もたくさんいたんだろうな・・。

私は大好きでしたけれども^^;。

特に、長瀬くんのお尻プリップリなダンシングは最高でした(笑)。


来期の癒しは・・やはりドリトル先生になりますよね(ワタクシ的には)。
今日からHPも本格的?に動き出したようですし・・・

ドリトル先生な旬くんを見ていると・・
あらためて、”大人になったな~”と思います。
や、もちろん既に大人でしたけれども・・^^;
ドリトル先生の表情に、
花沢類の面影は微塵もございませんっ!
・・そんな感じです(ちょいと寂しさも含む)。

そして今更ですが・・・
おしゃま君も出演されるんですね。
全然知りませんでした^^;。

気心知れた仲の良いメンバーに囲まれて
良い雰囲気の中、穏やかな心で
数か月の撮影を楽しんで欲しいです♪

きっと10月に入ったら
番宣捕獲で忙しくなりますね。
レコーダーの容量を多くしておかなければ・・。

では、良い週末を♪

その他/ドラマ | comment(0) |


» それなりにマメ

近頃・・・
旬くんとしては珍しく、
ブログの更新が続いてますね。
(もちろん?毎日では無いですけど^^;)

でも、またパタっと何もナシな時期も来そうなので(笑)、
あまり期待せず、でも更新された時はフフっと笑い、
癒されたいと思います^^;。

やっぱり本人が写ってると嬉しいですね。

柴犬にヤバさを感じるより
ファンの場合は、そんなキミにメロメロってところでしょうか(爆)。

ドラマ、と~っても楽しみです☆

ということで、また~♪


小栗旬/その他 | comment(0) |


» おサルさん

暑いですね。
今年ほど”暑い”を口にした年はないかも。

nagano03

夏休みの旅行先、上高地で遭遇した野生のおサルさん。
お互いのノミを取り合っていました。

家族でトレッキングをしていたら
突然草むらがガサガサ言い始めたので
”熊キターーー!!死んだふりっ!”
と慌てたのですが、
現れたのがおサルさん達でした。

ホっと一安心・・・とはいえ、
最近凶暴な野猿のニュースも目にしていたので
恐る恐る横を通りましたが、
特別人間にちょっかい出す事もなく・・
人慣れしているのでしょうか?
それでも、人間のほうから
何か仕掛ける・・と言う事はしてはいけないと思いますが。

nagano01

大自然でした。
今回で2度目でしたが、また行きたいな。

お気に入り | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

