青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» おぉっ!(元記事追加)

小栗旬、名作映画舞台化で“残虐BOY”

詳細記事はこちら⇒サンスポ

「時計じかけのオレンジ」って
出来れば観ないでおこう・・と思ってた映画だわ。
だって痛そうなんだもの・・。

時計じかけのオレンジ [DVD]時計じかけのオレンジ [DVD]
(2010/04/21)
マルコム・マクドウェルパトリック・マギー

商品詳細を見る


ともあれ、舞台楽しみ!!


小栗旬/舞台 | comment(0) |


» 余所行きの・・

あら?一昨日の舞台挨拶とは打って変わって
キレイなお兄さんしてるな~♪

小栗、学生から刺激「教えられちゃった」
の記事はこちら⇒サンスポ

と言っても、一昨日が汚かったわけではありません(笑)。
可愛かったです♪♪
Tシャツからニョキっと出た二の腕が逞しく・・
自分の二の腕と見比べちゃいました(笑)。

昨日の写真でも二の腕パツパツしてますね^^;。

ではでは。


小栗旬/その他 | comment(0) |


» あたまんなか

この週末、やっと「シュアリー・サムデイ」を観に行く事が出来ました。

ちょうど鑑賞を予定していた日に、予定していた劇場で
大ヒット御礼の舞台挨拶があるとの事だったので
張り切ってチケットを取り、行ってきました~。

いや~、リラックスしてましたー監督。
なんだか海に遊びに行く途中の若者・・みたいな(笑)。
綾野君との掛け合いも面白いし
お客さんからの質問へも丁寧に答えてくれるし・・・
なんというか、体はフラフラ落ち着きないけれども(笑)、
ちゃんと真剣なんですよね。優しくてね。

「やっぱりイイな~小栗旬!」と思いました。

この舞台挨拶では、幸運にも?前方席だったんですが、
映画を観るには、大変観にくい席だったので
その後すぐに再び後方に席を取り
同日に2回シュアサム鑑賞しちゃいました^^;。

子供も夏休みに入り、
もう他の日に時間を取れそうにも無かったですしね。


さて、本題の映画のほうですが、旬くんのエッセンス満載ですね。
なんだか映画を観ていると
自分が旬くんの頭の中に潜り込んで旅しているよう・・
いろんな思いが形になってるな~って、そう思いました。
(ディカプリオ主演のインセプションみたい・・
他人の潜在意識の中に侵入する・・という)

吉田鋼太郎さんやよこちんさんも
映像の中でも良い味出してました~。
よこちんさんは、ちょっと可哀想で泣けてきたんだけど(苦笑)。
映画が終わった後によこちんさんブログを観て
無事を確認したし・・(笑・・あ、コレってネタバレか・・)。

青春映画って・・今の自分に消化できるんだろうか・・と
少々心配でもあったんですが、
既に通り過ぎてきた分^^;、余計に切なかったり
清々しさを感じる事が出来ました。
ありがとう、シュアリー・サムデイ♪

そうそう、小栗監督が言ってましたが、
自分の夢が叶わないモノだったとしても
それでも、”いつかきっと”って、
前に進んで行けたら・・・。
この映画でそう感じて貰えたら・・。

彼の人となりが、こういう言葉に出てるな~って・・。
ピュアなんでしょうね。
舞台挨拶でジ~ンとしてしまいました。

もっとたくさんの方に観てもらえたらと思います♪






小栗旬/映画 | comment(4) |


» 今日のいいとも

デコったタモさんストラップ、可愛かったですね。
そのうち商品化されたりして??
マネさん凄ーーーい!!
私だったら、デコってる最中にイライラして投げだします(笑)。

旬くんは、韓国へ行くんですね。
”プチョン”て・・・なんだか響きがカワイイわ~♪
行ってらっしゃ~い♪♪

小栗旬/その他 | comment(0) |


» 小栗監督・・えぇぇ~いっ

小栗監督・・・昨日まで本当に出ずっぱりでしたね。
私はやっと先ほど録画したモノをほぼ観終えました。

喰わず嫌い・・
イカの煮物かと予想したのですが(自分が嫌いなので)
”ぼんじり”でしたね。
ちょっと顔色が悪かったかな。目元がね。

まさみちゃんの”えぇぇ~い”が気に入り、
何度もリピっちゃいました^^;。
可愛いですね&私も旬くんの筋肉”えぇぇ~い”ってしたいです。
二人並ぶと本当に良い兄妹みたい・・ほのぼの。

5LDKはまさかの元カノ登場。
いつも同じ芸能界のお相手ばかり見てきたので(笑)
昨日の元カノさんの話は新鮮でした^^;。

同性のTOKIOからもカッコイイ~って言われて・・
何故か自分が褒められてるみたいで嬉しい私です(笑)

「笑っていいとも」、来週月曜日のゲストになりましたねー。
毎年出演しているテレフォンショッキング・・
今回も是非ともタモさんストラップをゲットして欲しいです。
その前に、忘れぬうちに録画の予約をしなくては♪

そうだそうだ!!明日7/17は、
シュアリー・サムデイ公開初日です!

たくさんの人が映画館に足を運んでくれるといいな~♪♪




小栗旬/舞台 | comment(0) |


» オドレタ

お子ちゃまの夏休み前に観ておかなくてはーーということで、
今日「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」を観て来ました。

いいですねーー鳥飼くん。
熱くて・・正しい道を進む大人達を
鼻で”フンっ”と嘲笑うかのような態度。
あの冷めた眼差し・・・。
彼を何がそうさせたのでしょうかね~?気になります。

警察と犯罪者、世間的には善と悪で別れているけれど
隠れている闇は、意外とそう変わらないんじゃないかな~
なんて、踊るに出ていた若者達を見て思いました。

続編があれば、是非とも鳥飼くんの闇に焦点を当てて欲しいです。

そうそう、映画の前にシュアリーの予告と映画「SP」の予告・・
おまけにサントリーのCMまで流れて
好きなモノばかりで鼻血ブーーーーンでした。

そして今夜は小栗旬のANN復活!!
頑張って起きて、聴きたいと思いまっす!!






小栗旬/映画 | comment(0) |


» ”企画モノが好き”・・と(メモメモ)

疲れて睡魔が襲ってきているにも関わらず
ベッドに入ると眠れず・・・
旅先で眠り過ぎたんでしょうか。

旅先といえば、旅行前にテキトーに作った
CDに入っていた曲で、旅行後もヘビロテしている曲があります。
西野カナさんの「このままで」。

to LOVEto LOVE
(2010/06/23)
西野カナMINMI

商品詳細を見る


このアルバムに入ってる曲なのかな・・?
正直、お顔も他のアーティストの方と区別つかないのですが~
私も年取ったんだな~(泣)。


昨夜は・・・
「しゃべくり007」で久々にオンタイムで旬くんを堪能。

出演者全員が並んだ画を見て・・・

・・・ズバ抜けて足が長い!!

そしてチュートリアルの福田さんが好きという
クロゼロでのタバコの吸い方をやって見せた時の
その指の美しい事!!

満足満足です。パワー充電です。
だから眠れないの??興奮し過ぎでしょうか。

しかし、仲里衣紗ちゃんゲストの時って・・
ほとんど芸人さんが喋ってたような^^;。
いいのか・・アレ。

そういえば、旬くんと里衣紗ちゃん、
ボンビーメン繋がりでしたね。なんか懐かしいな~。








小栗旬/その他 | comment(0) |


» 瑠璃の島


雲が多くて夕日撮れず・・・

・・まだ南の島にいます。

雑誌もろくに売ってないので、
旬くんにお目にかかる事はほぼナシ。
漫画雑誌の表紙になってるのは見たかな~。

ただ、携帯はバッチリ繋がります。

もうちょっと遊んだら帰る予定です。

自分事 | comment(0) |


» オドレタ?


南の島に来ています。

とにかく暑い!!のヒトコト。
でも、のんびり昼寝したりして過ごしてます。

踊る大捜査線を見るのは
もうしばらく後になりそう。

旬くんがテレビに出まくる頃には帰ります。

ではでは。

自分事 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

