青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» しぶい

旬くんを表現するのに「渋い」って言葉は
あまり使った事ないと思うんですけど・・・

夕方のスーパーニュースで見た
完成記者会見での旬くんは
「おとな」・・というより渋い大人の男・・という印象でした。
もう”旬くん”なんて呼べないような・・
”小栗さん”呼びで統一するべき??

そんな渋い小栗さんはこちらで⇒Movie Walker

写真で見ると更に渋いよーー。
う~ん、新しい魅力にドキドキすると共に
ちょっぴり寂しい気もするかな。
でも、これからの役者としての幅が
もっともっと広がりそうでもあり!!
(というか妄想膨らむ一方の危険な私ですが)
なんとな~く、ドラマ「ピュア」の頃の
堤さんに重なる部分もあるかもっ!?(無理矢理繋げる)
今後の大人な作品に期待します。
(ドロッドロの恋愛モノとか)

それでも・・・
女子高生の水着姿にテンション高くなる”小栗さん”は
やっぱりいつもの”旬くん”でした(笑)。

何はともあれ、
「シュアリーサムデイ」の公開が待ち遠しいです。
(ついつい渋い旬くんに目がいってしまった・・反省)


明日の日本は寝不足列島になりそうですね。
ワールドカップ・・・私はその波に乗れなくて・・^^;
でも、良い試合になる事を祈っています。
テレビ観戦される方は仮眠を取りつつ
無理されないように・・・。

ではでは♪






小栗旬/映画 | comment(0) |


» おとな

昨日のワールドカップ番組?を遅ればせながら見てみました。

久々に生番組登場の旬くん(録画を見てる時点で既に過去?)。
なんだか色気ムフンムフンでしたー。
(ムンムンではなく、ムフンムフンだったんです)

何だかラテンの薫りがしてきそうな・・。
ちょっと見ないうちに更に大人になったような・・。

日焼けやヘアスタイルのせいでしょうかね。
今までとはまた違う魅力にドキドキでした♪

幸運にもソニエリCMもゲットでき
早くも夏バテ気味だった体が
ほんのすこ~し元気になってきたかも☆・・しれない。

ということで、また♪




小栗旬/その他 | comment(0) |


» おどる

いろいろCM情報など出てきてますねーー。
後でチェックしなくちゃ。

さきほど番組表をボ~っと見てたらこんなの発見しました。
旬くんの出演情報です。
もう遅いネタかもしれませんが・・・。

****************************************************************
2010FIFAワールドカップDAILY
2010/06/21 19:00 ~ 2010/06/21 20:10 (フジテレビ)

踊るメンバー小栗旬がスタジオ登場大興奮
▽日本最終決戦へ▽ブラジル&イタリア第2戦詳報&ロナウド(秘)企画
ジョン・カビラ 本田朋子 土田晃之 片瀬那奈
トニー・クロスビー パンツェッタ・ジローラモ
*****************************************************************

どのくらい登場するんでしょう。
サッカー見てませんが^^;、コレはチェックです。

ではー♪

小栗旬/その他 | comment(0) |


» 歸國

旬くんのドラマ情報!!何より嬉しいですね。

長~い夏休みもコレで何とか乗り越えられるかも??

ドラマ「歸國」

番組HP⇒こちら

スポーツ報知⇒こちら





小栗旬/ドラマ | comment(0) |


» 夏ドラマ

春からスタートしたドラマも最終回の時期ですね。

夏はどんなドラマがあるのか・・あまり把握してなかったので
毎度お馴染み夏ドラカレンダーを探しました。

こちら⇒ドラマナビ

バ~っと見てみると
警察モノって本当に多いんですねー。
視聴者もアレやコレやと謎を解いたり
犯人を予想してみたり・・・楽しいですからね。

うちの娘も警察モノが好きでして
”ハンチョウ”とか”科捜研の女”とか・・・たまに見てます(笑)。

とりあえず、先日”ムサシ”観劇でお会いした皆さんから
教えていただいた堺雅人さん主演の”ジョーカー 許されざる捜査官”
・・・これは見たいと思ってます。堺さん、好きですし♪

あとは・・・長瀬君主演の”うぬぼれ刑事”・・・
タイトルからして面白そう。

それから~
オダジョーの”熱海の捜査官”
天海さんの”GOLD”
綾瀬さんの”ホタルノヒカリ2”
マツジュンの月9(略^^;)
森山くんの”モテキ”

あぁぁぁぁーーこうやって上げていくと
7月期?は、忙しくなりそ~。
困りましたネ。



・・・・とりあえず、
崖っぷちのなんちゃらも見とこか?^^;

ということで、また~♪♪








その他/ドラマ | comment(0) |


» 空に近い週末

おはようございます。
怠け気味なブログで恐縮です。
怒涛の7月に備えてアレコレ準備してる
ってわけでもなく・・・(あわわわ)。

だんだんと夏らしい気候になってきましたね。
水分補給を忘れず、無理せずに過ごしたいものです。

去年撮った写真ですが↓・・・
紫陽花の色って本当に見ていて癒されます。
雨のしずくが似合う花でもありますね・・。

ajisai_03
ハート型よ~

では、良い週末をお過ごしください♪


お気に入り | comment(0) |


» バタフライ♪

気づけば6月になってしまいました。
旬くん情報を追いかける余力なしで
お友達ブログをソ~っと覗く日々です。

今週は晴天続きですが、
本当に夏来るんか??という気温ですね。
寒がりの我が子は、子供のくせに毎日長袖を着て、
その上にジャケットを羽織って学校に行ってます。

さて、今朝はびっくりな芸能ニュースが~。
瑛太くんと木村カエラさんご結婚♪
しかも妊娠もされてるとのことで・・・
おめでたい事です。どうぞお幸せに♪♪ですね。

でも、そんなニュースがあるたびに
今度は”誰?誰?”とソワソワする私です。
少し前には森山未來君結婚のニュースもありましたし・・・
チビノリダー(笑)も結婚しましたし・・・

某氏に関しては、
”出来ればう~んと先で・・”と願うばかりです(笑)。

ま、それはさておき、
5月は忙しさと懐の寂しさで一つも観劇予定が無い私でしたが、
今月は2件ほど観劇予定がありますー。
私のパワースポット”劇場”で
今回もたくさんのパワーを貰ってきたいと思ってます。


ではでは、今日も良い一日をお過ごしください♪♪




自分事 | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

