青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» いい人だ

昨夜のおしゃれイズム・・・
すこ~しだけ、未公開シーンがありましたねぇ。

居場所がなくて、
デッカイ体で隅っこにポツネン座っていたであろう状況を
思い浮かべると、本人には申し訳ないけれど
可愛らしくてちょっぴり微笑ましかったです。

それにしても、妻夫木くんは良い人ですね。
気配りの利く優しい男なんだろうな。

旬くんが、妻夫木くんに話しかけられて
居心地の悪さや寂しさから解放され、
思わずしゃべり過ぎちゃった気持ち・・なんだかわかります。
人間らしくていいね~~って思いました♪


ではでは、良い一日を♪





小栗旬/その他 | comment(0) |


» キスして欲しい

アメブロ見てたらみつけました・・
「キスして欲しい芸能人」というランキング・・・・

詳しいランキング内容はこちら⇒センタク

堂々の一位は・・・・

・・・・・・・・・・

エガちゃんでした(爆)。

ま、エガちゃんも良いんですけどねーー^^;
きっと良い人だと思うしーー。

ちなみに旬くんは25位だそうです。

どんな基準で作り上げられてるんでしょう・・・このランキング。
投票する人達のノリが面白いけど。


今日はシュアリー・サムデイの前売り券をゲットしました♪
チケット売り場のお姉さんが
”シュアリー・サムデイ、大人一枚”でよろしいですね?
的な事を何度か繰り返すもんで、
なんだかちょっぴり照れちゃいましたわ(笑)。


ではでは、良い週末をお過ごしください♪



小栗旬/その他 | comment(2) |


» あわてる女・・・

今日のサラリーマンNEO、「あわてる女」に爆笑。
やり過ぎだけど、
あるあるある!と思いながら見た。


↑これを携帯でツイートしようとしたら
ハジカレた(笑)
なのでココで呟いた。

最近携帯から繋がり難いな~。

その他/テレビ | comment(0) |


» 視線を感じて

今日近くの本屋へ・・遅ればせながら
山渓を探しに行ったところ、
なんだか右横からの視線を感じ・・

パっとそちらに目をやると
旬くんがこちらを見ていたのでした。

正体はコレですけど・・↓↓^^;

Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2010年 06月号 [雑誌]Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る


雑誌とは言え、ドキドキしましたね(笑)。

旬くんと出逢ってからというもの(妄想的語り口ですが)、
自分の目が、どんどん贅沢になっていくのを感じます。

先日のキ○○クのドラマを見ていても、
なんだか彼のスタイルに”う~ん・・・残念!惜しい!”と
思ってしまったりして^^;。

いやいや、旬くんの手足が長すぎるのです。
スタイルが良すぎるのです。
きっとそういう事なんでしょう。

ちなみに、肝心の山渓5月号は確認できず・・・
もう次号に移る時期なのかな~。
もうちょっと探してみよっと。




小栗旬/本・雑誌 | comment(2) |


» すごいね

前記事で、キ○○クの新ドラマの事を書いたら
その後のアクセスがもの凄い事になってました。
やっぱり凄いですね・・・
ファンもアンチも多いのでしょうけど、
長期に渡ってそれだけ注目されるって
なかなかない事なのだろうな~。

私はキ○○クに関しては
特にファンでもなく・・興味もなく・・^^;ですが、
同年代として、コレだけ頑張ってる人を見ると
勇気づけられるような気もします。
いろいろアレコレ言われちゃう人ですが、
陰の努力も相当あるんじゃないかなーーって思うので。
もちろん、事務所の力も大きいと思いますけど・・。
それでも芽が出ず、消えていく人も多くいる世界だと思います。

今回のドラマ・・・ストーリー的にはイマイチですけども^^;、
いろいろツッコミいれながらも観ていこうかなと・・。
初回で出てきた”あ○○ぼチェア(でしたっけ?)”とか・・
なんだそのネーミング!!なんて思ってたんですけど、
実際にインテリアショップにあるんですねーー。
笑っちゃいかん!!と思いました(笑)。


ということで、今日も良い一日を♪


自分事 | comment(0) |


» 月の・・・

キムタクのドラマ「月の恋人」を観てしまいました。

彼のドラマって、
普段はあまり観る気が起きない私なんですが、
今回は篠原さんも出てるし、
リン・チーリンも出てるので
今期の要チェックドラマと相成りました。

それにしても、キムタクも老けたな~。
同級生なので、人様の事言えない立場ですが、
誰にでも老いはやってくる・・・と
しみじみ思えた本日の映像でした^^;。

でも、篠原さんはまだまだおキレイ♪
翔太くんに言い寄られてるシーンを見ると
ついついanegoを思い出してしまいましたが、
ママになってもキレイでカッコ良くて・・良いな~。

そして、あのリン・チーリンを
あんなにも贅沢に使うとはっ!!
彼女って、美しくてナイスバディな上に
声が可愛らしいんですよねぇ。
男性は、そういうのお好きなんでしょうか^^;?
演技はやや硬かった感じもしますが、
最後のモデルシーンは本当にセクシーでした。

そりゃ~「お前が欲しい」って言いたくなるわ(笑)。

そして衝撃的だったのは、阿部力くん!
アハハハハハーーーー
でも、なんか可愛らしかった!!

とりあえず、来週も観ると思います。





その他/ドラマ | comment(0) |


» うちのていしゅ

良いお天気です。
我が家は今日がゴールデンウィーク最終日。
旦那・・どんだけ長く会社をお休みしたのかしらん?
ご本人は、良い休みだったーーーーと言っておりますが・・
私は疲れがドドンと来ております。
毎日きちんと3食用意するのは、正直面倒くさかったですし^^;。

”亭主元気で留守がいい”・・・まさしくコレ?

いやいや、こっちのほうがいいかな・・
・・・”亭主元気で旬くんのほうがいい”(笑)

久々の旬くんご本人ブログ・・・
ちょいと大きく成長した山男な彼ですが、
穏やかな笑顔が良いですよね。

ゴールデンウィーク疲れは、旬くんの笑顔に癒してもらいます♪

ではでは、また~♪


自分事 | comment(0) |


» 前売りは?

シュアリーの前売り・・・無事にゲットできたでしょうか?

私はというと・・・まだです~。

発売日の5月1日は、いつも行く映画館で”のだめ後編”を鑑賞。
そのままシュアリー前売りもゲットといきたいところでしたが、
あいにくその映画館での発売はナシ!!でした。
と言っても、予め分かっていた事だったんですけどね。
隣りの駅にある映画館では発売されていたんですけどもーーー。
あまり何も考えずに出かけてしまいました。
まだ前売りは残っているのでしょうか・・・枚数限定ですもんねぇ。

その日、前売りはゲットできませんでしたが、
でっかい鳥飼くん(パネルの)と踊るの予告にはご対面できました。

それだけで満足・・ということにしておきます。

ちなみに”のだめ後編”は、家族と観に行ったため
イマイチ落ち着いて観れなかったので、
後日再び、一人で観に行く事にしました。
キスシーンになると、隣りに座っている娘が
”きゃーーチュ~してる~♪”とか・・言うもんでねっ(苦笑)。
全然映画に入り込めないっちゅ~の~!!ですよ。

ま、それは置いといて?
最近は、本当に旬くんごとからは遠ざかってますーー。
表に出てる情報も少ないからですかね。
アチコチ情報を探しまわる時間もないので
もうな~んにもわからず・・・
ポツンと取り残されてる感アリ!!です。

とりあえず、味の素のCMの旬くんを見ると
ウキウキする気持ちになるのは否めません^^;。
良いですよね!!ナチュラルな感じが!!
あんな風に普通に家に居てくれたら
嬉しいでしょうね・・・きっと(ハナヂだね)。

ということで、また♪♪


小栗旬/映画 | comment(0) |


» 満喫

今日は、急に思い立って
千葉の成田山・新勝寺に出かけてきました。
新勝寺は、毎年節分になると
お相撲さんや芸能人の方々が豆を撒きに来る
大きな大きなお寺です。

narita01

とりあえず、大香炉のお線香の煙を
”頭良くな~れ、頭良くな~れ”と熱心にかぶっておきました。
今更遅い気もしますが・・・
娘には家族総出でふりかけておきました^^;。

narita02

成田は・・今まで成田空港くらいしか
行った事がなかったんですが、想像以上に素敵な所でした。
場所柄?外人の観光客も多く、
食事処のメニューには英語版のものも置いてありました。

お寺なんかに行くと
一番楽しみなのが参道にあるお店達だったりします^^;。
何だか食いしん坊丸出しですが・・・
可愛い雑貨屋さんも多くて、
予定外にお金を使ってしまいました。

まだまだお休みは続くのに・・お金は続くんでしょうか・・。
質素に過ごしたい今日この頃です。
でも、これだけお天気が良いと何処かに出かけたくなっちゃいます!!

皆さまもどうぞ充実したホリデ~~♪♪をお過ごしください♪
ではではまた♪


自分事 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

