青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 小栗監督

小栗旬監督「シュアリー・サムデイ」限定前売り特典はレプリカ脚本
エイガ・ドット・コム

最近の旬くん情報は、何がなんだかわからない状況です。
4月は忙しないですね・・・。

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。



小栗旬/映画 | comment(0) |


» 四月の雪(追記~)

朝目覚めたら・・・外には雪がうっすらと積もっていました。

大好きな春なのに、なんだか勿体ない気持ちになります。
春に向けて購入した服や靴をお披露目できる日が
なかなか来ません(って誰も見たくないだろうけど)。

本当は今日キャンプに行く予定だったんですが、
こんなお天気なのでキャンセルしました。
この後徐々に回復してくるようですけれども。

そして本日より、
「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」公開でーす。(一人盛り上がってます)
キャンプがキャンセルになるなら、初日舞台挨拶のチケット
申し込んでおけば良かったなーーー(当たらないけど^^;)。


今夜は「最終楽章 前編」がテレビで放映されます。
我が家はそちらを録画して、
裏の「怪物くん」を観る予定ですが・・・。

≪追記≫
のだめ前編・特別版・・・本当に特別版なのねっ。

ということで、今日も良い一日を♪

その他/映画 | comment(0) |


» 小栗買い

昨夜、爆笑問題とさまぁ~ずの番組”爆さま”を観ていたら
溝端淳平クンがゲストで出ていて、
そのトークの中で旬くんの名前が出て来ました。

旬くんは、コンビニ等で買い物をする時
チマチマとあれこれ取ってカゴに入れるのではなく、
飲み物を買うにしても、
棚一列をガーーーっと取って買うそうです(カゴに流し入れる感じ?)。
それを溝端くん達は、”小栗買い”と呼んでいるんだそうで・・。

そんな適当な買い方が旬くんらしい?ですが、
それに憧れちゃう溝端くんも可愛いな~~なんて思いました。

最近は、若い俳優さん達の口から、
憧れの対象として、旬くんの名前が出る事もあり
何だか嬉しい気持ちと共に
旬くんも、そんな風に憧れられる立場(というか歳?)に
なってきたのだな~・・としみじみ感じる今日この頃だったりします。


さて、今日は”わが家の歴史(三夜連続)”放送の日ですね。
不器用な高倉健さんはいつ頃登場でしょうか・・楽しみです。

うちの娘が、マツ○ュンと長澤まさみちゃんの
キスシーンに、大変な興味を示しており^^;、
”絶対に録画しておいてね!!”と念を押されております(笑)。
もちろん母としても、言われなくても録画必須ですけども・・。

ではでは、今日も良い一日を♪


小栗旬/その他 | comment(0) |


» 今期ドラマ

先週末、花見に出かけ、満開の桜をデジカメで撮ったんですが・・・
なんだか弾けたポップコーンのような写真になってしまいました。

sakura



ところで、あっと言う間に4月がやって来て・・
徐々に新ドラマも始まる時期となりました。

どんなドラマをやるのか・・・
まだ全てチェックできてはいないのですが、
とりあえず、今のところチェックリスト?に入れてあるのは
フジの「素直になれなくて」、「月の恋人」、
日テレの「怪物くん」・・・・
「怪物くん」は、娘が興味津々なのと
私が幼い頃からアニメ「怪物くん」が大好きである・・
ということで^^;・・選んでみました。
実写版の「怪物くん」、どんな仕上がりになるんでしょうか・・
確かに大野くんの輪郭が怪物くんぽく見えなくもないですし・・・。
ともあれ、楽しみです。

ちなみに新ドラマに関しては
こちらでチェックする事ができます⇒新ドラマカレンダー

4月に入る前からチェックしているドラマもあります。
NHKの「八日目の蝉」と「ゲゲゲの女房」です。

「八日目の蝉」は、初回放送を
後半部分しか観る事ができなかったので
後日原作を書店でチラリとチェックしてみました^^;。
2回目からはしっかりと観たいな・・と思ってます。

「ゲゲゲの女房」は、久々に観てみようと思った朝ドラです。
「ちゅらさん」以来かな?
主人公は、「ゲゲゲの鬼太郎」でお馴染み・・水木しげるさんの奥さんです。

視聴率は低いようですが、そんな事関係なく面白いです。
先週は、主人公の幼少時代のお話で
これまたお馴染みの妖怪ばなし等も出てきて
ほのぼの&ジーーーンとする、良い作りになってました。

これから半年間、朝が楽しみになりました^^。
(ちなみに朝ドラは、8時からの放送に変わりました)










その他/ドラマ | comment(2) |


» 小栗旬のオールナイトニッポン

旬くん、3年3ヶ月、
本当に本当にお疲れ様でしたーー!




小栗旬/ラジオ | comment(0) |


» しゃっふる

F4シャッフル懐かし~
もうどれだけリピった事か・・・

自分が演じた花沢類に・・
しびれる小栗旬(悪い意味で)・・(笑)
いやいや、そんな花沢類が大好きなんだよー。

さぼてんダンゴはやらんのか?

小栗旬/ラジオ | comment(0) |


» まもなく・・

あぁ・・
今日はラジオ開始前に目覚めました。

今は前番組聴いてます。
(これまた久々の声・・吉田アナ)

さて、小栗旬のオールナイトニッポン最終回、
まもなく始まるよーー!!

小栗旬/ラジオ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

