青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 間に合うだろうか・・

今日3月30日は、花沢類のバースデーでした。

・・・で、類はいくつになったのでしょうね?

ともあれ、おめでたい日です♪♪

こんな風に架空のキャラクターのバースデーを祝う?なんて
不思議な気もしますが・・・

でもきっと、この先も・・・
毎年この日が来ると
花沢類を思い出すのでしょうね。


小栗旬/ドラマ | comment(0) |


» ぱいれーつ

週末の28日は、
劇団☆新感線の『薔薇とサムライ』を観に行ってきました。

公演はまだまだ続くので
詳しい感想は書きませんが(てかいつも書かない^^;)
相変わらずの爆笑の舞台、そしてカッコイイ舞台で
3時間ちょっとの長さを感じさせない内容でした。

新感線の舞台の後は、
ちっちゃい事でウジウジしている自分が
凄~くバカバカしくなる私です。

今回やはり注目すべきは、天海さんですね。
周りのお客さん達も、溜め息と共に
”素敵ね~~”とつぶやいていました。


そうそう・・・・

その他/舞台 | comment(0) |


» 最長

フィギュアの結果が気になって、
お休みの日なのに、5時に起床してしまいました(笑)。

とりあえず、ネットでニュースを確認し、ホっと一安心・・。
男女でアベック優勝とは、凄いですねー。
高橋選手のフリーの演技に関しては、
うちの旦那も男泣きしながら観ていましたよ^^;。

真央ちゃんのフリーの演技は
まだ観る事ができませんが、今から楽しみです。

それにしても、スポーツというのは
何が起こるかわからないものですね。
心と体は繋がっているのだということが、
よーく見える今回の大会でした。


さて、昨日の旬くんブログ・・・過去最長でしたね(笑)。
時折方言を織り交ぜつつ^^;、
あちこち話が飛びつつ(笑)、
最後には気持ち悪くなりつつ(爆)、
ファンとしては、ありがたいブログでした。
この先の”続き”も楽しみです。

今日は寒~い一日になりそうな関東(こちら千葉県)ですが、
私は久々に舞台を観に行ってきます^^。

では、今日も良い一日を♪



自分事 | comment(0) |


» ガーーーン・・・

久々に、旬くんのオールナイトを
生で聴こうと思っていたのに・・・
起きたら2時58分・・

エンディングの音楽流れてた(T_T)

最終回こそは聴くぞ~。


さて、もう一眠り・・・

小栗旬/ラジオ | comment(0) |


» きょうふう

風の音で目が覚めた・・

携帯でツイートしにいく(笑)

こんな時間に、結構みんな起きてるのね。

昨日はお散歩日和で、
近所のお寺まで春さがし♪

sakura02
(しだれ桜が咲き始めました)

風に気をつけながら、
今日も良い一日を(^-^)

自分事 | comment(0) |


» 『岳-ガク-』・・追記あり

映画「岳-ガク-」、2011年公開。

関連記事⇒シネマトゥデイ

映画の撮影とはいえ、
山は怖いですから、十分に気をつけて
撮影続けて欲しいですね。

旬くんは、若かりし頃の高倉健さん役もやるんですね(ドラマ)。
高倉さん付いてますね^^;。

いろいろ楽しみです。

≪追記≫
こんな記事も出てました⇒サンスポ
旬くんが氷壁を登る写真も・・・

苦手だった高所に加えて寒い雪山ですからねーーー
本当に事故等ないよう祈りたいです。

そういえば、昔・・山岳部に入ろうかと思い
”山と渓谷”を購読していた事が・・^^;

旬くん達も、そのうちインタビューとかに載るかな?
チェックしておくか・・・。

小栗旬/映画 | comment(2) |


» ふらいやー

今日は、お子ちゃまに付き合い、
映画「ドラえもん のび太の人魚大海戦」
を観に行ってきました。

内容は・・・そうですね・・・
気づいたら・・・終わってました(苦笑)。
母、本気で寝ちゃいました(反省)。

でも、今年でドラえもんの映画が始まって30周年になるんですね。
私は、ドラ映画第一弾の「のび太の恐竜」を
当時映画館に観に行ったので(2006年版じゃないですよ^^;)
懐かしく感じると共に、
ドラえもん人気の息の長さを感じたりしちゃいました。

そして、本日いただいてきたチラシ類・・

まずは、「のだめカンタービレ 最終楽章/後編」
flier01
この千秋とのだめの二人のショットが好きです。
マングースもシャシャーっと写ってます^^;。

次は、堤さん主演「孤高のメス」
flier02
眼力が凄いです。
”諦めるな。この命を救うために。”・・だそうです。

最後は「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」
flier03
相変わらず、室井さんの眉間のシワの深さが凄いです。
旬くんの名は、チラシの裏にチビっと載っています。


どの作品も、公開が楽しみです。


その他/映画 | comment(0) |


» なやむねーー

昨日の”がんばった大賞”を観て・・・

やっぱり高倉奏はカッコイイな~~なんて思えて

NGシーンだったのに、ドキドキしちゃいました^^;。

sou16
奏ちゃんになら、断崖絶壁に追い詰められてもイイです。


そうそう、東京DOGSのDVD-BOXは
明日発売予定なんですよね?
既にフラゲしている方もいらっしゃるのかな?

東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX
(2010/03/17)
小栗旬水嶋ヒロ

商品詳細を見る

私はというと、放送当時は
購入する気満々だったのですが、
結局予約もしないまま、現在に至ります。

でも、ついつい奏ちゃんの動く姿を見てしまうと
気持ちが揺れてしまいます~。

まったく・・・罪なオトコですね(ふふっ)。








小栗旬/ドラマ | comment(0) |


» うららか(追記)

20100314152756
昨日も今日もポカポカ陽気で
散歩ばかりしています。

春ですね~。


午後ティーが旨いっす。
一気飲み☆

≪追伸≫
前回の記事へのコメント&拍手コメありがとうございました。
生ガキは、娘には食べさせなかったので大丈夫でした。
旦那と私はガッツリ食べたので、二日間ほど寝込みましたが・・
未だに体にダルさを感じる二人です。

そうそう、今日みたいなポカポカ陽気に思い浮かぶ人は・・
私の場合・・花沢類です。

rui06
得意の使いまわし画像

類は3月生まれですし、
春の暖かさや咲き誇る春の花が似合いますね。

元気になったら、また類に逢いに行こう(妄想?)。

ではでは、また。



自分事 | comment(0) |


» 今年初めての大当たり

アタってしまいました・・・


生ガキに・・・


そう、ノロウィルスです。


上から下から・・も~~大変でした。


たぶん、色でいうとこんな状態だったんじゃないでしょうか↓



avatar
なんか・・もう全身真っ青・・っていう・・


かなり辛かったです。

みなさんもどうぞお気をつけて(特に生ガキには)。


ところで、今日の深夜は旬くんのオールナイトニッポンですね。
残すところ後4回ですか・・

正直、ここ2年くらいは
ほとんど聴いてない状態の私・・なので
ANN終了のお知らせを聞いても、
何処か他の皆さんとは温度差があるような気がしています。

でも、旬くんという俳優さんを
役者さんとしても人間としても?
”あぁ、この人、凄くいいな~~!”と感じたのが
オールナイトニッポンを聞いてからでした。

なので、私の中でも凄く重要なモノだったと思います。
毎週聴けなくても、水曜日の深夜に目が覚めると
”あ、今頃旬くんラジオやってるかな~。
皆も、ラジオ聴いてるかな~。寝ちゃったかな?”
なんて、思う事もありましたし・・・。

終了するという事は、ソレが無くなると言うことなんですよね。
そう考えると、やはり何処か寂しいかもしれません。

とはいえ、今日もまだ体調が万全ではないので聴けませんが^^;、
また今夜も、皆さんがお布団の中で、はたまたリビングで?
勉強机の前で・・お風呂で・・車の中で・・
旬くんのラジオを聴いているんだろうな・・と
頭の片隅で思いながら、眠りにつきたいと思います。

ではでは、また。

自分事 | comment(2) |


» 全員修造

最近、いろいろな事でついつい熱くなると
『今の"修造"だったね』とわかりやすく例える我が家です。


バタバタしているうちに3月になってしまいました。
ネットの文字を追いかけるエネルギーも無く、
テレビも同じ映像の繰り返し・・なので
フィギュア鑑賞以外はDVDを観ていました。
その間に、いろんな旬くんを見逃しました(´△`)↓
でも、夕張での素敵な旬くんをチラりと見る事はできたので、
やや癒されましたが(めざましどようび)。
落ち着いたら、関連記事をじっくり読みたいな~と思います。

とりあえず、ネットで先ほど見つけた夕張ショット・・
昨日のマネさんブログでも紹介されてましたね。

tsukushi-korea
韓国版のつくし”ク・ヘソン”さんとシュアリー御一行

記事はこちら⇒WOW!Korea

ヘソンさんも、この若さで監督とは・・凄いですね。
フィギュアを観ていてもそうでしたが、
10代や20代の若者達から
人間はココまでやれるんだーーーというパワーを貰えてる気がします。
私も負けてはいられないな~(年寄りじみた発言ですが^^;)。

ではでは、また。




自分事 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

