青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» おどる

今日は製作報告会見があったんですね。
まったく知らずでした。
(シェリーさんのトコで知りました。)

記事はこちら⇒シネマトゥデイ

映画版の踊るシリーズは、映画館で観た事はなく、
過去の2作は、テレビ放映で観たのですが、
今回のパート3に関しては、
観に行かなくてはいけないようですね・・。
7月はシュアリーもあるし・・ポケモンもあるだろうし(子供の付き添い^^;)、
映画館通いで忙しくなりそうです。
でも嬉しい忙しさかな^^。

odoru05
とうとう内田さんの隣りに並ぶ旬くんを見る日が来ました。
この二人・・似てるかな?姉弟役、出来るかしらん?
(いずれにせよ?美しい並びです)

ではでは、また♪



小栗旬/映画 | comment(0) |


» ふふふのふ(追記~)

今日は平成22年2月22日・・
『22222』と
2が五回続くゾロ目な日だそうです。
今朝、母に言われるまで気づきませんでした。

そういえば、郵便局に行ったら
前に並んでる人が記念切手みたいなモノを探していたよ~な・・。

今日産まれる子供は、しばらくゾロ目伝説を
両親から聞かされるのでしょうかね・・
昭和22年2月22日の人はど~なんだろう?

そんな事をボケ~っと・・
花粉の症状が始まった頭で考えています。
あぁ、鼻をかみ過ぎて鼻のフチが痛いです。
緩和方法を考えなくちゃ。

odoru04
(織田さんて・・なんか・・年取らないね)

こんな鼻水だらけな時は、旬くんに会いたくないな。
・・というか、会う事もないけど^^;

では、今週も頑張りましょ~。

追記:先ほどヤフーニュースを見ていたら、
郵便局は、記念の日付押印をする人で列が出来た・・
というような記事が・・
鉄道会社でも、記念切符を買い求める人で行列が出来たようですね。
・・・・ゾロ目、恐るべし。



自分事 | comment(0) |


» 採取

やっと情報解禁になりましたね・・・
小栗旬”踊る大捜査線3”出演の件^^;。

ファンならほぼ知ってる事だっただけに
フ○テレビの焦らしっぷりに
少々ムキーーーー!!となっておりましたが・・
無事にエリートになった旬くんに
朝から出逢えて幸せでした(めざましにて)。

ただ、めざましのインタビューに答えてる旬くんのお顔は
何故かオデコがテカテカで・・・(緊張から来るモノでしょうか)
ついつい、私の使わなくなった”よーじや”のあぶらとり紙で
そのテカテカなオデコから、あぶらやら汗やらを
採って(もとい取って)あげたい衝動に駆られましたが・・。
(採った後のあぶらとり紙の行方はど~するべき?・・と妄想←最低)


ともあれ、旬くんのニューキャラ”鳥飼誠一”・・・楽しみです!

詳しくは⇒エイガ・ドット・コム


odoru03

今年に入ってから見る映像等では
ややお顔がふっくらした印象だったんですが・・
こうやって見ると、わりとシュシューーっとしてますねぇ。
ホっとしました・・(??)


ではでは、また。


小栗旬/映画 | comment(0) |


» 大人が楽しめる映画

2月13日の新聞、
”Fuji Sankei Business i.”に
”TAJOMARU”の宣伝で
山本Pのインタビューが載っていたので
ちょびっと抜粋です。

tajo

**************************************************************
”TAJOMARU”での小栗の起用は
女性の人気を確実にしてきた小栗に
『大人向けの作劇性が豊かな作品を経験させたい』
という意図があったから。

昨年9月の公開時も、人気者の主演作ということで注目を集めたが
『大人向けの映画なのに、大人に見てもらえなかった』
という悔いが残った。

『時代劇で芥川ということで、女性ファンには
いつもの小栗君の映画と違うと思われてしまった。
かといって大人は、若い女性向けの映画と思って
来てくれない。どちらもとれなかった』
**************************************************************


旬くんに関する部分のみ抜粋してしまいましたが・・

2月19日のDVDとブルーレイの発売に向け
改めて魅力をアピールするため、
山本P自ら宣伝の最前線に立っている・・とのことで・・。

TAJOMARU 通常版[DVD]TAJOMARU 通常版[DVD]
(2010/02/19)
小栗旬柴本幸

商品詳細を見る


『こんな面白い映画はないよと、
おれが言ってるんだから間違いない』

・・・山本Pのお言葉です(す、すごい自信っ)。



ちなみに、私の山本Pに対するイメージは・・・

・・・常に日焼けしている・・・(ゴルフ焼け?)















小栗旬/映画 | comment(0) |


» Happy Valentine's day

近頃は、バレンタインデーに
ドキドキワクワクする事もなくなってしまいました。

ここ数年は
娘のバレンタインチョコを用意するくらい?

後は旦那が貰ってきた義理チョコを食べて・・
いただいた以上のお返しを用意して・・
内心、無くなればいいのに・・こんな制度(?)
とか思ったりもしますが・・。

それでも、バレンタインシーズンの
スイーツ売り場はなかなか華やかで
目で楽しむ分には良いかもしれません。
デザインの凝ったチョコやカラフルなスイーツが並び・・
それが本当に可愛らしくて・・。
まさに芸術、そしてお菓子の宝石箱です。

でもそういったチョコやスイーツ達って
女性のほうが喜びそうですよね。


そういえば、先日、
友人達とデザートバーなる所に行ってきました。
スイーツを食べながらお酒も飲めるバーです。

sweets

甘いモノをつまみながら
ワインやシャンパンを飲む・・・
思いっきり女性向けのレストラン・・
お客さんも女性ばかりでした。
でも、スイーツといってもほどよい甘さで・・
特に違和感もなく、お酒もスイーツも楽しめました。

そのデザートバーに行く前に
フレンチレストランでランチもしていて
そこでもデザートを食べていたので
私らどんだけ甘いモノ食べるんだ・・
という感じにはなりましたが^^;、
とても楽しいヒトトキでした。

皆さまも、素敵なバレンタインデーをお過ごしください♪♪


自分事 | comment(0) |


» ひっぱる

いやはや、フ○テレビもひっぱりますね。


odoru01
推定サイズ27センチ・・・

この足の主は・・・・・???


来週も録画しとこ。
(違う人が出てきたら、とりあえず笑っておこう)







その他/映画 | comment(0) |


» うまれかわる

誕生日プレゼントに


旦那から貰いました♪


nodame05
”のだめカンタービレ”1巻~23巻(笑)


渡されたら最後?・・一気読みです。

あっと言う間に彼らの数年を駆け抜けました。
そして私は今・・廃人と化しています^^;(没頭しすぎて)。


明日はマイバースデー・・・
また、うまれかわります。
(がんばりまっすっす)










自分事 | comment(4) |


» 血は争えない

我が子のオモチャ箱を覗いたら・・・・




・・・・・・・・・



お人形さんが・・・

パンツを被ってました^^;。

doll
≪証拠写真≫

実話です(いや実録?)。


うちの子・・・正しく育っているのだろうか・・・

ミキちゃんの命日なのに・・・(関係ないけど)





自分事 | comment(0) |


» 愛好家

今日は節分・・・
スーパーでは、やたらと太巻きが売られてましたが・・
我が家はシンプルに豆をまくだけです。
太巻き・・我が家では人気ありません。
(なんか・・甘いのとか入ってるから)


そして明日2月4日は・・・
如月ミキちゃんの命日ですねーーー。
(明後日は、家元の誕生日です)

彼らは、今年もまた集まるんでしょうか。
きっと家元が・・・
アレコレと計画を立てていることでしょう(私的妄想)。

kisaragi_01
私も一緒にフーフー言いながらダンスしたい・・


ではでは、また。






自分事 | comment(0) |


» 情熱

昨夜放送された情熱大陸・・
旬くんの笑い声が・・本当に楽しそうでした。

その日のラジオは、聴いてないんですが、
マネさんブログから察するに
携帯で撮ったパンスト顔の画像を見ての
ケラケラ笑いなんでしょうね~。

いや~ん、私にも携帯見せて見せてーーー!!
って思った人・・多いハズ。
(私は見たかったです&じれったかったです)

旬くんファンじゃない方は
小栗旬て、こんな笑い方するんだーーー
って思ったかな?

ラジオ聴いてると、いろんな声・・知ってるもんね。
(と言いつつ、ほとんど聴いてないファンでゴメンナサイ)

今日から2月・・今月も頑張りま~す。








小栗旬/その他 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

