青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 泣いて泣いて

シルバーウィーク、あっと言う間に過ぎました。

とくに何処かへ出かけるわけでもなかったのですが、
仕事関係でバタバタと忙しかったです。

今朝テレビを観ていたら、
藤原竜也くんが故郷・秩父での映画舞台挨拶で感極まって泣いていました。
何だか可愛らしくて、朝から微笑ましかったですわ。
きっと友達や家族の顔がたくさん見えたんでしょう。

秩父はこれから紅葉でキレイになっていくんでしょうね。
藤原くんは3年ぶりに秩父を訪問したそうです。
私はかれこれ10年くらいは行ってませんね~。
秩父鉄道もローカルっぷりが良い雰囲気ですし、
長瀞のライン下りも面白いんですよ。

毎回行楽シーズンになると
長瀞旅行を提案してみるんですけどね・・・
何故かいつも却下になります・・・^^;。
いつでも行ける感じで流されちゃうんですかねーーー。
今度はもっとプッシュしてみようかな?

ということで、
今日は録り溜めた小栗さん関連番組を観る事にします。

ではでは、また♪


自分事 | comment(2) |


» ムサシ舞台裏

久々に夜更かししてテレビを観てしまいました。
テレ朝で放送された
ムサシの舞台裏、面白かったですよ。

ただ、今回放送されたのは
たぶん今度発売されるムサシDVDの
特典映像の一部では無いかと・・・
今日放送分の未公開部分も加えて
特典映像で観る事ができるようです。
(確実ではありませんが~・・・・)

12日の土曜日は、
”TAJOMARU”、公開初日でしたね。
観に行かれた皆さん、いかがでしたか~?
私も早く映画館で堪能したいですっ!!


では、良い休日をお過ごしください♪




小栗旬/舞台 | comment(0) |


» いいとも~

ぬおぉぉぉ~
明日の”いいとも”、小栗旬ですよ~ん!!
返事の仕方が可愛かった(鼻声ですね)。


そうそう、さっき昨日の”はなまるカフェ”を観て、
ついついウィキペディアで”石田三成”を検索してみたりして・・・^^;。

ともあれ、明日楽しみですね~♪♪

小栗旬/その他 | comment(0) |


» 映画『女の子ものがたり』

レディースデーを利用して、
『女の子ものがたり』を観て来ました。

感想ですが・・・これから観る方の妨げになるかもしれないので
観に行く予定の方はお気をつけください・・・。

girl01



その他/映画 | comment(2) |


» 余分三兄弟

寝る前に旬くんの公式を見たら
明日のはなまるカフェ出演情報が・・・
危うく予約録画せずに出かけてしまうところでした。・・セ~フ・・

今日は録画しておいた
さんまのまんまとトップランナー、めざましを観ました。

何だろう・・旬くん・・
とてもスッキリとした良い顔をしている・・。
余分なモノが取れたような・・・・。
けしてヘアスタイルのせいではないと思います(^-^;

すご~く男らしく、そして更に格好良くなってるのに
時折出て来るヘタレな感じがこれまた良かったです。

久々のはなまるも楽しみです(^-^)

小栗旬/その他 | comment(0) |


» とくダネ~

てっきり明日かと思ってたら、
今日の放送だったみたいで~・・・

朝の掃除をしながら
横目で”とくダネ”を観ていたら
小栗旬のインタビューが始まったのでびっくりしました。
明日の分を宣伝がてら小出しにしたのかと思いきや、
後々公式をチェックすると放送日が変更されたようで・・・。

偶然観れてラッキーではあったんですが、
あまりじっくりとは観れず(録画もせず)・・・
でも、自分にとって大切なモノ?ベスト10みたいな質問をされて
ファンが4位だったように記憶しております(笑)。
愛する女性が5位だったので、
心の中でちょっぴりガッツポーズしたりしてみました^^;。

1位は夢、2位は何だっけ?仕事だったかな?
3位は家族だったかな~?(調べればわかる事なんだけど^^;)
旬くんらしい回答で、朝から嬉しくなったりしました。

まだトップランナーは観れてないんですけどね・・。
でも、旬くん・・・グっと大人の男の顔になっていて
なんだか以前とは違うドキドキを感じてしまったのでした。


ちなみに録画しておいたオトメン第5話は観ました。
初っ端から、クロゼロのパロディが・・・。
木村了クンが芹沢多摩雄的な位置づけ?でしたが、
なかなか雰囲気出ていました。
オトメンの正宗飛鳥(岡田クン)は、
死んでる設定でしたが・・・^^;カワイソ~。

小栗旬/その他 | comment(0) |


» 圏外

土曜日の早朝に家を出発して
群馬県の山奥までキャンプに出掛けておりました~。

camp02

旦那も私もキャンプは超~初心者・・・・
最低限のモノしか持っていかなかったため、
かなり不自由な初・キャンプでありました・・・。

でも、川のせせらぎや虫の声を聞きながら
ランタンの優しい灯りの中で
コーヒーをゆっくりと味わうのは
また格別な時間でございました(だばだ~♪♪状態でした)。

子供もひんやりと冷たい川で
カワゲラ探しをしたり、蛇の卵の殻を見つけたりして
とても楽しかったみたいです。

camp01

次回はもうちょっとキャンプグッズを揃えて赴きたいと思います。


そしてそして、まだちゃんと録画確認は出来ていないんですが~
旬くんのトップランナー・・・ど~だったのかな~?早く観たい~!!
2週間ぶりのオトメンも・・・^^;・・・早く観たいぞ~!!

自分事 | comment(2) |


» ティーンエージャー

今期欠かさず観ていたドラマ・・・オトメンだけかと思ってましたが
再放送やら何やらを利用し、意外としっかり観ていたドラマがありました~。

”赤鼻のセンセイ”です。

このドラマで、毎回観るのが楽しみなのは、神木隆之介クンと須賀健太クンかな~。
彼らが小さい頃からテレビや映画で見て来ましたが、
本当に彼らは素晴らしいですね~。
演技の深さに大人も子供も無いな・・・と思わされます。
神木くんが声変わりした時はややショックでしたが^^;、
期待を裏切らない成長ぶりというか・・・。
これからも楽しみな二人です。


そしてそして昨日は、子供の夏休みが終わったのと
抱えていた仕事が一段落したのとで
水曜日のレディースデーを利用し、
”女の子ものがたり”を観に行こう!!と思っていたのですが、
なんだか朝から体がダルかったため・・・映画鑑賞は後日に見送り・・・

その変わり、DVD鑑賞する事にしました~。
で、借りてきたのがコレ↓↓↓

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]
(2009/06/10)
ザック・エフロンヴァネッサ・ハジェンズ

商品詳細を見る


前々から気になってはいたんですが、
なかなか観る機会が無く・・・
んで、良く知らなかったものですから、
ディズニーチャンネルで放送されたという
テレビ映画(っていうのかしら?)のパート1&パート2を飛ばして
いきなりパート3のザ・ムービーを観てしまいましたけれども・・・・

でも、とても良かったです。
基本的にディズニー系のサウンドは好きなので
終始音楽にノリノリ~な状態で観させていただきました。
歌って踊れるって・・・本当に素敵だわ~・・私もやってみたい・・(笑)。

そして今夜の私のBGMはハイスクールミュージカル一色となっております。
この勢いで、パート1&2も観なくては~♪

ということで、また~♪♪

その他/ドラマ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

