青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» マイケル・ジャクソン

小学生の頃、友達の家で
初めて『スリラー』のビデオを観た時は
衝撃的でした。

怖いけれど、すんごく格好良くて・・・・

こんなスターが生まれちゃう
アメリカって凄い国だーーーー!!と思ったものです。


ご冥福をお祈りします。


その他/テレビ |


» BOSS☆最終回

今期ドラマはいずれもノーマークだったんですが、

最終回前の一挙再放送に助けられて

”BOSS”だけ堪能しました。

以下、まだ観てない方は
読まないほうがいいかも・・・
大した内容じゃないですけど^^;


んで本日の最終回・・・
なんだか、アンフェアとかSPみたいな感じの
スッキリしない終わり方なのかーーーーー??

と思っていたら、
予告からして視聴者を裏切り、
明るい終わり方でしたね。

野立が白で良かったです!!

しかし、ドラマ”離婚弁護士”とリンクしていようとは・・・(笑)

爆乳じゃないし・・・というか、爆乳は隠せないし・・・(笑)

面白いドラマでした。

その他/ドラマ | comment(0) |


» 夏

久々のブログになってしまいました。

今日の関東地方は今年一番の暑さ・・とのことで
夏嫌いにはイヤな日々の始まりだな・・
といったところです。

ここ最近は過去ドラマに嵌ってしまい、
それをネットで一気に観ていたら
どっと疲れが出てしまいました。
(泣いたり笑ったりで・・気持ち入れ過ぎ^^;)

・・・でも、とっても元気です。

ajisai_05
紫陽花は、今が見ごろなのかな?


今の悩みは・・
トップランナーの観覧に応募しようかどうしようか・・
って事ですかね^^;(小さい悩みです・・・えぇ)。
収録日がわからないのはネックです!
26日が締め切りだもんね・・・決断を急がなきゃ。
(それ以前に当たるわけない?)

ではではまた。

自分事 | comment(0) |


» 移り気

この週末は、紫陽花の名所に行っておりました。

ajisai_02

紫陽花がブワァァァァっと咲いてる様子を
写真に撮りたかったんですけどね~。
上手く撮れなくて・・・。

近所で撮っても同じなんじゃないかって感じですが・・・・
いろんな紫陽花がありますね。
優しい色合いに癒されます。
この季節だけのお楽しみ・・・

一番手前のは
ハート型に見えません?

・・・て事で拡大画像↓↓↓
ajisai_03

当日は、たくさんのアマチュアカメラマンが
一生懸命撮影されてました。

プロに付いて
写真撮影の指導を受けている方々もいて、
キレイに写すコツなんでしょうね・・・
花に霧吹きかけたりして・・・。

私も撮ってみましたが
多少・・・いきいきとして瑞々しい感じがするかな・・・?
雨の日のほうが紫陽花には似合いますしね。
ajisai_01

こちらはガクアジサイですよね。
ajisai_04

そして、紫陽花の花言葉は
”移り気、元気な女性、高慢”・・・等などだそうです。

”移り気”っていう花言葉は私に合うかも^^;。


追伸:コメント欄、近々復活させますね^^。
いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございま~す♪♪

自分事 |


» 18歳

今朝、たまたまチャンネルを回していたら
BSハイビジョンで藤原竜也くんを特集した番組が
再放送されていました。
っていうか、9時から11時までの放送だったので
今まで観てたんですけど。

 いま裸にしたい男たち
「藤原竜也 18歳 何やってんだろ俺」
(2001年放送)


最近藤原くんの公式もチェックしてなかったので
この放送があるとは知らず・・・・
危うく見逃すところでしたーーーーー!!

個人的に、
最近なんだか何事にも熱中できなくて・・・
テレビ観てても”つまんねーーー”
って思ってたんですよねぇ・・
何かが足りなくて・・

でも気付きました
何が足りないか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
舞台観劇が足りないんです^^;。

しばらく舞台観劇を控えようと思い
次回作も何もチェックしていなかったんですが、
やっぱり心の栄養のために
観に行かなくちゃ!!と思えました。

だって、藤原くんが舞台に立つ姿を見て、
ほんの少しの時間なのに
涙が出てしまったんです。
泣けるのに、心が満たされました。

あぁ、チャンネル回して良かった^^;。
お茶目で悩める18歳・藤原竜也にも会えたしね♪

tatsuya01
キレイだったもんで、
思わずテレビをパシャってしまいました。

その他/テレビ |


» 早々に・・

旬くんの新CM・・・
”ひるおび”(っていう番組だったかな~)・・
をつけていたら流れました。
15秒バージョンですが。
ずいぶんと度アップなんですね。
度アップ過ぎてやや怖いが・・(笑)


ただいま映画”キサラギ”のDVDを流しながら仕事っす(スネークっす)。

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
(2008/01/09)
香川照之ユースケ・サンタマリア

商品詳細を見る

やっぱりキサラギ大好き!!

追伸:
佐々木倫子さんの”チャンネルはそのまま!”
天然な主人公が面白いですよ~。
常にニヤニヤしながら読んでます。
オススメっす^^;。

小栗旬/その他 |


» デジタル化

世間の波に乗って?
昨日から、我が家も地デジ化しました。

今まで使っていたのが
5年ほど前に購入したプラズマテレビだったんですが・・・

このテレビが・・その5年の間に故障しまくりまして・・・
何度サービスセンターに電話した事でしょう(涙)。
数えるのもイヤです。

購入当時はかなり高額だったプラズマさんだったんです・・・

なのにこのありさま・・・・
って事でメーカーさんにブチブチ言いましたところ
おニューな液晶テレビに交換してくださいました。
かなり良い対応でした。

ま・・でも、そりゃそうだよね・・・信用問題ですもん。

ということで、予想外に早く地デジ化した我が家です。
(本当は、2011年ギリギリでいいかなって思ってたんですが・・)

でも、DVDレコーダーはまだ古くて、
あと2年はアナログ映像?で録画です。

ポンコツなプラズマちゃんは
この2日間ほどは、まったく起動しなくなりまして・・・
新しい液晶ちゃんが来るまで
テレビの無い、静かな日々を送っておりました。
なので、旬くんの新CMも観れてないのですが~
あぁ、早くテレビで観たいわ~♪♪
観るぞーーーーー。

自分事 |


» チャンネルはそのまま

久々に自分用に漫画を買ってしまいました。

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2009/01)
佐々木 倫子

商品詳細を見る


まだ読んで無いけど^^;。


佐々木倫子さんの漫画は
”動物のお医者さん”と”おたんこナース”を読んだ事があり、
中でも”動物のお医者さん”には激ハマリでした。
ハスキー犬・チビの可愛さも手伝って・・・だと思いますが。

動物のお医者さん 全12巻 (花とゆめコミックス)動物のお医者さん 全12巻 (花とゆめコミックス)
(2003/09/10)
佐々木 倫子

商品詳細を見る


さてさて、今回の作品はど~かしら?

その他/本・雑誌 |


» ドラ~マ~

相変わらずドラマは
中途半端に観ております。
土曜日夜はMR.BRAIN第3話でした。
亀梨くんが、ゲスト出演していました。
キムタクと亀ちゃん、
夢の競演です。

でもね、亀ちゃんの役名が
和久井雅和という名前だったんですけどね・・

恋人役の相武さんに゛ま~くん♪゛て呼ばれてて・・
なんかちょっと違和感・・というか・・変~というか
亀ちゃんに゛ま~くん゛は合わないって思いました(^-^;

それに、いくら恋人同士でも
職場で゛ま~くん゛て・・・
なんかちょっと・・可笑しかったです。

ドラマ自体は1話目は面白かったんですけどね~
2話以降はイマイチかな~。

唯一毎週録画しているドラマなので、
これからに期待したいです。

その他/ドラマ |


» 誤報

朝からずっと頭痛で・・
ズキズキズキズキします~。
しかも鎮痛剤切れてる・・(ノ_・。)

そして旬くん関連ネタですが、
先日の韓国ファンクラブ設立情報は
誤報だったのですね~。

ヤホーさん(←ナイツ風に)にも載ってたので
信じてしまいましたが・・大変失礼いたしましたm(__)m

ではでは、オヤスミナサイ(∪o∪)。。。

小栗旬/その他 |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

