青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ファンクラブ≪追記・訂正あり≫

旬くんの韓国公式ファンクラブが設立されるそうですね。

あれ・・・日本には公式ファンクラブって無いんだよねぇ?
携帯サイトがソレなのかな?
韓国のファンには、どんな対応するのかな~。
若い子が多いんだろうな~。

それにしても・・・旬くんて
やっぱり体が薄っぺらいわ~。

記事に出てる写真を見ての感想です^^;。

≪追記・訂正≫
旬くん携帯サイトによると、ファンクラブ設立のお話は誤情報のようです。
でも、韓国向けの公式サイトが出来るみたいですね。
コレはコレで楽しみです。
上に載せていた記事のリンクは、
既に韓国の方の画像に入れ替わってましたので外させていただきました。


小栗旬/その他 |


» 初・スマイル

なんだか旬くん演じる林さんが
極悪なのに評判いいもんで

昨日は初めてドラマ”スマイル”を観てみたんですが・・・

その初・スマイルの第7話で
林さんがあんな事になっているとは思いもせずで・・Σ(´゚艸゚`|||) マヂデェ!?

ドラマが終わってからもしばらく頭から離れませんでした。

ほとんどストーリーも掴めていないのですが^^;、
不条理な内容が見え隠れしていますね。
全話終わったら、一気に視聴しようかと思っていましたが・・・

・・・・・観れないかも。
(弱いアタシ・・・)

小栗旬/ドラマ |


» 電車男

ただいまBSフジにて再放送中です。
旬くんの・・マウスに載せた指が美しくて
思わず見惚れてしまいました。
指のキレイな男性って・・・やっぱり素敵。

それにしても、
ネットやパソコンに縁の無さそうな・・
というか疎そうな旬くんが
ブラインドタッチする姿・・・貴重ですわ。
どんだけメチャクチャ打ってるのかしら。

電車男 DVD-BOX電車男 DVD-BOX
(2005/12/22)
伊東美咲伊藤淳史

商品詳細を見る

↑↑なかなか電車男らしいパッケージです↑↑

小栗旬/ドラマ |


» ごくせん

やっぱり旬くんも映画『ごくせん THE MOVIE』に出るんですね。
亀梨くんは、友情出演という形ではないので
だいぶ前から公表されていましたが・・。

他にはナリくん、もこみちくん、小出くん、石垣くん、
シバトラ^^;・・・等など・・・豪華です。

関東では今日から”ごくせん”パート1の再放送が始まりましたが、
コレを観ると改めて感じますね~
10代後半の少年達が持つ
硝子のような脆さを・・・(ガラスの十代っすね・・古っ)
なんというか、その頃にしか持てない色気みたいな・・
そういう魅力があるんですよね~。
かなりオバサン的目線ですが^^;。

成長したウッチーは
すっかり完成された男になっていて(見た目)
あのウッチーが成長した姿・・として見ると
何だか高校時代のウッチーが
とっても眩しく思えてしまったりなんかして・・・

もちろん、大人になったウッチーも素敵でしたけど。
欲を言えば、タオル外してください・・って感じ?(笑)

ちなみに今回の映画『ごくせん』で
一番楽しみなのは
亀梨くんの教育実習生姿です^^;。
いや~妄想力掻き立てられます~~。

旬くんにも実習生で出て欲しかったっ!!
共学なら行きたかった!!
赤西くんにも出て欲しかったーーー!!!


ということで、また♪

小栗旬/映画 |


» コラボ

あまりこういった類のコラボ品は買わないのですが・・・

brain

78円だったので買ってみました。
写真はちょっと神々しく
たっぷり光が当たって撮れちゃいました。

ドラマ『MR.BRAIN』は録画して観ました。
キムタクは、常にキムタクらしさ溢れる演技ですが
彼の出る作品は、面白いモノが多い気もします。
キムタクのドラマをコケさせるわけにはいかねーーーー!!
という製作陣の意気込みもあるのかもしれません。

香川さんは、たまに歪める顔が
イチゴ娘を思い出させてくれて、
イヤな感じなのに素敵でした(笑)。

水嶋ヒロ君には・・・
ガンバレーーー!!という
エールを送っておきたいと思います^^;。

ちなみに・・・
ドラマ”メイちゃんの執事”が大好きで観ていた我が娘ですが、

水嶋ヒロ君の事を・・・
ずっとマツジュンだと思って観ていたようです(笑)。

先日、”えっ?違うのっ??”と言ってました(爆)。
私もこのお二方は似てると思いますけどね。


その他/ドラマ |


» もんじゃ

昨日は旬友さん(??)とそのお友達と一緒に
月島でもんじゃ焼きしてきました~。

話題はほぼジャニネタ・・・(笑)楽しかったです。

mentai

画像はモチ明太もんじゃ(だっけ?)、美味しかったです。
J君もコレ食べたんだ~という幸せも味わいつつ(笑)

ではでは、良い週末を♪

自分事 |


» ゲキ×シネ☆五右衛門ロック

今日は初・ゲキ×シネ~をしてまいりました~。

いや~侮れませんね~
スクリーンでの舞台鑑賞も。

今まで観たような
ただ舞台をそのまま映像化したモノとはまた違い、
スクリーン用に再編集?している部分もあるので
スクリーンの良さも出しつつ、
また舞台まんまの臨場感も感じられて
とっても良かったです。

北大路欣也さんも出演されている・・との事で
今まで観た新感線の舞台が
”犬顔家の一族の陰謀”と”蜉蝣峠”という
2作品しか知らない私としては
ちょっと想像できないキャストだったんですが・・・
(だっていつもお下劣&おバカ満載だしw)

あらやだ、全然違和感無かったですね~。
というか、あんなに重厚感溢れる北大路さんも
浮かせる事なく取り入れてしまう新感線て・・凄い・・

・・・そんな風に新たに感動してしまったのでした。
本当に楽しかったです。

森山未來クンは、旬くんがジェラシー感じてしまったのが
よ~くわかりますね・・・
ダンスも唄う姿も、とても素敵でした。
今まで彼にあまり注目した事がなかったんですが^^;、
妙な色気を持つ森山クン・・・
・・・気になるアイツ・・・になりそうです・・・確実に^^;。

という事で、ゲキ×シネ報告でした。


追伸:
コメント、ペタコメありがとうございます。
ちゃんと読ませていただいてます。
公開されているコメントに関しては
少々時間かかりますが、
必ずお返事させていただきますね^^。

コメント欄は、しばらくはナシでいくかと思います。
どうしてもスパムが入るのが耐えられなくて・・イラっとしちゃって^^;。

その他/舞台 |


» こ~ちょ~せんせ~

念願叶って、
クロゼロⅡ、観てまいりました~。

相変わらずカッコ良くて
前半は、ほぼニヤケながら観ていましたが、
後半は、ほぼイタタターーと目を覆い気味に観てしまいました(-_-)
我ながら忙しい客だな・・と・・(笑)

でも何だかパワーを貰えて、
自分もがんばるぞーーという気持ちに・・。

カッコイイーー鴉達に感謝です(^-^)。


いやはやしかし・・・

小栗旬/映画 |


» 買わされて・・・

娘が少女コミックデビューです。

メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)
(2006/11/24)
宮城 理子

商品詳細を見る


昨日行った古本屋でねだられました。
古本にしてはちと高い280円・・・。

買ってからすでに3回は読んでます^^;。
どんだけ好きなんだ・・・メイちゃん・・・。
どうせなら、
全巻セット買っておけば良かった・・と後悔する母でした。
だってまた今日も2巻をねだられそうだもの。

その他/本・雑誌 |


» 褒められて・・・

良く覗きに行くブログさんで
最近話題になっている事が多い
『ほめられサロン』・・・

ニックネーム若しくは本名・・
性別、職業などを設定すれば
いろいろ褒めてくれるみたいです。

ほめられサロンは⇒こちら
(ちょっと目がチカチカします)

そうだな~大人になると
なかなか褒められる事って少ないかも・・
というか、褒められて超ウレシーー!!
って素直に喜べない自分もいるし・・(自分だけかも^^;)。

でもこの”ほめられサロン”みたいなモノ・・・
小栗ファンは前から経験済みよね・・
リポファインサイトで・・・。

それに、旬くんから励ましの言葉をいただいたほうが
うんと癒されそうだよね~。

ではでは、良い週末を♪

お気に入り |


» WOWOW

GWも終わり、ホっと一息です。

GW中にBSの番組表を見ていたら
サイドの宣伝バー?に
花より男子ファイナル5月6日放送という情報が・・・

これはすんごい情報ゲットだわ~
と思っていたら、

おもいっきり
WOWOW雑誌の表紙になって
大々的に宣伝されていたんですね・・

個人的にとびっきりの情報を入手したつもりが・・・^^;
近頃、情報の時差ありすぎです。

花男ファイナルを録画予約するついでに
他に観たかった映画も
一緒にドドドっと録画してみました。

”西の魔女が死んだ”
”クライマーズハイ”
”マジックアワー”

その中の”西の魔女が死んだ”だけ観てみました。
特別大きな何かが巻き起こるストーリーでもないですが、
観た人それぞれに深く考えさせる作りになっているような感じで・・・・

ちょっぴり胸がチクチクして、泣けました。

西の魔女が死んだ [DVD]西の魔女が死んだ [DVD]
(2008/11/21)
サチ・パーカー高橋真悠

商品詳細を見る


それよりおばあちゃん役を演じたサチ・パーカーさん・・・
映画”バック・トゥ・ザ・フューチャー”にも出ていたそうで・・
”バック・トゥ”ファンとしては、
何処何処~??何処に出てた~?と確認してみたい
・・・小ネタ・・・でありました。

その他/映画 |


» やっと観終わった・・

地味~に・・しかし何よりも真面目に視聴していた
韓国版・花より男子・・・
やっと最終回の25話まで観終わりました~。

元々原作を読んでいないので
台湾版、日本版、韓国版・・・
どれが本当に花男らしいのかわからないのですが、
どの国の花男も女性の夢に溢れていていいんじゃないでしょうか。

韓国版のつくしちゃんは
最後は医学部へ進むというストーリーになってます。
花沢類も医学部へ進んでます^^;。
とってもオリジナルな感じなんですよね~・・たぶん。

どの国の花男にも共通なのは
道明寺ママが怖い・・ってことですね。
どの国のママも憎たらしくて
ムキーーーーっ!!ってなるほど
ク○バ○アなんですが(ゴメンナサイ)
だからこそ、司&つくしを応援する気持ちが増す
って事にもなるわけで・・・
それを考えると、道明寺ママさんを演じた
各国の女優さん達にはグッジョブっ!と
言わせていただきたい気持ちでいっぱいです。

韓国版では、
西門さんの番外編やら何やら放送されているようなんですが
またそれは追々時間のある時に観ていきたいと思っています。

私としては、いいかげん
原作の『花より男子』を読んだほうがいいような気がしてきました。
GW、残りの時間はそれに費やそうかな?

そして4月からのドラマ、
1つも観ずに今日まで来てしまいました^^;。
”スマイル”も1話を録画したっきりです~。

あぁ・・それよりクロゼロⅡだわ~。
(追い詰まり気味です)

その他/ドラマ | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

