青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» まさかこんな日が来るとは・・

小栗旬の声を
お子ちゃま番組で聞く日が来ようとは・・

5月6日が待ち遠しい。

そのうち゛シャキ~ン゛
とかに出たらどうしよう・・(笑)


小栗旬/その他 | comment(0) |


» 帰還

昨夜、西表島から無事帰還?いたしました~。

たった数時間で
ジャングルから
ネオン煌めく大都会・東京に移動して・・
何だか夢だったかのような感覚になります。
景色も人の数も違い過ぎる・・。

西表は今回で三回目の上陸でしたが、
こんなに充実した旅は初めてでした。

子供も、
テレビでしか見た事ないような生物を
見たり触ったり出来て
貴重な経験になったようです。

癖になりそうな~
魅力溢れる島です(^-^)


島と言えば
巌流島ですが・・

ムサシとコジローも
大阪に見参!!とのことで、
観に行かれる皆さんは
どうぞ存分に楽しんで来てくださいませ~。

私は早く・・・
クロゼロ2を観なくては~(>_<)

自分事 | comment(2) |


» 五日目・・

20090424214418
やっと青空が見えました。

今日は西表のジャングルの中をカヌーで移動し・・
また・・釣り・・(^_^;

西表に来てから釣り三昧で
釣れた魚を食べる日々なので
ほとんど沖縄料理を食べてません(:_;)

自分事 |


» 四日目・・誰もいない海

20090423130405
釣りが午後からになったので
宿の近くの浜辺で貝殻拾い。

私達以外誰もいなくて
静かで気持ちいいです。

自分事 |


» 三日目・・

相変わらず晴れない西表島です。
私達が帰った後くらいから
晴れてくるらしいです(-_-)


今日は船に乗って
海の上をアチコチ移動し
朝から夕方まで釣りでした。

午前中は私だけ釣れず(-.-;)
娘に心配される悲しい母でしたが、
午後は一番デッカイフエフキダイを
捕ったどーーーー!!でございました(^-^)

晩御飯は、宿の方にそれらを刺身にしてもらい
モリモリ食べて、お腹いっぱい!!
でblog更新しています。

そして、今度は睡魔が襲ってきている所です。

明日も釣りに出る予定です。
ではではまた。

自分事 |


» 二日目・・

20090421172823
西表島に上陸。
なんだかんだで
大して雨に降られることもなく
楽しんでます。

今日もたぶん泡盛飲んで
ぶっ倒れるでしょう。

自分事 |


» 一日目・・

沖縄の那覇空港で乗り継いで
石垣島に来ました。

今日はそれほど大きな雨に降られる事もなく・・
軽くドライブ。

そんな中で出会った石垣島の皆さん、
どの方もとても親切でした。

夜は石垣牛の握りを食べました。
そりゃもう・・
『おいすぃ~い!!』くて・・
お酒も進み、泡盛をたくさん飲んで
久々にフラフラです。

明日は西表島に移動します(^-^)

自分事 |


» そして私は・・・

今日のムサシ・千秋楽はどうだったんでしょう・・・
行かれた皆さんの報告が楽しみです。

20090419182821


そして私は・・・
明日から沖縄旅行です。
天候は概ね雨・・・(笑)。

でも・・・元取ったるどーーーーー
の勢いで楽しんできます。
雨の中でだってサイクリングしちゃう気マンマン!!

んで、上の画像は
旅先からブログ書けるかしら・・
と思い、携帯から画像をアップする練習をしたわけですが・・・
サムネイル状態でちっちゃくアップされちゃいましたね。

でも、クリックすると大きくなります。

何か設定方法があると思うんですが
ちょっとメンドイので
また帰ってから直します。

明朝は3時起き~で行って参ります^^;。

ではではまた♪♪

自分事 |


» そしてまた・・

本日のムサシ・マチネ公演も無事に終了しました~。
カテコは3回。
皆さん笑顔でした。

何とな~く千秋楽の空気が漂ってきている感じがするのは
今日が私のムサシ最終日だからかしらf^_^;

素敵な舞台を
ありがとうございましたm(__)m

小栗旬/舞台 |


» コジロー

本日のムサシ・マチネ公演、無事に終了しました。
カテコはアッサリと2回。
皆さん良い表情でした。


カテコ終了と共に
駅まで猛ダッシュしたので疲れました(*_*)
今電車の中です。

さて、家に帰って
晩御飯の準備しなくちゃ・・・超現実~(-.-;)

ではではまた♪

小栗旬/舞台 |


» 余裕無し(-.-;)

何だかいろいろ忙しくなってしまい~余裕ナッシング~
で、結局ゴチバトルも半分しか観れてません(>_<)


と忙しくしつつも
再びムサシ観て来ます♪
今度は平日の観劇に挑戦です。
ムサシ、進化してるだろうな~(^_^)

そうそう・・そういえば・・

自分事 | comment(4) |


» 春爛漫

新学期がはじまりました。
昨日は娘が通う学校の入学式だったんですが
チラっと学校付近を覗きに行ったところ(怪しいけど^^;)
桜が咲き誇り、入学式にふさわしい景色になっていて・・・
とても清々しい気持ちになりました。

近頃は春爛漫・・というより
もう日中は半袖で出ても大丈夫なくらい
ポッカポカになってますね(こちら千葉県)。

とっても心地よいけれど
相変わらず花粉はキツイです。
目が常に調子の悪い私です(左目が不調)。

忙しい春休みは終わったけれど
4月もやっぱり忙しくなりそうです。
ゴールデンウィーク前に沖縄へ行く予定なのですが
(一週間くらい・・・子供はガッツリ学校休ませます^^;)
その準備&計画もしなくちゃなのに
その前にたくさん予定をいれてしまいました。
どれも楽しい予定なので(学校の保護者会以外は・・)、
テンション上向き↑↑なのですが
果たしてクロゼロⅡを観に行く時間が取れるのかどうか・・・。
レディースデー狙いだから水曜日限定だし^^;。
無事に観に行けるように
クロゼロさんにはできるだけ長く上映されていて欲しいです。

旬くん出演番組も録画してはいるものの
全くチェックできてません・・・。
とりあえず、今日のゴチバトルはチェックしておきます。
とても楽しみにしていたので(ワクワク♪♪)。

ではでは、また~。

自分事 | comment(0) |


» まさかまさかの・・・

ビックリしましたーーーーー

あの執事さんが・・・・

既に結婚していたとは・・^^;。

とりあえず、
これが自分のハマっている俳優陣だったら・・・
と置き換えてみたりしたわけなんですが・・・

きっとこのタイミングでは

すぐさま『おめでと~~♪♪』

とは言えないだろうな~~

なんて・・・ちょっとションボリしてしまったりして。

ま、ともあれ、『末永くお幸せに~~♪♪』ですね。


それより・・・・
もうすぐ春休みが終わる事のほうが
個人的にはメデタイです(笑)。
(母はもう・・疲れ果てました)

ではではまた。

自分事 | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

