青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 息抜き

お休み宣言しておきながら、ノコノコと出てきました^^;。
ちょっと息抜きです。

旬くんはヘアスタイルが一気に変わりましたね。
若返った感じがします。
あの髪型で小次郎をやるのかな?それともズラ?

それから、朝のめざましTVを観ていると
ソニエリのCMに遭遇します~。

旦那がそのCMを見ながら
”この人、何て名前か知らないけど、お前の好きなヤツだろ?”
・・・と言ってました。
小栗ファンである事をずっと隠してたつもりなんですけど、
思いっきりバレてます(笑)。
・・・・ま、いっか^^;。

そういえば、携帯つながりネタですが、
ドコモのCMで堀北真希ちゃんと共演してる男の子って
瑛太くんの弟さんなんだってね~(気付くの遅くてゴメンナサイ)。
声ソックリ!でビックリ~~!!(ミーハーネタでスンマセン)

そしてコロっと話は変わりますが、
近頃は動画サイトでいろんな曲を探して
それを聴きながら仕事をしているのですが、
現在のお気に入りはSalyuの”コルテオ”です。
得意の延々リピが続いておりま~す。

そんな感じで息抜き終了~♪
またノコノコ出てきま~す♪♪


↓↓コルテオ~行列~↓↓


お気に入り | comment(2) |


» 鎌倉よな~ぜ夢のよ~な♪

旬くんが鎌倉遠足していた日~
私は茨城の大洗というところへ行ってました~。
今年初めての海を眺めながら
岩に打ち付ける波の強さに
≪東映≫の映像を思い出したのでした。
(映画が始まる前の画・・ですね)

しかし・・・14日は気温20度超えの暑い日でしたねぇ(こちら関東)。


2月もあっという間に中旬ですが、
何だかとっても多忙です・・・仕事が・・・(在宅ですが)。

ブログカタカタやってる場合じゃないのですが、ちょっと息抜きです。
とは言え、しばらく更新できなくなると思いますので
(と言っても常に大した内容じゃないし&豆じゃないんですけど)
ブログお休み前のご挨拶~でした。

たぶん3月にはまた更新できるかと思いますので
またお立ち寄りくださいね。

今週から再びグっと寒くなるようですので
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

ではではまた♪

自分事 |


» Boys Over Flowers

マイペースに観続けております・・・

・・・韓国版『花より男子』♪♪

毎週2話ずつ放送なので
ストーリーは、現時点で12話まで進んでます。
(最近日本語字幕のついた動画を発見しまして、楽になりました)
全話二十数話とのことですので・・・
ちょうど折り返し地点まで来ているんでしょうかね・・
詳しく分かりませんが~。

今は道明寺とつくしがお互いの想いが通じてラブラブ~♪♪
なのも束の間・・道明寺ママンの阻止入りぃの~なあたりです(笑)。

んで、最初見慣れなかったキャスト陣でしたが、
おかげさまで見慣れて来まして
濃過ぎる!!!と思っていた道明寺も
”可愛いかも~♪♪”とまで思えるようになってきました(笑)。

韓国版を観て思ったのが、
私は基本的に道明寺派なんだな・・ということ^^;。
台湾版でも道明寺派だったし・・
(とりあえず、分かれますよね・・道明寺派と類派に・・笑)
やっぱりちょっと濃ゆいくらいの男が
キュートな表情したり、好きな女子の前では
自分をコントロールできなくなったりするのがツボなんだな~・・と。

思い起こせば、日本版だって
パート1では道明寺派だったし。
パート2の類堕ちがちょっと例外的だっただけで(笑)
花より男子はやっぱり道明寺ラブ~♪♪な私でした^^;。

んで、この韓国版を観ていて・・
どうも慣れないモノがあるんですよね~


その他/ドラマ | comment(7) |


» ラブレター?《追記あり》

今日は私が一つ歳を取る日・・・・・

誰もがそれがど~した~?と言う中で

ある人だけはラブレターをくださいました。

本人の許可なく、こちらでご紹介^^;。

だって可愛くて面白かったんだもん・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分事 | comment(13) |


» エランドール賞★2009

三浦春馬くんが新人賞を受賞~。
旬くんは春馬くんから尊敬されてるんですね。
・・・春馬くん・・・良い子だなぁ。
ライバルは”佐藤健”くんでした^^。

エランドール賞2009⇒動画ニュース

旬くんネタじゃないですが・・・
翔太くんも出てましたので・・・。

*************

今日はとっても良い天気なんで
珍しくお出かけしたい気分に・・・

あてもなく出かけてきま~す♪♪

皆様も良い一日をお過ごしください♪♪

その他/テレビ | comment(2) |


» この時期恒例の・・・

今日は節分・・・
慌てて豆を買い求めに行ったところ、
残っているのは砂糖コーティングしてあるものや
ピーナッツや落花生や・・で
何軒か店を回ってしまいました。
来年の節分は、もう少し前もって用意しておこうと
心に誓ったのでした・・。

最近は関東でも恵方巻きと名が付いた
太巻きが売られてますね~
って前から関東でも常識だったのでしょうか・・・
私の身近ではごく最近なんですけど・・。
それでも我が家は豆をまくだけ・・・家中全部の窓から(後が面倒)。

ママ友の一人は、まいた豆を拾う時に
『ごもっとも・・・ごもっとも・・・』と言いながら拾うんだそうです。
それを初めて聞いた時
衝撃的で^^;、思わず爆笑してしまったのですが、
ネットで調べたら本当にそういう風習もあるのだそうで・・。
その家の伝統や地域によって
いろいろ違うんだな~と思う今日この頃です。


さて、2月は大事な日がたくさんあります。
まずはうちの娘の誕生日(笑)、
私の誕生日&義母の命日(同日^^;)、
バレンタインデ~♪♪・・・

そして、小栗ファンとしては忘れちゃいけない?
・・如月ミキちゃんの命日は明日2月4日!
そして家元さんの誕生日は翌5日!
(亀梨クン&やんごとなきお方の誕生日もあるね)

・・・あぁ・・・忙しいですね~。
ま、勝手に忙しいだけですけど^^;。

とりあえず、元気にこの2月を過ごしたいものです。

ではではまた♪♪

自分事 | comment(2) |


» 爆笑~!

お時間あれば・・・・
よこちんさんのブログの
”チラシ!!”の記事を読んでみて・・・

よこちんさんのブログ⇒こちら

笑いのツボにハマってしまいました。
そんな事を真剣な顔でやってしまう
六平さんとハセヒロさん・・・可愛らし~。

お気に入り | comment(4) |


» 冬物語とムサシ

さい芸での冬物語・千秋楽に行ってまいりました。
今日は二回目・・ということと
最前列だった・・ということもあり
前回とは違った所に目が行きまくりでして。

特に役者さんの細かい顔の表情や
手・・・美しい衣裳に見入ってしまいました。

王子なハセヒロ様は
今回はあまりガン見できなかったんですよね・・
というのも目の前でイチャイチャしてくれちゃうものだから・・・
・・・何故か私が照れてしまって(笑)。
他のところに視線を向けてしまいました^^;モッタイナイ。

千秋楽なので蜷川さんも最後にはご登場。
観客はスタンディングオベーション・・・
上から降る紙吹雪と、温かい雰囲気に包まれて
胸がジ~ンとしてしまいました。
やっぱり一味違いますね・・千秋楽って。

そうそう、観劇前に劇場の下でミニコンサート?を聴いていたら
稽古に向かう藤原竜也くんに遭遇しました。
棒or刀みたいなモノ(というか木刀ですよね)を持って歩いていたので
立ち回りの稽古でもしているのでしょうか・・。
まだ台本は出来ていないとの情報を耳にしておりますが・・大丈夫かいな?

観劇後には高橋努くんとも廊下ですれ違ったので
もしかしたら旬くんもいたのかしらん??
サーーーーっと行って、サーーーーっと帰って来てしまったので
詳しい事はわかりません。
ともあれ、ムサシ・・・楽しみです。


その他/舞台 | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

