青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 2008年を振り返る・・と共に今年最後のご挨拶

皆様、大掃除は進んでますか?
我が家は特にいつもと変わらずです。
掃除機は毎日かけるので、
午前中にそれをやると結構疲れてしまい・・
今はコーヒーブレイク中・・体力のない私です。

ちょっとでもやっておきたいのは棚の整理かな~。
我が家の棚は整理しても
要らないモノがすぐに増えてしまう・・不思議な棚なんですよね。
特に紙モノとDVDが大量なんです。
そのうち床が抜けるんじゃないかな。

ま・・それは徐々にやるとして、
去年もやったんですが、
今年も2008年を振り返っておきたいと思います。

と言っても、今年は旬くん関係では
それほど思い出深い出来事って無かったかも・・。
去年は舞台やクローズZEROの試写会等・・
ドキドキするような事が盛りだくさんだったんですけどね。

でも一つあげるなら、
もうほぼ一年前になりますが、
小栗旬のオールナイトニッポンで自分のメールが読まれた事・・
これが一番の出来事でしょうか^^;。
しかも古ちんさんがゲストの時に~~!!
コレはもう一生の思い出と言ってもいいくらいです(笑)。

でも、そのメールが読まれて・・・
とっても嬉しかった私には
何故か妙な達成感が生まれてしまい・・・
それ以降、メールを送る事は無かったとさ(笑)。

旬くん以外では
今年も舞台をポツポツと観に行きましたね。
蜷川さん演出の舞台が多かったんですが・・・。
来年は、もっといろんな舞台を観てみたい・・そう思ってます。
と言いつつ、年明け早々観に行くのは
『冬物語』なんですけど^^;。
3月には新感線の舞台にも行きますけども~。
それから、他にも気になる舞台あり・・です。
またいろいろとご報告できたらいいな~と思ってます♪

そうそう、旬くん関係で
今年後半になって、新たなご縁が生まれました。
とっても偶然な出会い??だったんですが・・。
具体的には旬くんには関係無いのですが(何だそりゃ)、
それでも旬くんが繋いでくれたに違いないご縁でした。
来年もそのご縁を大切にしていきたいな・・と思っています。

そして、個人的には
娘の小学校入学がありました。
当初は親の私がいろいろと心配していましたが・・。
今はそんな心配何処へやら??
学校から帰ってからもすぐさまピューっと遊びに行ってしまいますし、
学校がとっても楽しいと言っています♪♪

風邪も引かず・・・更に丈夫な子供になりました(元々丈夫なので)。
今は一輪車に乗るのが楽しいみたいです。
そのうちサーカス団にでも入るんでしょうか・・・
いろいろと技を極めています。

一つ直して欲しいところは・・・
学校の机の中がグチャグチャなところでしょうかねぇ^^;。
保護者会の時に見てみたら、ゴミ箱みたいになってました(笑)。
本当に女の子なんでしょうか・・ちょっとだらしないかも(溜め息)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当は、もっともっといろんな事があった一年でした。
そしていろいろと勉強になった一年でした。


来年もココでいろんなお話が出来たらいいな・・と思っています。
この一年間、私のブログに訪問してくださり
そしてコメントや拍手をくださりありがとうございました。

皆様にとって、2009年が素晴らしい一年となりますように・・・
どうぞ良いお年をお迎えください^^♪♪


自分事 | comment(4) |


» Happy Birthday♪

何だかちょっと調子が悪いです・・・。
たまにしか風邪など引かないお馬鹿なんですが・・

でも、これだけは言っておかなくちゃね。
(26日に合わせて、予約投稿して寝ます)

小栗旬サマ・・・
26歳の誕生日、おめでとうございます♪
この一年も実りあるモノとなりますように・・。

・・・・・・・

来年は生小栗に逢えますように(コレ、私の希望^^;)


今日は・・というか昨日は、
映画『ティンカー・ベル』を観に行ってきたのですが・・・

tinkerbell01

そういえば、旬くんも
”旬カーベル”なんて・・・呼ばせてる?時代もあったよね・・・と
ふと思い出しました。
あの頃はフワフワとしたイメージの花沢類を演じていたせいで
そんな名前が付いたのかな?
ラジオのリスナーさんからの投稿で決まったんでしたっけ・・。

でも、今では”旬カーベル”なんて呼び名・・想像もつきません^^;。
怒涛の小栗旬の露出で、いろんな顔を見せてくれましたし。

またこれからも、いろんな顔を見せてください。
楽しみにしています。

以上^^;
(いや、ホント吐き気してきたから寝ます)







小栗旬/その他 |


» あらやだ・・

凄~く時差ぼけ気味な内容だとは思うのですが・・・
クロゼロⅡのHPって
とってもカッコイイ作りになってるんですね。

久々に開いてビックリっ!!⇒クローズZEROⅡ
(きっと古過ぎる話題なんですよね・・・ズレててゴメンナサイ)

何だかTerminatorⅡ(ターミネーターⅡ)みたいな
機械的な・・近未来的な格好良さ(でも中身は汗臭い感じでしょうか)。
今更ゾクゾクしてしまいました。
来年4月の公開が楽しみです。

舞台ムサシを観てから~クロゼロⅡも観に行っちゃう・・
なんて贅沢な時間が過ごせたらいいですね・・・(夢のまた夢だな~ハハハ~)。

今日はクリスマスイヴ・・・
テレビからは厳しいニュースや悲しいニュースも流れて来たりもしますが・・・

今夜は皆さんが幸せで温かいイヴを過ごせますように♪

♪♪Merry Christmas♪♪

小栗旬/映画 | comment(4) |


» 公式関係

手付かずだった年賀状・・・
何とか2パターンほどデザインを考えました。
まだ年賀ハガキ自体買ってませんけども・・・^^;。

一人密かに盛り上がってみてる
韓国版『花より男子』ですが、
以前リンクに加えた日本公式サイト・・と思っていたモノとは別に
ちゃんとした日本公式サイトが出来上がったみたいなので
リンクを貼り替えておきます&下にも貼っておきます↓↓

興味のある方はどうぞ・・
やっぱり花男はピンク系です⇒韓国版『花より男子』日本公式サイト

それから、道明寺役の俳優さん・・
イ・ミンホというお名前だそうです(今知りました^^;)。
その方の日本公式サイトも出来たそうなので
貼っておきます⇒イ・ミンホ日本公式サイト

なんか・・今まで見てきた写真とまた違う表情で
今までのモノより若く見えるかな・・というか実際若いみたい。

それより、道明寺の天パはどうにかならないもんでしょうか。
松潤も当初はそうだったみたいですが、
パーマがキツ過ぎてオバ○ンみたいなんだな・・・。
そのうちナチュラルになってくれる事を祈りますか・・。

そんな事をブツブツと考えながら
再び年末の作業に向かいたいと思います。
ではではまた♪♪

その他/映画 | comment(0) |


» 神様は見ている

いや~今回はありがたかったですね~。

落選でもちゃんとメールくれて(泣笑)。

でも、ドキドキしながらメールを開封するあの感覚・・・。
そして、目にする”落選”の2文字・・・しかも3通揃って(ご丁寧にw)。

あ~・・・ムサシ(さい芸)への道は遠いよ。
あれだけ公演数多いのにね。
最近の怠惰な生活ぶりと
ちょっぴり他のハンサムマン^^;に浮気気味なこの気持ちと(誰?)・・・

ちゃんと神様は見ているんだね。
ちょっと反省(ちょっと?)。

ま~・・・まだ一番最初の抽選だし
望みは捨てないけどね~。

今日のめざまし占い・・・
みずがめ座12位だったんだよね~。
関係あるかな~(笑)。

ではではまた♪♪

小栗旬/舞台 | comment(3) |


» ボンビーメン

こちら関東・・・
今日まで全く知らなかったぁぁぁぁ
『ボンビーメン』の再放送をやってるなんて・・・。
しかももうすぐ最終回じゃんっ。

同時刻にフジで『やまとなでしこ』の再放送なので
ここ最近は夕方4時になると
”堤さん素敵~素敵~♪”と喜んでおりまして・・・。
ま、それはそれで良いんですけど。

『ボンビーメン』・・リアルタイムでの放送では
後半戦になるにつれ・・気が滅入っていきましたが、
今日チラっと見た感じでは
一美くんの笑顔がなかなか可愛らしくて(でもちょっと寂しげで)
また気持ち新たに楽しめそうな気がしてきました^^;。

花男ファイナルと共にレンタルしてみようかな~。

貧乏男子 [DVD]貧乏男子 [DVD]
(2008/08/27)
小栗旬八嶋智人

商品詳細を見る

このDVDーBOX・・購入した方いらっしゃるのかしら?
なんだか周りであまり盛り上がってなかったもんですから・・
どうなのかな~と。

小栗旬/ドラマ | comment(2) |


» リンク

韓国版『花より男子』の日本公式サイト・・・・
それを求めてアクセスしてくる方が増えたので
一応リンク一覧の中に加えておきました。
(携帯からは見れません。すみません。)

あ、もちろん小栗旬は出ておりません^^;。


そしてそれとは全く関係ないですが、
本日目に止まったエンタメニュースのタイトル(yahooより)・・・・

★石田純一 20年ぶり「靴下履く」★

タイトル見て、ついつい笑っちゃったもんで・・(平和な記事)。

その他/映画 |


» 趣味です

またまた韓国版『花より男子』の話題です^^;。

なんだか・・どんなもの作るのか興味があって・・
特別ハートを奪われてるわけじゃないんですが、
比較するのが趣味みたいな感じなので
旬くんの話題ではありませんが、どうぞお許しください。

韓国版の公式ポスターなるものが
出てましたので、マイコレクションのためにいただいてきました(笑)。
ちょっとデカめで・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





その他/ドラマ | comment(4) |


» ついつい

ANNは昨夜で今年の放送は終了だったんですね。
最近ではすっかり爆睡組なので、
いったいどんなトークが繰り広げられているのか
サッパリ??????なんですが、
今年最後の・・・となると、
あら、聴いておけば良かったな・・なんて思ったりもしますね。

それはともかく(?)
もう取り上げないと思いつつも・・・・・
久々に花男韓国版HPを見に行ったら、
こんな写真が載ってました↓↓

hanadan_korea08

やっぱり花沢類は、日本版を意識・・ですわね。
動きがあるとまた違うんでしょうけど・・。

ちなみに日本の花沢類↓↓^^;
rui_oguri01
同じ角度の写真をセレクト(笑)

花男と言えば・・・
花より男子ファイナルのDVDは
いつ発売でしたでしょうか?
もう発売されてるのかな・・・。レンタルは??
・・・と思って調べたら、来週発売だったのですね。

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]
(2008/12/19)
井上真央松本潤

商品詳細を見る

もう一回観ておきたいな・・・。

その他/映画 | comment(2) |


» 無邪気だねぇ

15分ほど見逃しちゃったんだけど
BSで藤原竜也くんのウルルンが再放送中なのねっ♪

いやぁ・・な~んて無邪気で可愛らしいんでしょうねぇ。
しかもとっても自由・・・そして生意気(笑)。

藤原竜也17歳・・・
この頃の竜也くんでも”身毒丸”を観てみたかったよ・・。
もっと早く舞台に目覚めてれば・・・。

ホンっト・・・かわいいねぇ・・かわいいねぇ・・。
こんな単純な言葉しか浮かばない。
だって、本当に可愛いんだもん^^;。
10代ならではの輝きだね。

来週も同じモノを再放送するらしいから、
来週こそはしっかり10時にテレビの前だぁ(ぬぉぉ)。

その他/テレビ | comment(2) |


» 今年二度目の・・。

まさかまさかの・・・そのまさかで・・・



ハセヒロ様のお名前を
ヤフートピックスで見る日が来ようとは・・・。


ワタクシ・・・一年で二回失恋した女(2008)です。


・・・なんちゃって(笑)。

ふ、ふんだ・・・いいもんいいもんっ!!(乙女風に・・^^;)
来年の冬物語、メチャクチャいい席で
マジマジと見つめてやるんだから~~!!(鼻息も荒く・・怪しく・・)


長谷川博己(様^^;)が検索ワードに急上昇するかしら?
でも、こんな形で注目されるのも・・・ど~なんだろぉ。

その他/本・雑誌 | comment(4) |


» 思い違い

旬くんの携帯サイト・・
スタンダードでもスペシャルでも
3ヶ月継続すれば、VIP会員になって、
チケット購入の権利は有りなのかしら・・。

スペシャルじゃないと
チケットの購入できないのかと思ってた~。


そんな思い違いの私ですが、
12月もよろしくお願いしますm(__)m
携帯からでした~(^^)v
オヤスミナサイ♪

小栗旬/その他 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

