青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» はぁぁぁ~。

11月ももう終わりを迎えようとしてますね。

旬くんの携帯サイトからも
何やら胃をキリキリさせるようなお知らせが来ましたが・・・

それより何より
11月末までで今のポイント無くなっちゃうんですよねぇ?

皆さんはどれくらいポイントが残っていらっしゃるのかしら?

・・・私はですね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

1800ポイント・・・残ってます(あぅぅぅ)。
今まで全く使ってません。
残り二日で使い切る事ができるでしょうか??

・・・・ふむ・・・・ちょいと面倒ですわ・・・。


ではでは皆様、良い週末をお過ごしください♪♪


小栗旬/その他 | comment(4) |


» 韓国版『花より男子』

このネタもここらで終わりにしておきますわ^^;。

後は興味のある方だけ
来年の放送を期待して待ちましょう。

そんな韓国版花男の
日本公式サイトがありました~。
今後はこちらを見て情報収集ですかねぇ。

韓国版『花より男子』日本公式サイト


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

・・なんか・・道明寺・・

・・ラテンの薫りがするわ・・。

ではまた~♪

その他/ドラマ | comment(0) |


» レイトン教授

久々に旬くんネタです。
昨日は完成披露会だったんですね。
旬くんのビジュアル・・・カリギュラを思い出します。
別のお仕事用なのでしょうけど。

このゲームソフトに関しては
娘が欲しがっているんですが、
6歳の子供にはまだ難しいでしょうか・・。
ちなみに娘はトレイン・・・トレイン・・言ってます。
すかさず横から
『レイトンだよ』『レイトンだから・・』『いや、レイトンだし・・』
と訂正入れる母親でございます。


”ファミ通.com”から記事と動画を拾ってきました。
ゲームユーザー向けに出来ているからか
あまり旬くん達にはスポットあたってませんが・・。

その1⇒完成披露会記事

その2⇒完成披露会動画


こんな記事書くなんてホント久々~。
小栗旬おっかけ生活(もちろんお茶の間で)も
ややお休み気味だったりするし・・。
でも、たくさん見かけるCMの旬くんは
どれもビジュアルグ~~で美しいんだよねぇ。
困ったお兄さんです。

それでは、また♪
(なんか連日アップしちゃったわ~)

小栗旬/その他 | comment(2) |


» お返事~♪

『花より男子』韓国版・・・へのコメレスです。

≪さよりんさんへ≫

さよりんさんの予想・・・当たってたみたいです~。
hanadan_korea01
つくし⇒道明寺⇒類⇒西門⇒美作

・・みたいです。
んで、既に撮影も始まってるようで
どんなビジュアルなのか~をゲットしてきました~。
下を見てくださいましね。(縦になが~くなってます^^;スミマセン)

その他/ドラマ | comment(3) |


» なつかすぃ~

夕方ポチっとテレビをつけたら
懐かしいドラマを再放送してましたわ~。

その名も『29歳のクリスマス』。
途中で子供とその仲間達がドド~っと我が家に
入ってきたので観れなくなっちゃったけど
大好きだったわ~このドラマ。

詳しくはこちらをご覧ください⇒29歳のクリスマス

放送当時はまだ社会人に成り立てくらいの年齢だったので
何だか29歳という年齢がもの凄~く大人に思えて・・
憧れつつ観てました。
でも実際の29歳は・・・子供産んで・・・育児ノイローゼ^^;。
今は29歳でジタバタするという時代でもないかな?
アラフォー世代が生き生きする時代だものね・・
っていうか、このドラマ放送時にリアル29歳だった女性が
アラフォー世代なんでは~??ですね。

今期のドラマは一個も観てない状態なので
夜になるとつまらなくて・・・
ひたすら海外ドラマや昔のドラマの旅に出ております。
後は某所で楽しい動画探し。

そうそう、CSで昔懐かし~いドラマをやってたんですけど
覚えている方いらっしゃるかしらん?

『花嫁衣裳は誰が着る』っていうドラマなんですが・・・

こちらも詳しくは⇒花嫁衣裳は誰が着る

これもある意味面白いというか・・・
堀ちえみの演技も見所なんですが(ある意味ですよ・・)
大映ドラマの懐かしいニオイ・・といいますか
今観ると内容はシリアス目なのに
”ぷ”っと噴出せるシーン満載です。

機会があればご覧になってみてくださいませ。

今でこそ”ぷ”って笑っちゃってますが
放送当時は嵌って嵌って・・ドラマの小説まで読みました(笑)。
”松村雄基イイヨネ~カッコイ~ヨネ~♪”って感じだったかも^^;。

今夜も漏れなくオモロイドラマ探しの旅へ向かいます。

・・・ではでは、また♪




その他/ドラマ | comment(0) |


» 格差恋愛

ちょっと前の話になってしまいますが、
韓国版『花より男子』のキャストが発表されましたね。
(あら?興味ない?)

hanadan_korea01
左から、つくし⇒道明寺⇒花沢類・・・その先不明^^;・・
どちらかが西門・・・どちらかが美作・・という感じですか(我ながらいい加減)。

今まで台湾、日本でF4が生まれましたが、
どの国も、道明寺はやや暑苦しい感じですね(笑)。
原作は読んだことないんですが、そういう設定なんでしょうか。
(暑苦しいけど何だか可愛い~って感じかな?)
もちろん松潤に喧嘩売ってません。
松潤の道明寺、好きですから。

噂によると中国(大陸)のほうでも
『花より男子』が製作されるそうな・・・?
キャスティングのほうはまだわかりませんが、
どの国の人間も(特に女子)
セレブと貧乏の格差のある恋愛とか結婚とか・・
白馬の王子様との出会い~的な
そういう話が大好きなんですね。

韓国版、ちょっと興味があります。
韓流キッズの娘と観ようかな~^^;。

その他/ドラマ | comment(1) |


» しゃべれなかったけど・・・by旬イクラ

このブログ・・・
何だかこのまま放置の旅に出してしまいそうな勢いなので
久々に更新です。

今日は各ワイドショーで
大人グリコ第二弾?のCM紹介をしていましたね。

第一弾は久々の再会・・といった
割とサラっとしたテイストでしたが、
第二弾のイクラ&タラちゃんバージョンは、
ドド~ン現実見せ付けられた感じで
なかなか面白いですね。

とにかく大人のイクラちゃんは
”ハ~イ~!バブゥゥゥ!!”の頃からは変化ありすぎで
妙に切ない気持ちになります(笑)。

やっぱりイクラちゃんは永遠の幼児でいて欲しい。

でも・・旬イクラも、それはそれで素敵。

とりあえず、改名してくれたら付き合ってもいいかな(オイオイ)。
お付き合いの過程で
”イクラさん”・・とか、”イクラくん”・・・とか
ムードぶち壊しな気がするし^^;。



小栗旬/その他 | comment(3) |


» じゃぁ・・特大で♪

”いいとも”の”今ドキ早口言葉”というコーナーで
小栗旬の名前を使った早口言葉が登場~↓↓↓

大小栗旬 中小栗旬 小小栗旬

”だいおぐりしゅん ちゅうおぐりしゅん しょうおぐりしゅん”

・・・・だそうで。
それほど難しくないと思うけど・・・どうかしら?

ちなみに私は・・・いただけるのなら
特大小栗旬がいいかな(←誰も聞いて無いけど)。

いや・・・う~ん・・・でも・・・持て余しちゃうかな(意味不明)。
小小栗旬にして、ポケットの中に忍ばせておくのもいいかも♪♪
うん・・それに決めた(妄想)。

そうそう大中小と言えば??
先日久々に自分の身長を測定。

な、なんと・・・2センチも伸びており・・(170を超えていた・・)。
30過ぎて背が伸びるとは・・・何かの間違いだと思いたい。
他は老化する一方だというのに・・。
別のところで測定してみよっと(←悪あがき)。

ではではまた♪

小栗旬/その他 | comment(2) |


» うるる~ん

すっかり忘れてました・・・
コレを予約するのを↓↓↓

世界ウルルン滞在記Vol.1 小栗旬世界ウルルン滞在記Vol.1 小栗旬
(2009/01/23)
小栗旬

商品詳細を見る


ここ数日・・・何故か無性に
”花*花”の『さよなら大好きな人』が聴きたくなり
某動画サイトで聴きまくっております。

旬くんがウルルンに出演した当時は
この曲がエンディングソング?だったそうで
いつだかANNでも
『この曲聴くとダメだな~(バイカル湖の事を思い出して?)』
みたいな事・・・旬くんが言ってましたね(やや曖昧)。

ウルルンの頃も今も
旬くんは瞳がとてもキレイですね。
(ついでに指も長くてキレイです←ココ重要)

その瞳を見ていても
旬くんが写し出す空の写真を見ていても
心がピュアなのだな・・と思わされます。

本人ブログを読むと
いろ~んな事を考えているようですが、
いつでも揺れてる繊細な旬くんを
懐かしい気持ちで見てしまいます。
自分も同じくらいの頃には
いろんな事を考えていたな~と。

悩める20代・・・
うんと悩んで素敵な30代になって欲しいです。

そんな私はまだまだ悩める30代ですが・・・(アラフォ~よ~)。

前記事コメ返しは
お休み明けにさせていただきます。
今週も頑張りましょう♪


小栗旬/その他 |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

