青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» おや?

久々に旬くんのオフィシャルサイトを見に行ったら
画像が変わってたわ~!!

知らなかった~!!・・・って私だけかもね。

なかなか素敵な微笑みなので
久々に旬くんのお顔をマジマジと眺めてしまいました♪
うん・・やっぱりカッコイイね。

そんな感じで一人で驚いてみました。
ではでは♪


小栗旬/その他 |


» つぶやき

忘れるところだったけど
今夜の『僕らの音楽』は堤真一&福山雅治の対談です。
さきほど予約をポチっとな。

・・・それにしても、早いもので
明日からもう11月・・・
後2ヶ月で今年も終わりなんて
時間の流れが速すぎるような気がします。

去年の今頃は舞台『カリギュラ』を前に
ソワソワしていたのでした・・。
今年の11月は何の予定も無し。
もうそろそろ、『ムサシ』のチケット情報が
出回っても良いんじゃないかと思うんですけどねぇ。
チラシさえ見かけないんだけど・・・。
それとも私が見落としているのかしらん?

とはいえ、チケット情報が出たら出たで
胃がキリキリする日々が続きそうですが・・・。
1回でも観に行けたらいいんだけどな~。

何処かの抽選で引っかかりますように(祈)。

そういえば、今週のANNはお休みだったんですね。
・・・知りませんでした^^;。
ま、聴こうともしなかったんですけど・・
力抜け過ぎな自分がイヤになります。

・・・それから・・・
・・・”サボテンだんご”って・・・ど~なったんでしょう??
今更紅白出場も無理そうですが・・・
”矢島美容室”あたりに歌ってもらったらいいんでない??



ではではまた♪

自分事 | comment(6) |


» ヘビロテ

久々にネットで数曲ダウンロード♪

凪唄凪唄
(2008/09/17)
やなわらばー

商品詳細を見る

”やなわらばー”は元々好きなデュオなんですが、
今回のアルバムは全てカバー曲みたいですね。
どれも私の大好きな曲ばかりなので
聴いていて心地よいです。
旬くんが熱唱していた”島人ぬ宝”も入ってます。



Unchanging Love~君がいれば~Unchanging Love~君がいれば~
(2008/06/04)
JYONGRI

商品詳細を見る

こちらは少し前にテレビCMなどでも良く流れていた曲ですが・・
気になりながらもダウンロードを先延ばしにしていました。
そして昨夜になってやっとゲット。
ふむふむ・・とても良い曲です。

しばらくはヘビロテになりそう。

真夜中にダウンロードして
ベッドで聴きながら寝ようと思っていたら
素敵な曲なもんでついつい聴き惚れて
寝れなくなって寝不足です。

では良い一日を♪

お気に入り |


» 珍しく・・

今期・・珍しく・・どのドラマもしっかり観ていません。
”夢ゾウ”も今週は見逃しました。

”風のガーデン”は一話を観て
コレは観続けよう!!と思っていたんですが・・。
その後はついついうっかり忘れてしまい
ほとんどのドラマ・・ほぼ脱落です。
・・再放送に期待します。

そんな脱落組の私とは違い
娘は土曜日9時からの”スクラップ・ティーチャー”を
一人で熱心に観ています。
ケラケラと笑いながら観てるんですけど・・
そんなに笑えるドラマなんでしょうか??

最近は時代劇を観るのも楽しいらしく(⇒娘が)
日本の時代劇から韓国のモノまで
(”チュモン”というのが好きみたいです)
・・真剣に観ています。

何が面白いのかと聞いてみたところ
『だってぇ・・凄いじゃん!この剣裁き!!』と言っておりました^^;。
何処で覚えたんでしょう・・・”剣裁き”なんて言葉。

ま・・でも、来年の”天地人”は
一緒に楽しめそうなので嬉しい限りです。

そんな感じで今週も始まりますね。
お仕事や勉強・・頑張りましょう!
ではでは、また♪

自分事 | comment(4) |


» ひっひっふぅ。

『から騒ぎ』・・・

クローディオなハセヒロ様が

やたらと素敵で・・・

思わず産気づきそうな勢い。
(とはいえ、身ごもっていませんが)

これからご覧になられる皆様・・・
心を奪われぬよう、お気をつけあそばせ。

しかし、あの足の細くて長いこと!!(⇒ハセヒロ様)
ルパン三世みたい^^;。
そのスタイルの良さにうっとり・・・。

はぁぁぁぁ・・・次は冬物語かぁ。

小出君は、初舞台とは思えないほど
あの舞台の上でしっくりきていたように思います。
サクっとやってのけている感じにも見え・・。
(きっとその影に努力があるのでしょうけれど)
高橋一生くんの女装も可愛かったです。

とても楽しい舞台でした。

その他/舞台 | comment(5) |


» なかなか進まない・・

りの君スペシャル・・・・
録画したモノを再生してみるものの
なかなか観進められません。

・・・だって・・・初っ端から
大好物の中津の一人芝居が・・・。
ついついそこばかりリピしてしまい
そこから先へ進まず。

うぅぅぅん・・・中津の一人芝居に
こんな欠点があるとは(苦笑)。

新鮮なうちに観ておかないとなぁ・・・。

週末は、『から騒ぎ』を観に行ってきます。
オールメールシリーズ・・『お気に召すまま』以来なんだなぁ。
席は悪いけど^^;、すっごくすっごく・・もの凄く楽しみです♪

では、皆様も良い週末をお過ごしください♪♪



自分事 |


» 千里の道も一歩から

りの君SP・・いかがでしたか?

私は・・・まだ観てません・・・。

でも、夢ゾウは観ました♪
水川あさみちゃん主演のほうも1話&2話ときっちりと。

教え的に・・時折(??)と首をかしげるモノもあるのですが^^;、
なかなか面白いドラマですね。

自己啓発本て
本屋に行けば沢山置いてありますけど・・・
夢ゾウってその中でも断トツで人気があるのでしょうか?
私は立ち読みしたくらいで、
しっかり読んではいないんですけど、
ドラマの教えを見る限りでは
良く耳にする教えだったなぁぁぁぁと・・・。

でも、それをあの風貌のガネーシャが
傍でなんやかんやと言ってくれたなら、
何となく、一歩を踏み出そうという気がしてくるのかも??
下手にかしこまって教えを説かれるより、
ずっとずっと心に入ってくるような・・・
背中を押してくれるような・・・。

生きていると、いろんな問題や壁にぶち当たって
お先真っ暗・・・どうしたら・・・なんて事
たくさんあるけれど、どんな事でも
まずは一歩を踏み出さなければ
その先何も変わらないんですよね。
分かっていながらも、
いつも同じ場所をウロウロしている自分がいたりして、
無意味な年月を送っている事もしばしば。

夢ゾウ本が売れるのって
やっぱりその一歩を踏み出す何かを求めている人達が
多いって事なのかな?
勇気を持てずにウロウロしている私みたいな人間が
まだ他にもいるのね!!??
私だけじゃないんだね!!??
と思ったら、逆に勇気が出てきました^^;。

マイナス面から勇気を貰う私です。

さて、りの君もボチボチ観なくては・・。
中津の一人芝居が楽しみです。
(って・・SPでもやってたのかしらん?)

小栗旬/ドラマ | comment(5) |


» 夢ゾウ

夢ゾウ・・・
楽しみ楽しみ♪と言っておきながら
リアルタイムで観始めたものの
横になって観ていたせいか
いつの間にか寝てました・・・・。

しかもまだちゃんと観てません。
りの君SPまでにはちゃんと観る予定です。

ガネーシャの教えくらいはメモっておこうかな。

明日からも頑張ろう。

小栗旬/ドラマ |


» ぬ、ぬわんと!!

いや~ん、久々にANN聴いたら
古ちんさん出てるじゃんっ。
(既に始まって30分経ってましたが)

あ~古ちんさんが呼んだんだな・・(私をf^_^;)
ラッキーだったわ。


夢ゾウ楽しみ♪♪

小栗旬/ラジオ | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

