青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 随分とまったりなんですけど・・・

スカパーの旬くん密着・・・始まりましたよ。

これって・・・本当にダラダラとカメラ回してるのを
流してるのかしら・・・。

ほんの10日ほど前に丸一日密着したものみたいです。
せっかくのオフの日らしいですけど、
カメラで追ってたら、その時点でオフでは無いよ~な。
良く引き受けましたね・・。
社長さんも面白い方です。
やや貧乏揺すりが気になりましたが^^;)

よっぽど旬くんが好きな人じゃないと
眠くなる企画って感じですが、
ご覧になってる皆さんはいかがですか?

私は今日はここまで・・・(まだ始まったばかりですけど)。
ではではまた。


小栗旬/その他 | comment(2) |


» スカパー24時間密着っ!

小栗旬に密着な日もまもなくやって来ますね。
どんな感じの内容なんでしょう・・・

相変わらず、パソコンもテレビも
まともに見る時間がないので、
頭の中???????です。

とりあえず、以前24時間密着番組を記事にした時の
データが間違っていたようなので
訂正しておきます。

当初スカパーさんからの情報誌には
7月31日の19時~8月1日の19時まで
・・となっていましたが、
間違った情報だったようで・・・・

実際の番組時刻は

7月31日午前10時~8月1日午前10時までとなります。
皆様、お間違いの無いよう・・。

私はとりあえず、バッサバッサと今まで録画したものを消し・・・
HDDをほぼ空っぽにし、24時間録画体制に入りました^^;。
一時間毎に予約を入れたので、
放送後は、24枚の高画質DVDが焼きあがる予定です(笑)。
もちろんリアルタイムでは見れませんが、
何ヶ月かかけて、堪能したいと思っています。


暑さもこれからが本番ですが、
引き続き、素敵な夏をお過ごしください♪♪

小栗旬/その他 |


» 情熱大陸

昨日届きました・・・

情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション
(2008/07/25)
小栗旬

商品詳細を見る


そして、早速特典ディスクを観ました。
最近収録したインタビューでの笑顔も
とても良かったのですが、
(特にADの白石さんに向ける優しい笑顔がお気に入り)
やっぱりこの一年間の小栗旬を追った映像が
一番良かったかな・・・涙しました。

カリギュラのDVDも少し前に届き、
ま~そちらは、WOWOWとほぼ変わらずだったので
正直買わなくても良かったんじゃ・・・なんて思ったりも
したんですけど^^;、
ちょうどこの情熱大陸との内容ともリンクするので
情熱DVDとカリギュラDVD・・ワンセットで・・
私の宝物にしたいと思います♪

ん~しかし、
やっぱり旬くんは指が長いよね~。
こんなに人の指を見る事無いってくらい
旬くんの指を凝視してしまいました。



小栗旬/その他 | comment(5) |


» 地震・・

東北地方で強く揺れたようですが、
大丈夫でしょうか?

千葉の我が家も、
長いこと揺れていました。
どうぞ皆様、お気をつけくださいね!


今日はもうすぐラジオですね。
元気に聴きたいところですが、
夏バテ対策で・・寝ちゃいます(^-^;

最近パワーが本当になくて・・すぐに電池切れな私(´Д`)
パワースポットにでも出掛けてみようかな??

ではでは、オヤスミナサイ♪

自分事 | comment(2) |


» 夏ですね

ボ~っとしてる間に梅雨が明けていました。

毎日キラキラとした夏の空で
清々し~~というか、暑苦しい~~ですね。
でも、これぞ夏休み!!といった天気で、ワクワクしてきます。
(と言っても、ワクワクするようなイベントは特にナシ)

30度越えの日が続いてますが、
今のところ、クーラーは使ってません。
何とか自然の風で乗り切ってます。

朝晩は、結構冷えますし(旦那は暑いと言いますが)
意外とどうにかなるもんです。

でも、日中冷たいモノを食べすぎてるんでしょうか・・・
今朝、足が攣りました・・・突然来るとビックリです。
皆様もお気をつけください。


子供の夏休みが始まり、
ボ~っとしている・・とはいえ、毎日騒々しく、
まともにテレビもパソコンも見れません。
夜は夜で睡魔との戦い・・・
旬くんにも最近トンと遭遇してませんねぇ。
(テレビやネットでですよ~)

とりあえず、
月末のクローズZEROⅡ大決起集会・・
これは忘れないようにしておかないと!!と思っています。

その日用に、HDDも整理しないといけないんですけど・・
うんざりするくらい溜め込んじゃっており、
それこそ、整理する前からうんざりしちゃいます。
この前は、あまりにも面倒くさいので
先日の花男番宣フレパやら、花男生番宣やらを
一気に削除してしまいました^^;。
一度観たからいいかな~・・なんて・・(笑)。
とはいえ、”ひみつのアラシちゃん”・・
これだけはしっかりDVDに保存したんですけどww。
何やってるんでしょうね・・私ってば。

そんなこんなで、
また時間が出来たら更新致します。

皆様、素敵な夏をお過ごしください♪♪





自分事 | comment(3) |


» 花男F・・・す、凄いね

うちの子も
『この映画観たいんだよね~っ!』
って言ってました^^;。
私の2回目も・・もしかしてあり??

『花より男子ファイナル』が
『マジックアワー』越え・・の記事はこちら⇒VARIETY JAPAN 


今日から週末まで、旦那が大阪出張よ♪
夏休み前に羽伸ばしちゃうぞ~~♪♪

皆様も良い一日を。

小栗旬/映画 | comment(5) |


» 夏ドラマ

昨夜の日テレ土9ドラマ”ヤスコとケンジ”・・・
面白かったです。

日テレさんお得意?の悪者成敗シーンも
”ごくせん”では飽き飽きしていましたが、
”ヤスコとケンジ”に変わると
観た後再び気持ちがスカっっとなるように・・・
悪者退治・・お決まりで毎回出てくるんでしょうか・・。
子供も楽しそうに観てたので、
コレは固定で観ようかな・・と思います。

個人的には・・・
”ヤスコとケンジ”ではなく、
”ヤスコと源治”だったら
もっと気持ち入れて観れたかな・・なんて思ったりして^^;。

旬くんにも熱血兄ちゃんの役・・
是非是非やってもらいたいな~♪♪
松岡クンよりもう少し暑苦しくなくなるかな??

今期ドラマで、他に固定で観そうなモノは、
やはり”四つの嘘”ですか・・・。
最近流行りの?アラフォー世代のストーリー?
あまり好きなタイプのドラマでは無いんですけど、
ハセヒロさんが出てるんだから観ないわけにはいかな~い。
リアルで観ながら録画もして・・
後でハセヒロさんご登場部分だけをリピリピ・・・
一応一話はそんな感じで観ました。

他は”シバトラ”、”コード・ブルー”、”魔王”・・
他にもいろいろありますが、
最終的に残るのはどれになりますことやら。

そして今期も
春ドラマに続いて
何処にも旬くんは出ていなくて、
だんだん自分の生活でも
旬くんの情報に触れる時間が少なくなってきています。

とはいえ、スカパーでは小栗旬祭りなわけですけど・・
イマイチ楽しくなれず。

旬くんの新しいキャラでのお芝居が
早く観たいな~なんて思う今日この頃です。

その他/ドラマ | comment(2) |


» 愛だね・・愛

今までリアルタイムで欠かさず聴いてきた
旬クンのANN・・(F4ゲストの日からだけど)
今日は聴かずに寝ちゃうつもり(-.-;)
だって朝までぶっ通しで寝たいんだもの。
それに、明日は堤さんの映画を観に行きたくて・・
体力温存しなくちゃね。

夏休み前に観たい映画観ておかねば~~~!
とやや焦ってもいます(^-^;


今日は、゛花より男子ファイナル゛を
観に行く事が出来ました~♪

以下、ネタバレはないと思いますが、
何の先入観も無しに観に行きたい方は
見ないでおいてくださいm(__)m


いや~イイですね~
評判通り、ありえなかったです!!(笑)
でも、愛が詰まってました(^-^)。
何だかくすぐったくなるくらい
ラブラブな二人(´Д`)
見せ付けてくれるじゃないの~!
羨ましいっつ~の!
でも・・ご馳走様でした♪♪

類は・・相変わらずダラダラだったなぁ(笑)
でも、つくし&司を見つめる眼差しに
愛が満ち溢れていて
(私がそう思って見てるだけかもしれないけどさ)
ちょっとウルルンとしてまいました~。

今度は、
花沢類にも幸せになってもらいたいな。

萌えシ~ンや有り得ないシ~ン、
いろいろと書きなぐりたいところですが、
今日はこの辺でオヤスミナサイ♪

小栗旬/映画 | comment(8) |


» 自分でもさすがにもういい加減・・・

自分でもいい加減リピし過ぎだろ~~~

って言うくらい・・・

”ひみつのアラシちゃん☆マツジュン&大島さんデート編?”

を毎日観てます。

なんだろ・・・”きゃ~っマツジュ~ン♪道明寺~♪”
という気持ちではたぶん無い?

・・・ただただ面白くて。
(と言いつつ、嵐の出ていたHEY×3をしっかりチェック^^;)

その前に”花より男子ファイナル”本編を早く観に行けよ
って感じですけど、なかなか時間が作れません。
そうこうしてる間に子供の夏休みになっちゃう~。

今日本屋に行ったら、
旬くんが表紙の”東京ウォーカー”と”千葉ウォーカー”が
置いてありました。
東京のほうはジョニデみたいなヤツ?
千葉のほうはモーツァルトみたいなヤツでした^^;。
どちらも眺めただけで購入しませんでしたけど・・・。

あの10変化の中でも気になるのは・・・
これなんですけど・・・
sony_01

・・・いったい何処ウォーカーの表紙を飾ったんでしょうか。
コレを見るたびに、身毒丸を思い出す私です。
(あぁ・・怖い・・怖いよ~)

身毒丸といえば、
藤原竜也くん・・・・

ジェイヌード”というフリーペーパーの
≪男のシックスエレメント≫という枠にて
インタビュー記事が載っていました。
t.fujiwara_01
配布場所は⇒こちら

今日はフジの新ドラマ”シバトラ”・・観ました。
何となく、テレ朝のニオイを感じるドラマだったかな~。

脇役では
内田滋くんがなかなか面白いキャラで出ていたりして
ちょっとワクワクしちゃいましたけど。

藤木直人くんは、久々にアレだけの茶髪姿を見たような気がする・・
GTOでの警官役を思い出しました~。
とりあえず、来週も観ま~す。

自分事 | comment(2) |


» あかさかさかす

土曜日、舞台『かもめ』を観るため、
久しぶりに赤坂に行ってまいりました。
いや~・・いろいろと新しいビルが建ってますねぇ。
私が利用している地下鉄を出ると
すぐに赤坂サカスなので
移動が楽~でした。

赤坂サカス・・・ふざけたネイミングですけど・・・
TBSなんかもあったりして、賑々しかったです。

舞台が始まる1時間ほど前に行き、
ちょっとだけ散策?
TBSでおトイレもお借りしました^^;ナハナハ。

回廊みたいなところから
TBSの玄関付近まで
花より男子ファイナルのポスターやら何やらで
埋め尽くされていました。
ピンクピンク♪でした。

とりあえず、記念に撮ってきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・

tbs_02

渡る世間は鬼ばかり・・・ですけど^^;。
・・しかも”世間は鬼ばかり”になってるし・・・(上が切れちゃいました)。
幸楽のメニュー等が展示されてます。

他にもルーキーズのモノも展示してあり
実際に使用したと思われるボールやら
生写真やら・・飾ってありました。

TBSショップも覗いてみましたが、
ルーキーズ関連のグッズが人気でしたよ♪
花男モノも置いてありましたし・・・。
パッケージが花男Fな感じのお菓子とか・・(笑)。
東京土産で地方の方達が買っていくのかな~。
結構面白かったです。

舞台について何も書いていませんが、
まだ地方公演も思いっきり残っている・・ということで
中身にはあまり触れず・・でいようと思います♪

後半で・・・ちびっと泣いてしまった私です^^;。
皆さんはどう感じるかな~?
これから観劇される方、楽しんでくださいね♪

今回の赤坂ACTシアター・・・
私はL列の席だったのですが、
この舞台ではD列が一番最前列・・・だったようで、
思っていたよりもずいぶんとステージに近かったです。

来週には東京公演は千秋楽を迎えるんですよね。
東京での残りの公演・・・そして、地方公演と
演者の皆様やスタッフの皆様が
怪我等なく・・・大千秋楽を無事に迎えられますよう
心よりお祈りしております♪

その他/舞台 | comment(9) |


» 花男F 全国5大都市 大ヒット舞台挨拶決定♪

元々決まっていたんでしょうけど^^;、
地方の皆さんには朗報ですね♪

札幌、名古屋、福岡、大阪、東京を
二日間・・・飛行機を貸切りにして?
花男メンバーが周るみたいですよ。

旬くん・・・北海道でのイベントは初めて?
(リターンズ以降は行ってませんよね)
これは行くしかないでしょ~。
(登壇者は変更になる場合も・・とあるので変更になったらすんまそん)

詳しくは⇒こちら

あぁ・・私も早く観に行きたい~。

小栗旬/映画 | comment(6) |


» ヒミツ

先週放送された”ひみつのアラシちゃん”を
リピしまくっています。

だって面白いんだもんっ。

マツジュンと大島さんの夢のデート・・。
ふふふ・・一人で爆笑しながら観てます。
もう・・大島さんの妄想ストーリーが最高でw。
私までマツジュンを好きになりそうだわ~。
ついつい大島さんと同じ目線でマツジュンを見てしまうの(笑)。
(この流れで花男Fを観たら、
絶対に道明寺に心を持ってかれるぅぅ~)

しばらくコレは削除せず、HDDに入れっぱなしにしておきます。
大島さん、楽しい妄想をありがとう♪

いや~しかし、話は思いっきり変わるけど・・・


お気に入り | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

