青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» どうもありがとう(^-^)

前記事では温かいコメントをいただき
ありがとうございましたm(__)m

お蔭様で、だいぶ良くなり、
昨夜もウルルンの大東クンを見ながら、
「あらやだ、カワイイんでな~い?」
と・・若さにクラクラしていたオバハンです(^-^;

ただギックリ腰は
Ogurinさんがおっしゃっているように
一度やると癖になるようなので、
しっかりと治療したいと思ってま~す。

と言いつつ、
今週末は舞台を観に行きま~す(^-^;
だ、大丈夫かな?
気合いだ!!気合いだ!!?

そんなしょうもない私ですが、
今年も半年お付き合いいただき、ありがとうございました。
そして皆様も日々のオツトメ?お疲れ様でした。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪

7月からも頑張りましょう(^O^)/


自分事 |


» 花より男子ファイナル

いよいよ本日より公開ですね(^-^)
早速劇場に観にいかれた方もたくさんいらっしゃる事でしょう♪
いかがでしたか?

ここしばらく、テレビでは映画宣伝の嵐!!
全然ついていけなくて・・
でも昨日早送りしつつ、主要な物を見ました。
(フレパとか)

昨夜の生ドラマ?は、面白い演出でしたね。
ちゃんと、類の空気に纏われた゛花沢類゛を見る事が出来て良かったです。

そんな公開初日のメデタイ・・この良き日に
ワタクシ・・ギックリ腰をやっちまいました~~(T-T)
祝い過ぎてギックリ??
オーマイガっ!!
ありえないっつ~の~!
映画観に行けないっつ~の!!


あぁ・・神様・・
明日になったら治ってますよ~に!
(無理無理・・しばらく通院よ(-_-))

皆様もギックリにはご用心です。
ではでは、良い週末をお過しください♪

小栗旬/映画 | comment(11) |


» くーるくる♪

可愛いものは見ていると癒されます。

risu_01

本日は・・・
うちのシマリスが寝ているところを激写っ。
顔を尻尾で覆ってクルクル丸まって寝ています。
向かって左が背中・・・シマシマしてるでしょ?

かわい~な~♪
癒されるな~♪

risu_01

これはクルミをハムハムっと食べるリス。
この写真・・何度目かの登場ですが・・。

ちっちゃくて可愛いな~♪
癒されるな~♪

・・・一人勝手に可愛さにキュンとなり・・・
飼い主の自己満足な記事なのです。

自分事 | comment(7) |


» スカパーで祭りです・・・。

7月のスカパーは”小栗旬祭り”みたいですね。
ちょこっと目にはしてましたが、
あちこちのチャンネルで小栗旬関連の放送があるらしい。

perfect_01

私がこれは気になるな・・と思うのは
TBSチャンネル(ch.363)ですね。
映像で見たことのないものばかり。

それから、
『24時間密着!小栗旬(仮)』
~小栗旬が案内する「クローズZEROⅡ」大決起集会~
・・という気の遠くなる番組が
7月31日 19時~8月1日 19時まであると・・・。
(訂正:7月31日10時~8月1日10時まで・・です)
パーフェクトチョイス(ch.180)ですが、無料放送です。
8月に再放送があるとのこと。

これって・・まるまる24時間録らなくちゃいけないのかな~。
だとしたら、個人的に・・
KAT-TUNの24時間テレビ以来の試みだわ・・(笑)

無料放送とはいえ、スカパーに加入していないと観られないので
WOWOWに続き・・上手い具合に嵌められちゃってますな~。
コレを機会に加入するのも手ですが、
チューナーやらアンテナやら必要になったりもしますから、
ちょっとシンドイですよね。

旬くんもここまで祭りムードになっちゃうと
そのうちスカパーのCMキャラになるんでは?
なんてほんのり期待も生まれます。

そして・・・
fine_01

昨日のリポの会見の様子・・・
フジサンケイ ビジネスアイに載ってました。

”小栗さんは
『自分も飲むと、がんばろうかなと思うようになる』
と商品をアピールした”

・・・だそうです。

小栗旬/その他 | comment(3) |


» リポビタンファイン

今日は
リポビタンファインのコンセプトカフェ『fine! place』の
オープン記念会見が行われたんですね。

情報番組でその様子が映像で流れて
『旬くんイイじゃ~ん!このヘアスタイルカッコイイ~♪』
なんて思ったんですけど・・・
写真で見ると、その魅力がイマイチ出てない感じが・・。

関連記事その1⇒スポーツ報知

関連記事その2⇒オリコンスタイル

髪にメッシュ入れるのって、
私の中で今まで代表的だったのが
武田鉄矢だったんですけど^^;、
いいですね・・・旬くんがやると・・・オサレオサレ♪♪

CM絡みですが・・・
”NISSAN NOTE”っていつの間にか
木村カエラちゃんに変わってたのねぇ。
サイトのほうもちゃんと堪能出来てなかったんですが・・・。


小栗旬/その他 | comment(2) |


» 今日のトントン

いや~ん・・トントン・・

・・・黒龍江省・・・行った事あるわよ。
スイッチ押してあげたかったわ~。

トントンて、人の良さ滲み出てる感じね。
役とイメージがずいぶんと違うな~。

いいとも、F4で続かなかったね。




その他/テレビ | comment(0) |


» 久々に・・・

もこみちクンの”絶対彼氏”・・・
久々に、観てみました(と言っても後半部分ですが)。

何だかナイトが・・・人間らしくなってますね?
しかも熱が出てるしっ!
確かに機械も熱を持ちますけれど・・。
わけのわからない展開で、
やっぱり数話のブランクは大きいな~と思ったしだいです。
(そりゃそ~だ)

”おせん”も久々に観てます。
相変わらず蒼井優ちゃんが可愛い♪
お肌ツルツルでキューピーちゃんみたいです。
ストーリーには全然着いていけませんが・・・。

そんな春ドラマ達も最終回を迎える頃ですね。
”キミ犯”は先週最終回を迎え、
少ない私の楽しみが減っちゃったところなんですけど・・

・・そんな中で、
最終回を迎える前に脱落しちゃったドラマが・・・

・・・”ごくせん”なんですけど・・・。
駄目ですね~・・・悲しいくらいに。

最後まで残ってるのは”ROOKIES”くらいですか。
キムタクの”CHANGE”は録画してまでは観ないので
なんともいえない位置づけです。

ちなみに私のご近所さんの間で人気なのは
”ROOKIES”、”ラストフレンズ”・・・”古畑シリーズ(再放送含む)”でした。

夏ドラマ・・・期待しておきましょう。

追伸:
そういえば、永作さん主演のドラマに
ハセヒロさん出るんだった・・。
既に、楽しみ一つ出来ました♪(´Д`)

その他/ドラマ | comment(2) |


» ワクワクの夏

いいとも・・・ストラップゲットならずで残念でした。

そして今日の旬くんは・・・お顔がちょっと膨れてる感じが^^;。
太ったくさい・・からでしょうか。

でも、Tシャツから伸びた二の腕が・・・
あの二の腕がもぉぉ~たまらんっ!!です~。
何だか・・・二の腕ばかり注目してしまって・・(*ノ▽ノ)イヤン。

どうやら私は・・旬くんの二の腕が大好物らしい・・
・・・今日はそう確信いたしました。
だって・・・それを見るためにリピしたし?

夏は・・女も男も大喜びな季節だったんですね♪
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

そんな怪しい気分でオシマイ。

追伸:
スタジオパークの堤さんも素敵でした♪
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪(←連続使用)

小栗旬/その他 | comment(5) |


» 花より男子♪

こちら関東・・本日より
花より男子リターンズの再放送が始まりました。

凄いな~・・休みの日まで再放送。
TBSの力の入れようがわかります。

この週末は子供の付き合いで
二日間ともママ友さん達も含めて遊びに出ていたのですが、
その中のママさんに花男ファンを発見っ!
『ファイナルを観に行きたいのよ~っ♪』と言うので
すかさず『一緒に行こうよっ!』とお供を立候補しておきました。

実は・・・
一人で観に行くの・・
恥ずかしいな・・・
と思ってたんですよね^^;。

他の映画なら一人でもOKなんですけど・・・。
(こんな気持ちになって申し訳ないんですけど)

ちなみにそのママさんは、どのキャラが好きとかではなく、
道明寺のトンチンカンな発言がツボなのだそうです^^;。
今やってる再放送でも、一人で爆笑して
テレビに突っ込んでるんだそうで(笑)。

ファイナルではトンチンカンな発言・・聞けるんでしょ~か?
ま~、それなりにあるよね・・きっと。

そういえば、先日観に行った『アフタースクール』が
少し遅れて、近所の映画館でも上映される事になりました^^;。
何だよ何だよ~・・もうちょっと待ってれば良かったっ(プンプンっ!)。
もう一回観に行ってもいいんだけど・・・
他にも観たい映画があるし・・・一日丸ごと一人で自由に使えたら
何本でも映画を観るのに・・・。
そんな日はいつ来るのやら。

明日は旬くん『いいとも』ご出演の日ですね。

明日のお昼休みは・・・
テレビの前で正座して
うきうきウォッチングぅぅぅ~するとしますか・・。

ではではまた。


小栗旬/映画 | comment(5) |


» 観なくちゃねっ♪

旬くん・・今年も”いいともテレフォンショッキングぅぅぅ~♪”ですね。
(6月16日・月曜日のテレフォンショッキングゲストです。)
ちょうど観ていたので、
トータスさんから『小栗旬くん』という言葉が出た次の瞬間に
録画ボタンをポチっとしました。
条件反射のごとく・・・。

ショッキングコーナーはほぼ毎年出てるから、
年に一度のレギュラーと言っても過言ではないな~(いや、過言です)。

またストラップをゲットできるといいね。

関係ないけど、明日は”古畑中学生”忘れずに観なくちゃっ。

小栗旬/その他 | comment(4) |


» キセキ

ヤバイです。
全く眠くないので仮眠ができませんっ。
なので、布団の中で
GReeeeNのキセキをリピリピしてます。

あと一時間ちょいでラジオか~。
このまま起きてようかな。
そういえば、思い出せない事があるんですが、
旬くんママお得意の・・
餃子の具を豚肉で巻いて衣をつけた料理って
どんなネーミング~でしたでしょうか?

う~~ん、イマイチ鮮明に思い出せない(-.-;)
(コメント欄にて教えていただきました。
”ロールポークカツ”でした。ありがとうございました^^♪)

今日はマツジュン来るのかな・・
前に来た時は
旬くん・・旬カーベルだったんだよね~(笑)
懐かしいにゃ~♪

自分事 | comment(11) |


» 結局・・・

観に行っちゃいました・・・

大泉洋さん主演の『アフタースクール

面白かったですよ~~!!
驚くべき展開に劇場のアチコチから

『えぇ~っ!!??』とか
『あぁぁ~アレはそういう事だったのか~っ!!』とか
いろんな驚きの声が聞こえて来ました。
イクスピアリまで観に行って良かったです。

シルク・ドゥ・ソレイユの劇場も電車から見えました。
何だかデッカイ箱でした。

シネコンで無料で配られている
『シネコンウォーカー』もいただいてきました↓↓

hanadan_01

一応マツジュン隠しました^^;。
変な風にしてごめんなさい。

F4ご登場?の
今夜のANNが楽しみです。
その前に仮眠だ仮眠だ~♪



その他/映画 | comment(4) |


» 久々におぐりしゅん三昧

今日は午前中の花男パート1再放送で火がついて

その後『キサラギ』

そしてその後『間違いの喜劇』を鑑賞・・・

と言っても流しっぱなしで仕事や家事をする状態。


やっぱりいいな~

旬くんはどれもこれもその役に嵌って
同じじゃない・・
でもそのどれもが魅力的・・・。

花男パート1の類は
放送当時はあまり好きではなかったのだけれど、
今見ると、顔が幼くて可愛い。
たま~にヘアスタイルがコディみたいになってる?^^;
(・・・なんかサイドがピンピンピンっみたいな・・笑)
パート2ほど透明感無いし、
セレブのくせに
つくしの事”あんた”呼ばわりしてるけど・・・
そこらへんはつくしとの距離感の問題なので
仕方ないから目を瞑っておきますか・・という感じで。

『キサラギ』は、何回観ても面白い。
5人それぞれ魅力的・・・
でもやっぱり・・家元・・いいな~。
なんてたってミキちゃんが大好きなところが良いっ!
その純粋なファン心が魅力的。

『間違いの喜劇』は
アンティフォラス(兄)が旦那様役というのが
なかなかグぅぅぅ~なシチュエーション。
DVDのセットになっていた『タイタス・・』
のエアロンのほうが旬くんとしても進化していて
オマケにセクシーって事で人気なのかな・・
でも私はアンティフォラスのほうが好きだったりする。
お顔はアジアンなのに^^;、
ヨーロッパの風景にも
ススーーーっと溶け込む旬くん・・・
いや、アンティフォラス・・・その立ち姿も美しい。

双子というのも良いんだな・・・きっと

”アンティフォラス兄とアンティフォラス弟・・・
どっちのアンティフォラスがええんやっ?”
(ヤラシイわ~・・って感じかしら^^;)

そんな贅沢な妄想系悩みを抱かせてくれる舞台??
私だけかもしれないけど^^;。

いや~しかし、月川さん・・・可憐だわ~。
・・・負けてる・・・完璧負けてる・・・
そこらへんちょっとブルーになる(笑)。
でも、オールメールシリーズ・・大好き♪♪

今日は本当に小栗三昧しちゃったな~。
とはいえ、花男ファイナルに関しては
全くちんぷんかんぷん状態なのだけど・・・。
追いつけるかな?

小栗旬/その他 | comment(4) |


» 今週もはじまりました

近頃、陰惨で無責任な事件が多いですね。

皆様が心穏やかに過ごせますように・・。

今週も頑張りましょ~

miyako_07

未分類 |


» 『花より男子ファイナル』初日舞台挨拶

花男ファイナル・・・
初日舞台挨拶チケット販売については⇒こちら

チケット争奪戦?凄い事になりそうですね。
頑張りましょう。

ちなみに私はチケット取れても行けないので(泣)
その日は”から騒ぎ”の一般販売に挑戦です。

話は変わり・・・
昨日の”ひみつのアラシちゃん”・・・おもろかったですね~♪
(ご覧になってない方はゴメンナサイ)
松潤を前に目も合わせられずに
カチカチになってる大島さんを見て、
”あ~・・わかるわかるこの気持ち~”なんて思ったり。

自分も・・旬くんの細かいところを見ては
”あ~やっぱりママの躾が行き届いてるのねぇ。”
(感心感心っ!)な~んて・・・
”さすが旬くんっ!”的な思いに浸る事しばしばだし(笑)。
ついつい自分を重ね合わせちゃいましたわ(ハッハッハ!)。

大島さん、ファンの真髄を見せてくれているようでした^^;。
あぁぁ~面白かった。

そんなこんなで中途半端ですが、
皆様、良い週末をお過ごしくださいませ♪


小栗旬/映画 | comment(4) |


» マルチアーティスト旬さん


このキャラ結構好き(笑)
バカバカしくて(笑)

『オグザイル』ネタ・・・私も考えてた(^-^;

小栗旬/ラジオ | comment(7) |


» 幸せになるための・・・

レディースデーを利用して映画を観に行ってきました。

dresses_01


今回観たのは『幸せになるための27のドレス』・・・・
原題は『27 DRESSES』です。
なんちゅ~か・・長い邦題つけますね^^;。
でも、この長いタイトルによって
何とな~く映画の雰囲気が掴めるってもんなのでしょうか。

内容は、27回もブライズメイド(花嫁付添い人)をしているのに
自分の結婚にはトンと縁が無い女性のお話。

でもこのブライズメイドって、
元々日本には無い風習?ですよね。
なので、馴染み薄いわ~なんて思いながら観てましたけど・・。
それでもちょっぴり切なくて・・泣いて笑って・・・
楽しめるハッピーな映画でした♪
女性向きですね・・完璧に。
劇場内・・・レディースデーも手伝って、99%女性でした(まりも調べ)。

『プラダを着た悪魔』と同じスタッフが作っているそうなので
やはり”プラダ”にストーリー展開は似ています。
ブリジットジョーンズにも似てるかな。

本当は、大泉洋さんの『アフタースクール』が観たかったんですけど・・。
近所の映画館では上映されていませんでした。
一番近場だとイクスピアリ(舞浜)なんですが。

イクスピアリといえばディズニーリゾート・・
そのリゾート内に”シルク・ドゥ・ソレイユ・シアター東京”
という、サーカス専用劇場がお披露目されたそうですね。
オープンは10月1日と少々先ですが、
今月7日から、チケットの受付を始めるとか・・。
レギュラー席が9800円、もっとも高い席で18000円とのこと。
レギュラー席でも私にとっては高価ですわ。
でも、一度は家族で観に行ってみたいな~。

旬くんもソレイユ(←短縮)絡みでお仕事してるんですね。
最近はいろんなお仕事をしていて
正直全くついていけてないんですが・・・
その中でも舞台情報だけは抜かりなく・・でありたいです。

ちなみに、『から騒ぎ』のぴあ先行いち早プレリザーブは
見事に落選いたしました(泣)。
まだまだ始まったばかりとはいえ、
”落選”の文字はいつ見ても悲しいですぅ。

さ・・・ラジオラジオ・・・ラジオだよ~。
その前に仮眠だよ~。

・・そう言えば・・・
映画上映前の予告タイムに花男Fの予告も流れました。
類の登場シーン(@予告)・・・サブリミナルのごとく少ないですね。
知らぬ間に類を脳に植えつける作戦?・・・・なわきゃない。


その他/映画 | comment(2) |


» 調子こいてんじゃねぇぇっ

こちら関東、梅雨入りしました。
雨・・・洗濯モノがなかなか乾かなくてうんざりするけれど、
雨の日だからこそ楽しめる事もあるかもしれないですね。

小さい頃は、水溜りを見つけては入ってました。
ついでに泥の中にも入ってましたね。
そんなびしょ濡れ泥まみれの私を見ても
母が怒る事はなかったです。
”どんどんやれっ!!”って事でしょうか?(笑)

入梅と共に、『花より男子』の再放送も始まりました。
今日は第一話目。

好きですね、第一話・・・特に最後の・・・
つくしが道明寺を
『自分で稼いだ事もないガキが・・・
    調子こいてんじゃね~~っ!!!』
と言って殴るシーン(細かいセリフの違いはご容赦願います)。

・・・スカっっとします(笑)。
松潤には申し訳ないですけども^^;。

そういえば、旧ブログにも書いた事あるんですが、
一年ほど前の再放送で
この最後のシーンを見た我が子は

『この人悪い女だよ・・・・
   この男の子の事、殴ってたもん』
と言ってました。

そんな我が子も・・・時を経て・・・
今では自分が男の子を殴ってますけど(はぁぁぁっと溜息&苦笑)。
人間て変わるものですね。
今このシーンを見せたら、どんな反応するかな~。



前記事の拍手へのコメント、ありがとうございました。
体調はすっかり良くなっていますよ♪♪
今はちょっぴりお洒落なレインコート&レインブーツ
(つまり合羽&長靴)を探す日々でございます。
ビビビっ!っと来るモノがなかなか見つからないのです~。



自分事 | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

