青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 目玉のおやじ

ゲゲゲの鬼太郎  トントン目玉おやじ ゲゲゲの鬼太郎 トントン目玉おやじ
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

1470円・・結構お手頃価格です。
・・・いかがですか?



・・・いらないか・・(笑)


※旬くんが真希ちゃんにあげたお土産では
ないかと思われます^^;




小栗旬/その他 | comment(11) |


» CMのCMキャンペ~ン 《追記あり》&《動画情報も追加》

朝から小栗先生のイケテルダンスをゲッツするために
ワイドショーの旅に出てますが・・。
とりあえず、『めざまし』では捕獲成功。
ズームインでも無事に捕獲できているだろうか。

こんなイベント、前々から知ってたら行ったのに・・。
夏休みの思い出に持って来いじゃ~ん。
子供が喜んだよ・・きっと。

それにしても、小栗先生・・相変わらずダンスが素敵^^;
後で子供と楽しみます。

《追記》ズームインは結構多くとりあげられていましたね。
小栗先生のダンスの指導・・『恥ずかしがらないで』
と言いつつ、自分が一番恥ずかしがっていたような(笑)
しかし、ズームインは、小栗先生映像を使って
結構遊びますよね~。以前のモヒカンといい・・。
何か思い入れでもあるのでしょうか^^;

まだ鼻声でしたが、早く治るといいですよね。
休んでいる暇は無いのだろうとは思いますが・・。

《追記2》キャンペーンの動画も見つけましたので
追記しておきます。最初にCMが流れますが、
その後に本編を見ることができます。↓下をポチっと↓

CMのCMキャンペーン動画


小栗旬/その他 | comment(15) |


» 激動の一週間

皆様、心機一転な私のブログに
沢山のコメントをいただき、本当にありがとうございます。
まだいただいたコメントにお返事できてないものもあるのですが、
もうしばらくお待ちください。明日にはお返事できるかと思います。

今日の(昨日の)”りの君”・・良かったですね。
何が良かったって、初めて瑞稀を羨ましいと思いました。
ベンチでの二人・・・いいな~いいな~すっごくいいな~。
男子校であんな風景・・本当にあったら怖いけど^^;

本当にあったら怖いと言えば(我ながらウマイ・・)
関東では、本日”黄泉の森”の再放送がありました。
初めて観たのですが、ずいぶんと短いストーリーなのですね。
ま、それなりに怖いから、良いのですが、
ありがちと言えばありがちな話でした(本当にあった話ですが)

自分自身、霊感はほとんど無いと思うので
霊体験も無しに等しいのですが、金縛りはしょっちゅうです。
疲れている時にかかり易いようなので、しょっちゅう疲れて
いるのでしょうか・・^^;

今週一週間は、落ち着かない日々が続いてました。
仙台の大千秋楽も控えていましたし・・・。
行くまでにはカリギュラの当落発表もあったりで、
落ち込んだり浮上したりで、も~本当に大変で。
でも、『お気に召すまま』大千秋楽、本当に感動的でした。
もう終わってしまうんだという寂しさもありましたが、
清清しい気分にもなり・・。
ナリくんのブリーフ姿も見れたし・・(感動するとこじゃないけど)

ま、そんな風に感動しながら帰路へと着くわけですが、
帰りの新幹線で・・そりゃ~もう大変な事が・・。
新幹線ホームにいる全員がその稀有でミラクルな光景に
固まったに違いない・・と思うのは私だけでしょうか。
そして続きは脳内ウェブで・・ということでご了承ください。
わからない人には全くわからない文章ですが^^;

恐ろしく中途半端ですが・・終わりです。
大楽の感想、ちゃんと書けたら良いのですが・・。
たぶん無理じゃないでしょうか(笑)頭のネジが外れ気味なので。
では、おやすみなさい。

小栗旬/その他 | comment(2) |


» 『カリギュラ』e+インタビュー

もの凄く出遅れていますが、
自分のところで残しておきたいので記事にしました。

e+スペシャルインタビュー小栗旬

e+MOVIEインタビュー動画

イープラス先行は、ぴあの結果が出てからエントリーするつもりです。
正直自分に疲れます。一度は観に行けるというのに・・
欲深い自分がイヤになります・・・(汗)
りの君の再放送を観ていたら、何だかそんな気持ちになりました。
自分でもわけがわかりませんが・・(??)
初めてタイトルロールを演じる旬くん、
その姿が観たい、その世界を観たい・・ただそれだけです。

小栗旬/舞台 | comment(6) |


» はじめまして

この記事の前にも記事は書いておりますが、
皆さんに公開するのは今日が初めてです。

これまでソネットさんにお世話になっておりましたが、
元来飽きやすい性分ということもあり、お引越しして参りました。
そして、これを機にブログタイトルも変えてみました。
以前のブログからお世話になっている皆さんには
笑われそうなくらい爽やかなタイトルにしてみましたが(笑)、
私の大好きな曲、かの香織さんの『青い地球はてのひら』の
タイトルそのままをいただき、付けてみました。
だからと言って、内容まで爽やかなブログになっているわけでもなく、
以前のブログを引き継ぎ、ミーハー、変態、わからんちん・・
そんな内容になっていると思いますので、
それでも受け入れられる方・・そんな奇特なお方・・
どうぞお付き合いくださいませ。

ちなみに、ブログタイトル下にもありますように
俳優の小栗旬くんをひたすら愛でる日もあるかと思います。
そんな行為(笑)を不快に感じそうな方・・
そのまま記事を閉じられることをオススメします。
ただただ自己満足なブログですので・・。

ソネットさんにしばらくお世話になっていましたので
こちらの使い勝手がまだまだ分からず・・
しばらくはお見苦しいところがあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

はじめまして | comment(28) |


» 『身毒丸 復活』埼玉公演チケット

3月に一回、4月に一回行くことになりました。
この身毒丸が、私の初さい芸になりそうです。

3月は一人で、4月は、旦那を誘ってみようと思い2枚取りましたが、
たぶん時期的に、子供の面倒みれるのは旦那しかいないと思われ・・
どうしようかな~と考えているところです。

どなたか興味のある方・・一緒に観に行きませんか?
あ、お知り合いの方限定で・・(^^;)
未だにお目にかかったことの無いお知り合いの方でも結構ですよ♪
4月の初めの日曜日です。
お席のほうはまだわかりませんが、たぶんそんなに悪くないと思います。

その他/舞台 | comment(8) |


» 『カリギュラ』東京公演チケット


どうにか1公演分、取れました。
Bunkamura抽選枠からは見事に漏れ・・落胆する私に
当選した旬友さんから『一緒に行きましょう♪』と救いの声も
かけていただいてたのですが、何とか自己ゲット分で行けそうです。
出来ればもう一回行きたいと思っておりますが・・・。
とりあえず、各プレイガイドの抽選結果を待ってみたいと思っています。

小栗旬/舞台 | comment(0) |


» 時効警察

時効警察 DVD-BOX 時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー、麻生久美子 他 (2006/06/23)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ププっと笑えるものが観たくて借りちゃいました『時効警察』。
『帰ってきた時効警察』はリアルタイムで観ることができたので、
今回はリアルタイム視聴していなかったパート1のほうを・・。

やはりユルユルで最高に面白い。あちこちにネタ仕込まれてるし。
ゲストも弾けた演技しちゃうところがまた良し。

そして気になったのがエンディングテーマの『雨』という曲。
これって昔”森高千里”が歌っていたものだよね~。
このドラマでは”CEYREN”という女性歌手がカバーしており。
でもこの人の声、かなり森高に似てます。
懐かしくて、思わずネットでダウンロード・・。
時効警察観て、切なくなってどうする~ですけど。

雨
CEYREN (2006/03/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


そして話はまた時効警察に・・。
このドラマって本当に凝ってるのねぇ細部まで。
最後に『マイケルはジャクソンですが、
このドラマはフィクションです』なんてあり、
思わず停止して良く読んじゃったよ。

こういうドラマ、何も考えずに観れるから嬉しい。
イヤな気持ちも吹っ飛ぶわぁ。

その他/ドラマ | comment(0) |


»

私の舞台観劇の記録です。随時更新していきます。

■1993年■
11月
大人計画『ラ・ムー軒の下の穴』 in荻窪アール・コリン
___________________________________

■2007年■
4月7日
『写楽考』マチネ inシアターコクーン
___________________________________

7月7日
『お気に召すまま』ソワレ inシアターコクーン
___________________________________

7月21日
『お気に召すまま』ソワレ inシアターコクーン
___________________________________

7月28日
『お気に召すまま』ソワレ inシアターコクーン
___________________________________

7月29日
『お気に召すまま』千秋楽 inシアターコクーン
___________________________________

8月26日
『お気に召すまま』大千秋楽 inイズミティ21(仙台公演)
___________________________________

9月5日
『犬顔家の一族の陰謀』inサンシャイン劇場
___________________________________

9月16日
『ヴェニスの商人』in天王洲銀河劇場
___________________________________

10月14日
『犯さん哉』inパルコ劇場
___________________________________

11月10日
『カリギュラ』マチネ inシアターコクーン
___________________________________

11月25日
『カリギュラ』マチネ inシアターコクーン
___________________________________

11月30日
『カリギュラ』千秋楽 inシアターコクーン

■2008年■
2月3日
『リア王』マチネ inさいたま芸術劇場
___________________________________

3月9日
『身毒丸 復活』マチネ inさいたま芸術劇場
___________________________________

4月6日
『身毒丸 復活』マチネ inさいたま芸術劇場
___________________________________

5月4日
『49日後・・・』マチネ inパルコ劇場

『わが魂は輝く水なり』ソワレ(初日) inシアターコクーン 
___________________________________

7月5日
『かもめ』ソワレ in赤坂ACTシアター
___________________________________

9月28日
『人形の家』マチネ inシアターコクーン
___________________________________

10月18日
『から騒ぎ』ソワレ inさいたま芸術劇場
___________________________________

■2009年■
1月25日
『冬物語』マチネ inさいたま芸術劇場
___________________________________

2月1日
『冬物語』千秋楽 inさいたま芸術劇場
___________________________________

3月7日
『ムサシ』ソワレ inさいたま芸術劇場
___________________________________

3月22日
『蜉蝣峠』マチネ in赤坂ACTシアター
___________________________________

4月15日
『ムサシ』マチネ inさいたま芸術劇場
___________________________________

4月17日
『ムサシ』マチネ inさいたま芸術劇場
___________________________________

7月11日
『星の大地に降る涙』ソワレ in赤坂ACTシアター
___________________________________

10月31日
『真田風雲録』ソワレ inさいたま芸術劇場
___________________________________

11月28日
『バンデラスと憂鬱な珈琲』マチネ in世田谷パブリックシアター
___________________________________

12月8日
『海をゆく者』マチネ inパルコ劇場
___________________________________

■2010年■
1月31日
『えれがんす』マチネ in紀伊國屋ホール
___________________________________

3月28日
『薔薇とサムライ』マチネ in赤坂ACTシアター
___________________________________

6月6日
『ムサシ-ロンドン・NYバージョン-』マチネ inさいたま芸術劇場
___________________________________

6月27日
『At Home At The Zoo』 inシアタートラム
___________________________________

10月17日
『鋼鉄番長』マチネ inサンシャイン劇場
___________________________________

12月12日
『黴菌』マチネ inシアターコクーン
___________________________________

■2011年■

1月9日
『時計じかけのオレンジ』マチネ in赤坂ACTシアター
___________________________________

1月13日
『時計じかけのオレンジ』マチネ in赤坂ACTシアター
___________________________________

1月30日
『時計じかけのオレンジ』千秋楽 in赤坂ACTシアター
___________________________________

2月19日
『ろくでなし啄木』マチネ in天王洲銀河劇場
___________________________________

6月19日
『ベッジ・パードン』マチネ in世田谷パブリックシアター
___________________________________

8月21日
『奥様お尻をどうぞ』マチネ in本多劇場
___________________________________

9月8日
『髑髏城の七人』マチネ in青山劇場
___________________________________

9月14日
『髑髏城の七人』マチネ in青山劇場
___________________________________

9月23日
『髑髏城の七人』ソワレ in青山劇場
___________________________________

9月25日
『髑髏城の七人』マチネ in青山劇場
___________________________________

9月28日
『髑髏城の七人』マチネ in青山劇場
___________________________________

10月5日
『髑髏城の七人』マチネ in青山劇場
___________________________________

10月10日
『髑髏城の七人』大千秋楽 in青山劇場
___________________________________

10月25日
『隠蔽捜査』マチネ in THEATRE1010
___________________________________

10月26日
『果断-隠蔽捜査2-』マチネ in THEATRE1010
___________________________________

11月18日
『あゝ、荒野』マチネ in 青山劇場
___________________________________

■2012年■

1月28日
『ネガヒーロー』マチネ in CBGKシブゲキ!!
___________________________________

1月28日
『寿歌』ソワレ in 新国立劇場
___________________________________

2月1日
『下谷万年町物語』マチネ in シアターコクーン
___________________________________

2月7日
『ロッキー・ホラー・ショー』マチネ in サンシャイン劇場
___________________________________












観劇の記録 |


| TOP |

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

