青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 2017年 始まりました

昨年は、新しいカテゴリを作っておきながら、
結局何もアップ出来ずに年を越してしまいました。

今年は、旬くん出演の新感線舞台もあるし、
エンタメ活動を充実させたいです。

子供の受験も徐々に本番を迎えます。
我が子はとても頑張っています!
希望が叶いますように。

では、今年もよろしくお願いします。


自分事 | comment(2) |


» ひさびさ、、

ブログの存在を自分でも忘れていました。

4月からは我が子もとうとう中3→受験生になるので、いろいろ近しい方々には吐き出せない事も綴っていこうかな、、、。見苦しくない範囲で(^^;;

ちなみに小栗ファン継続中です。
良く考えたら、ファン歴も10年近くになるんだな、、と。飽きっぽい私なのに何だか凄いです。

自分事 | comment(0) |


» 2013年

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

というか、もう鏡開きですね。

モタモタしておりました^^;。

小栗さんをまったり応援していくブログですが、
まったり通り越して牛歩のごとく
のろ~りのろ~りブログです。

とりあえず、舞台のチケット取りも始まるし、
少しはエンジンかけてみなくちゃーーと思っています。


あ・・・

”八重の桜”、観ました。

凧を上げながら
こちらに走ってくる姿は
まるでデッカイ子供のよう!!
可愛かったです。

というか、
デカイ子供が走ってくると思ったら
小栗さんでした^^;。

恐るべし30歳ですね。

よぉぉし!今年は大河観続けるぞーーーー!


では、2013年も
よろしくお願いいたします。




自分事 | comment(1) |


» あらら

も~この一ヶ月の間に・・いろんな事があり過ぎて、

結局キツツキも荒川も観に行けぬまま・・
行きつけの映画館での上映は終了してしまった模様です。

正直、ここしばらく
旬くんの事を考えてる(情報を追いかける)余裕無かったです^^;。

テレビをじっくり堪能も出来ず、
結局どのドラマもまともに観れずに終わりそうです。

朝ドラ”カーネーション”と
”新ビバヒル3”だけは唯一堪能出来てるんですけど^^;。
(結局他のドラマはハマれなかっただけなのかも)

もう3月か・・・
出来れば4月には落ち着いていたいな・・

そして5月には
”宇宙兄弟”の初日舞台挨拶を観に行きたい(野望^^;)。

ではでは☆

自分事 | comment(0) |


» 2012年

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます


・・・・・・・・・・・


なんだか昨年末から全く年末年始モードになれず、
ぼけ~っとお正月を過ごしてきたのですが(義実家で)、
1月5日に日付が変わり、

”・・「花より男子リターンズ」放送開始から、
丸々5年が経ったんだ・・”

なんてしみじみと5年前の・・
自分が旬くんにハマっていく様を思い出してみたりして・・

そんな変な所で時の流れ&移り変わりを
実感してみている最中です^^;。

いろいろと世間は騒がしいですが、
今年も変わらず旬くんをまったり応援してまいります。


2012年・・・日本中、世界中に
笑顔と希望が溢れる一年となりますように。



自分事 | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

