青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 手紙


最近は、夜な夜な
アンジェラ・アキの”手紙”を聴いては泣いてます。
今更ですが、良い曲だな・・と。


手紙~拝啓 十五の君へ手紙~拝啓 十五の君へ
(2008/09/17)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る


子供も同じような年頃になってきたし、
自分の昔の気持ちも思い出したりして・・。
学生さん達が歌う、合唱バージョンも良いです。

”合唱コンクールはコレにしなよ~”
と子供にススメまくってます^^;。


お気に入り | comment(0) |


» ただただじっとしている・・暑いから

毎日信じられないくらいの暑さで・・・

頭から湯気が出そうです。

今は、汗をかきかき
セリーヌ・ディオンを聴いてます。

今更ですが、
”やっぱり凄い歌唱力だよな~!!”なんて思い、
しばらくは某所で聴いたりしていましたが、
今日は思い切って借りてきてしまいました^^。

All The Way...A Dacade of SongAll The Way...A Dacade of Song
(1999/11/13)
セリーヌ・ディオン、R.ケリー 他

商品詳細を見る


セリーヌ以外では
ケルティック・ウーマンを聴いてます。
Celtic WomanCeltic Woman
(2005/02/15)
Various Artists、Celtic Woman 他

商品詳細を見る


家族で車で出かける時などは
どうしても子供の選曲になるのですが、

その場合は、コレを聴いてます
バトル アンド ロマンスバトル アンド ロマンス
(2011/07/27)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る

ももクロです^^;


そして何故かもう一つ娘が気にいってるのがコレ
ビギンの島唄 オモトタケオのがベストビギンの島唄 オモトタケオのがベスト
(2011/07/20)
BEGIN

商品詳細を見る

BEGINです。渋いっ。
でも、私も旦那もお気に入り。


そして最近もう一つお気に入りに加わったのがコレ

DelightDelight
(2013/05/22)
miwa

商品詳細を見る

miwaです。
一人でヘッドホンしながら聴いてます。
だんだん曲に聴き入る年頃になってきたんですねー。

まだまだ私は赤ちゃんだと思ってますが^^;、
な、なんと来年は中学生っっ!!

早く子離れしなくちゃ。


今度はドラマの話でも書きに来ます^^;。















お気に入り | comment(2) |


» 3月入籍、again・・・

私の大好きな人達は、

3月に籍を入れるのが好きみたいです^^;。

ともあれ、

堤さんのご結婚、おめでたいです^^。

50までに結婚できなかったらホモになる

と言ってたので、

とりあえず、ホっとしてます^^;。

これからも変わらず応援していきます。

末永くお幸せに☆

・・・・・・

・・・・・・

ただ・・・
お相手が一般女性と聞いて、
”私でもイケたんじゃない??”
と思った女性が何パーセントかは
存在したかと思います・・。
・・私がそうでした(爆)。

妄想爆走中~



お気に入り | comment(0) |


» まろん

台風、凄い事になってますね。

私の住む地域は、夕方頃がかなり酷く
窓が割れてしまうのではないかと思うほどでした。
外を見ると、ベランダから
何やら飛んで行ってしまうのが見え・・・
・・・一体何が飛んで行ったのか・・・
明日確認するのが恐いです^^;。

都内は交通もマヒし、
帰宅が困難な方もたくさんいらっしゃるようで・・。
テレビで映し出される渋谷駅の映像などを見てると
3月の震災時を思い出してしまいます。
徐々に電車も動きだしているようですが・・・
どうぞ無事に帰宅されますように。

また、台風は今なお北上中ですので
東北、北海道方面の方は
今後も十分にお気をつけください。



今日は、久々に旬くんのブログが更新されました。
実に3ヶ月ぶり??かなり待ちましたね^^;。
(え?もうあきらめてた?)

でも、こんな風に不安な中で
とってもホっとさせてくれる・・優しいブログでした。
勝地くんとの写真も、良い顔してます。
充実してるのかな・・安心しました。

本当に・・凝ったブログじゃなくていいんですよね。
何か発信してくれれば・・それだけで満足です。



amaguri

中国土産です。
その名も『甘栗仁』・・・
(いわゆるむき栗です)

名前も惜しいけど・・・
味も惜しかったです(笑)。




お気に入り | comment(0) |


» おサルさん

暑いですね。
今年ほど”暑い”を口にした年はないかも。

nagano03

夏休みの旅行先、上高地で遭遇した野生のおサルさん。
お互いのノミを取り合っていました。

家族でトレッキングをしていたら
突然草むらがガサガサ言い始めたので
”熊キターーー!!死んだふりっ!”
と慌てたのですが、
現れたのがおサルさん達でした。

ホっと一安心・・・とはいえ、
最近凶暴な野猿のニュースも目にしていたので
恐る恐る横を通りましたが、
特別人間にちょっかい出す事もなく・・
人慣れしているのでしょうか?
それでも、人間のほうから
何か仕掛ける・・と言う事はしてはいけないと思いますが。

nagano01

大自然でした。
今回で2度目でしたが、また行きたいな。

お気に入り | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

