青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» きたきた


↑↑この腕の筋みて購入決定したんだよ~

我が家に滅多にやって来ないムックなるものご到着~
いや~パラパラとページをめくってみただけなのに
嬉し過ぎて、ワナワナしてます(笑)

こんなんでドキドキ震えてたら、
私には絶対2時間自由に出来る権利とか
使えないな~(^-^;


内容は、観劇後に読んだほうがいいかな?


小栗旬/本・雑誌 | comment(0) |


» ガ~リガ~リくん

ガリガリ君が売れ過ぎて、品薄状態らしいですね。
この酷暑が原因のようですが・・・

私はてっきり・・・
シュアリー・サムデイ効果かと思いました(笑)。

さて、発売されましたね・・・「旬刊小栗」

小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156)小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156)
(2010/08/03)
小栗 旬

商品詳細を見る


私はまだポチっとさえしてないんですが(汗)
評判良いので、週末にでもポチっとしてみます♪
(今ポチっとすると、旦那のいる週末に届いてしまうので・・笑)

ではでは♪




小栗旬/本・雑誌 | comment(0) |


» 視線を感じて

今日近くの本屋へ・・遅ればせながら
山渓を探しに行ったところ、
なんだか右横からの視線を感じ・・

パっとそちらに目をやると
旬くんがこちらを見ていたのでした。

正体はコレですけど・・↓↓^^;

Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2010年 06月号 [雑誌]Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る


雑誌とは言え、ドキドキしましたね(笑)。

旬くんと出逢ってからというもの(妄想的語り口ですが)、
自分の目が、どんどん贅沢になっていくのを感じます。

先日のキ○○クのドラマを見ていても、
なんだか彼のスタイルに”う~ん・・・残念!惜しい!”と
思ってしまったりして^^;。

いやいや、旬くんの手足が長すぎるのです。
スタイルが良すぎるのです。
きっとそういう事なんでしょう。

ちなみに、肝心の山渓5月号は確認できず・・・
もう次号に移る時期なのかな~。
もうちょっと探してみよっと。




小栗旬/本・雑誌 | comment(2) |


» 魅せられて

この記事のタイトルを見て、
ジュディ・オングを思い浮かべた方は同世代かな~?
私は・・・シーツを纏い・・・
♪私の中でお眠りなさ~い♪って彼女の真似をしてました。

それはさておき、
昨日はコレで心射抜かれた方々が多いみたいですねぇ。
私もお友達の所で立ち読み?してきました。
何だかも~いろんなモノが溢れ出てきているようで・・。
旬くんの放つ魅力の海に溺れそうになり、
息をするのも忘れるほどで・・・
クラクラ~っと眩暈がしそうでしたが、
実際に本屋には走りませんでした^^;。
そこらへん、結構財布の紐はキュキュキュ~っとです(笑)。
う~ん・・でも、記事も正直過ぎるくらいの内容で良かったです。

元々雑誌を買うほうではなく、
旬くんの雑誌や本も自分では凄い買ってる~~!!
と思っていたんですが、棚の整理をしたら・・そうでもなく・・。
今までで15冊くらいでしょ~か?

初めて買ったのは『小栗ノート』でした。
ゆる~い感じの旬くんを見る事ができて好きな本です。
前半の入浴中な旬くんも良いけど^^;、
後半の愛犬”しづちゃん”とお散歩している姿も
見てるとホっとしちゃいます。
私としては思い切ったお買い物だったんですけど、
買って良かったと思ってます♪
奥さん、オススメですよ♪
(今更・・皆持ってるよ~かな~。)

小栗ノート小栗ノート
(2006/12/26)
小栗 旬

商品詳細を見る


そんな”しづちゃん”とのお散歩ロケ地となった
葛西臨海公園に、”小栗ノートの旅”と題して
去年の春休み頃だったかな・・行ったんですよね^^;。
ちゃんと小栗ノートでのアングルをチェックして
現場検証のごとく怪しく写真を撮る私・・・。
以前持っていたブログに載せていたのですが、
そちらは消してしまったので、こちらでチョコッとだけアップ!!
・・・と思っていたら、画像アップロードの不具合が出ているようで
出来なくなっちゃいました~・・ので、写真はまた今度。

と言っても、行った事がある方も多いですよね・・きっと。
今は学校や幼稚園の遠足スポットにもなってます。
(私が小学生の頃は品川の船の科学館・・とかだったんですけど)
やんごとなきご一家のお子様も
昨日は小学校の遠足で訪れたみたいですよ。
休日は混雑しますが(特に大型連休は激混み)
海を眺めてホッとできるし、良いところです。

こちら関東・・・今日は嵐です。
午後には落ち着いてくるかもしれませんが、
特に関東から北・・・北海道まで
暴風と大雨に警戒が必要です。
皆様、外出の際はくれぐれもお気をつけて。

小栗旬/本・雑誌 | comment(6) |


» はぁぁぁ・・・困るわ~。

アンナさんのところにお邪魔したら、こんな雑誌が紹介されてました。
(読み逃げスミマセン・・とココで謝罪)

困るな~こんな微笑みで
渋谷のハチ公前で待たれたら・・・(・・・と軽く妄想?)
すぐさま失神してしまうわ。

bino!bino!
(2008/03/29)
不明

商品詳細を見る

しかし・・良いお値段してらっしゃいます。
コレ一冊・・・・1600円也・・・チーン♪
う~む・・・・・たぶん買わないんだろうな~私^^;。
160円なら、2冊くらい買っとくけど(笑)。


今日は家族が眠りについた後、
堤真一さん主演の舞台『タンゴ・冬の終わりに』を観ていました。
先日WOWOWで放映されたものです。

・・・なんなんだろう・・・
堤さんがテムジンを演じた『キル』を観た時もそうだったのだけど、
堤さんの舞台を観た後って、胸がしばらく締め付けられたままで・・。
思い出してはウルウルきてしまう私なのです。
『キル』も『タンゴ』も作品自体が素晴らしいというのはもちろんなのだけど・・。
はぁぁ・・やっぱり堤さんは素敵だな~・・・。

・・って旬くんにキャ~って言ってたソバから
堤さんへ気持ちが移動できる自分が凄いな・・・って今思いました(笑)。


追伸:
この記事カチャカチャ打ってたら・・・・
トイレに起きてきた娘に、『早く寝なくちゃダメだよ!』って叱られました(笑)。
・・・・6歳児に叱られる母・・・・情けないわ~^^;。





小栗旬/本・雑誌 | comment(9) |


| TOP | next >>

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

