青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» くりすてる

久々のオールナイトニッポン・・楽しかった~。

旬くんとまさみちゃんは
”男女”というより”兄妹”・・・

・・・というより”兄弟”??

まさみちゃんといる時の旬くんは
やんちゃでマイペースな弟に
振り回される面倒見の良い兄・・という感じ。

最初は”ま~ちゃん”と呼んでたのに
最後のほうでは”ナガサワっ!!”呼び・・・
更に”オマエ”呼ばわりもしていたような^^;。
(録音してないから確かじゃないけど)

ラジオをきちんと進めていこうとする兄を
阻むマイペースな弟ま~ちゃん・・
兄に”しっかりヤレよ!!”と叱られても
”へっへっへっへ~♪”と笑ってめげない(笑)。

それでも相手を敬ってるし。
コメントが重なっちゃったら
お互い”どうぞどうぞ”と譲り合う。

いや~、可愛い二人だった。
良いコンビだな~。

また別の形で二人を見たいな。
・・ってまだ映画も観てないけど^^;。


コブクロの主題歌
”あの太陽が、この世界を照らし続けるように”
も今回初めてまともに聴いて・・・
なんだか今とリンクしてジ~ンときてしまった。

映画”岳”への期待感が益々高まっちゃったな~。
早く劇場で三歩や久美ちゃんに逢いた~い!!



小栗旬/ラジオ | comment(0) |


» すたんばい

ゴールデンウィーク真っ最中ですね。

我が家は旦那が10連休・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

あぁ・・・
同じ境遇の奥様方の溜め息が
アチコチから聞こえて来るようですわ。

何が嫌って、三食がっつり作らなくちゃいけない事・・

・・・子供より我がままなんだも~ん(。´-д-)

とはいえ、お出かけもしているので
外食で楽もしています。

今年のGWは、日帰りで江の島~鎌倉方面に行ったり・・・
成田山のほうへ行ったり・・・。

GW前には、ニュース等で閑散とした観光地の様子が
伝えられていましたが、
江の島も成田山もかなりの賑わいでした。
特に江ノ電は激混みでした(;´ρ`) グッタリ

でも活気に溢れている事は良い事です。

旦那の10連休に打ちのめされてはいますが^^;、
そんな中でも岳宣伝中につき~の
旬くん番組出演が多いのはとっても嬉しいです。
ひとときの癒しとでも言いましょうか・

そして今夜は久々のオールナイトニッポ~ン♪

翌日がお休みだと思うと
とっても気楽に聴く事ができます^^;。

すんごく楽しみです~♪♪

早く夜中にならないかな~

深夜1時はラジオの前にスタンバイです♪


小栗旬/ラジオ | comment(0) |


» RADIO

いつも拝見させていただいているキムラ緑子さんのブログにて
赤坂サカスで”「被災地にあなたのラジオを」キャンペーン”
を実施している・・と知り、春休みに入った子供を連れ
我が家で使用なくなったラジカセを届けに行ってきました。

旬くんのANNを聴くために
ポータブルラジオと小型ラジカセを購入していたのですが、
ラジカセのほうは、結局数回使ったのみでした。

被災地の方が少しでも心安らげる時間が増えたら・・と思います。

旬くんのラジオもこんな時こそあれば良いのに・・。
きっと被災地のファンの方は心癒されると思います。

是非とも緊急企画!ということで
”小栗旬のオールナイトニッポン”復活希望!!です。


ちなみにキャンペーンは、今週3月27日の日曜日までのようです。
大型のラジカセはたくさん集まったようで、
今は、ポータブルラジオか小型ラジオのみ受け付けている・・とのこと。

詳しくはこちら⇒「被災地にあなたのラジオを」キャンペーン




小栗旬/ラジオ | comment(2) |


» 小栗旬のオールナイトニッポン

旬くん、3年3ヶ月、
本当に本当にお疲れ様でしたーー!




小栗旬/ラジオ | comment(0) |


» しゃっふる

F4シャッフル懐かし~
もうどれだけリピった事か・・・

自分が演じた花沢類に・・
しびれる小栗旬(悪い意味で)・・(笑)
いやいや、そんな花沢類が大好きなんだよー。

さぼてんダンゴはやらんのか?

小栗旬/ラジオ | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

