青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» もんすた~

忙しくて忘れてましたが、
今日やっとポチっとしてきました・・↓↓

岳 -ガク- Blu-ray豪華版(2枚組)岳 -ガク- Blu-ray豪華版(2枚組)
(2011/11/25)
小栗 旬、長澤まさみ 他

商品詳細を見る


寒い時期に岳を観るのも
更に臨場感溢れて良さそうですね。
届くのが楽しみです。

週末は、映画『怪物くん』を観てきました。
しかも初日舞台挨拶付き∑( ̄Д ̄;)

今月は嵐運が良いんでしょうか^^;、
ありがたく行って参りました。

今回は子供と一緒でした。
怪物くんなので、子供客も多いだろうから・・
目立たないだろう・・と思っていたのですが、
やはり初日だし、大野くんだし・・
しかも大野くんのお誕生日だし・・
ということで、大人の方が多かったです。
大人だらけで怪物くんを観るという・・^^;、
ちょっと不思議な光景でしたが、
とても楽しく観る事ができました。

舞台挨拶の様子は、
もうワイドショー等でも出ているんでしょうか・・
八嶋さんは予定がつかずで参加されませんでしたが、
ほとんどの出演者が登壇されて、とても豪華な舞台挨拶でした。

登場の際は、今まで参加した舞台挨拶の中では、
一番とも言えるくらいの黄色い声が
巻き起こったような気がします。
さすがは大野くん、嵐・・大人気だな~と思いました。

チェ・ホンマンは本当に大きくて
場内、『おおぉぉ~~』という驚きの声が
上がっていたように思います。

でも、その大きな体とは違い、
物静かで遠慮がちに佇んでいて
とても人の良さそうな、可愛らしいチェ・ホンマンでした。
子供が一番楽しみにしていたのが彼だったので^^;、
良~く見えて、大満足でした。

映画本編のほうは、まだ始まったばかりなので
内容には触れないようにしておきます。

今回観たのは3Dバージョンだったんですが、
今まで観た3D映画って、あまりその良さを感じた事が無く、
観た後に2Dでも良かったかも・・と思う事も多かったんですが、
『怪物くん』に関しては、
3Dの良さがとても良く出ていたと思います。

子供も『すごく面白かったーーー!』と言っていました。

大野くん演じる怪物くんも表情豊かで可愛らしく、
また怪物くんを取り巻く怪物さん達も魅力たっぷりで
愛に溢れた、とてもあたたかい映画でした。

是非是非ファミリーで観に行ってもらいたいです♪

『怪物くん』鑑賞後、
子供がず~~っと嵐の『Monster』を歌っていたので
私の頭の中も、週末中、ず~~っとMonsterが
流れていました・・・(ェ;)チョットツカレタ。

tower
東京タワー@六本木ヒルズ



その他/映画 | comment(0) |


» 弟くん

5月28日に
映画『プリンセス・トヨトミ』初日舞台挨拶へ
出かけて?来ました。

私は2部のほうの舞台挨拶へ参加したので
マスコミも入っておらず、
自由で和やかな舞台挨拶でした。

この『プリンセス・トヨトミ』は
『鹿男あをによし』等も書かれている
万城目学さんの小説を映画化したモノです。

プリンセス・トヨトミ (文春文庫)プリンセス・トヨトミ (文春文庫)
(2011/04/08)
万城目 学

商品詳細を見る


私は『鹿男あをによし』も好きでしたし、
『鴨川ホルモー』も好きですし・・・
何より主演の堤真一さんが大好きなので^^;、
有無を言わさず観に行きました♪
(というか、チケット当たってガッツポーズでした^^;)

ちなみに鹿男もホルモーもトヨトミも
全部原作読んでません・・(汗)

でも奇想天外な万城目さんのストーリーが
どうやら好みなようです。
だったら原作読めって話ですが・・(更に汗)。

映画の内容については、
現在絶賛公開中なので伏せさせていただくとして
舞台挨拶の様子を・・・

今回の舞台挨拶に登壇されたのは
堤真一さん、綾瀬はるかさん、岡田将生さん、
中井貴一さん、沢木ルカさん、森永悠希さん、
そして鈴木雅之監督(ラッツじゃないよ)でした。

まぁ、堤さんが素敵なのは
周知の事実なんでここでは割愛(笑)。

今回ついつい見惚れてしまったのは
綾瀬はるかさんでした・・。
もう艶々していて・・本当に可愛くて綺麗でした。

綾瀬さんには常に”天然”という言葉が
つきまといますが・・この舞台挨拶でも天然ぷり全開で・・^^;
でも、ちゃんと空気を読んだ天然ぷりを発揮できる子だな~
なんて思いました。

岡田将生くんは、今回”旭ゲーンズブール”という
ハーフの役だったんですが、
色白で、お顔も洋風なので
何の違和感も無い配役?で・・美形の青年でした。
舞台挨拶等は、あまり慣れていないようで
ちょっと空周りしちゃってるところを
堤さん達が弄る・・って感じで・・(笑)
凄く可愛がられてるのが伝わりました。
きっと旬兄ちゃんにも
弄られつつ可愛がられてるんじゃないでしょうか・・。
(目に浮かぶようだ・・笑)


後は、長くなりそうなので・・
興味のある方だけ・・どうぞ^^;

その他/映画 | comment(2) |


» プリンセス

今日は子供と一緒に
「塔の上のラプンツェル」を観に行ってきました。

塔の上のラプンツェル (ディズニーアニメ小説版)塔の上のラプンツェル (ディズニーアニメ小説版)
(2011/02/09)
アイリーン・トリンブル

商品詳細を見る


初めは”ドラえもん”を希望していたんですが・・
時間が合わずにラプンツェルに変更する事に・・。

私自身が観たい映画ではなかったので
あまり期待していなかったのですが・・・
蓋を開けてみれば?・・笑いあり涙ありの
とても良い作品でした。

子供達の爆笑を掻っ攫い・・
大人達を涙させ・・
コテコテのおとぎ話ではありますが、
少々落ち気味な気持ちを
ふんわりとあたためてくれました。

映画本編前に「岳-ガク-」の予告を観れるかと
期待していたんですが・・流れなかったです・・残念!

ポスターは貼ってあったので
立ち止まって眺めておきましたけどね^^。
「久美ちゃーーーん!!」
て叫んでる所ですかね・・あのポスター^^;。
5月の公開が待たれます☆


そして映画といえば
来年公開される「宇宙兄弟」

We are 宇宙兄弟 VOL.02 (講談社MOOK)We are 宇宙兄弟 VOL.02 (講談社MOOK)
(2011/03/23)
講談社

商品詳細を見る


まだ主演のお二人のみの発表ですが・・
その他のキャラクターもどんな俳優さんが配役
されるのか・・今からとっても楽しみです^^。

映画の公式サイト・・リンク追加しておきま~す♪



その他/映画 | comment(2) |


» 四月の雪(追記~)

朝目覚めたら・・・外には雪がうっすらと積もっていました。

大好きな春なのに、なんだか勿体ない気持ちになります。
春に向けて購入した服や靴をお披露目できる日が
なかなか来ません(って誰も見たくないだろうけど)。

本当は今日キャンプに行く予定だったんですが、
こんなお天気なのでキャンセルしました。
この後徐々に回復してくるようですけれども。

そして本日より、
「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」公開でーす。(一人盛り上がってます)
キャンプがキャンセルになるなら、初日舞台挨拶のチケット
申し込んでおけば良かったなーーー(当たらないけど^^;)。


今夜は「最終楽章 前編」がテレビで放映されます。
我が家はそちらを録画して、
裏の「怪物くん」を観る予定ですが・・・。

≪追記≫
のだめ前編・特別版・・・本当に特別版なのねっ。

ということで、今日も良い一日を♪

その他/映画 | comment(0) |


» ふらいやー

今日は、お子ちゃまに付き合い、
映画「ドラえもん のび太の人魚大海戦」
を観に行ってきました。

内容は・・・そうですね・・・
気づいたら・・・終わってました(苦笑)。
母、本気で寝ちゃいました(反省)。

でも、今年でドラえもんの映画が始まって30周年になるんですね。
私は、ドラ映画第一弾の「のび太の恐竜」を
当時映画館に観に行ったので(2006年版じゃないですよ^^;)
懐かしく感じると共に、
ドラえもん人気の息の長さを感じたりしちゃいました。

そして、本日いただいてきたチラシ類・・

まずは、「のだめカンタービレ 最終楽章/後編」
flier01
この千秋とのだめの二人のショットが好きです。
マングースもシャシャーっと写ってます^^;。

次は、堤さん主演「孤高のメス」
flier02
眼力が凄いです。
”諦めるな。この命を救うために。”・・だそうです。

最後は「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」
flier03
相変わらず、室井さんの眉間のシワの深さが凄いです。
旬くんの名は、チラシの裏にチビっと載っています。


どの作品も、公開が楽しみです。


その他/映画 | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

