青い地球はてのひら//俳優・小栗旬さんをまったり応援中
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» あわてる女・・・

今日のサラリーマンNEO、「あわてる女」に爆笑。
やり過ぎだけど、
あるあるある!と思いながら見た。


↑これを携帯でツイートしようとしたら
ハジカレた(笑)
なのでココで呟いた。

最近携帯から繋がり難いな~。


その他/テレビ | comment(0) |


» おしゃれイズム

堺雅人さんて・・・

なんだか若い小日向(文世)さん・・て感じがする。

笑顔がポカポカの春みたい。


自分と同い年っていうのが(しかも学年は一コ下)
信じられないよ~な・・・
しみじみとした落ち着きがあるんだよな~。
(でも、実際はお茶目な方ですね・・イズムを観て思ふ)




その他/テレビ | comment(0) |


» マイケル・ジャクソン

小学生の頃、友達の家で
初めて『スリラー』のビデオを観た時は
衝撃的でした。

怖いけれど、すんごく格好良くて・・・・

こんなスターが生まれちゃう
アメリカって凄い国だーーーー!!と思ったものです。


ご冥福をお祈りします。

その他/テレビ |


» 18歳

今朝、たまたまチャンネルを回していたら
BSハイビジョンで藤原竜也くんを特集した番組が
再放送されていました。
っていうか、9時から11時までの放送だったので
今まで観てたんですけど。

 いま裸にしたい男たち
「藤原竜也 18歳 何やってんだろ俺」
(2001年放送)


最近藤原くんの公式もチェックしてなかったので
この放送があるとは知らず・・・・
危うく見逃すところでしたーーーーー!!

個人的に、
最近なんだか何事にも熱中できなくて・・・
テレビ観てても”つまんねーーー”
って思ってたんですよねぇ・・
何かが足りなくて・・

でも気付きました
何が足りないか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
舞台観劇が足りないんです^^;。

しばらく舞台観劇を控えようと思い
次回作も何もチェックしていなかったんですが、
やっぱり心の栄養のために
観に行かなくちゃ!!と思えました。

だって、藤原くんが舞台に立つ姿を見て、
ほんの少しの時間なのに
涙が出てしまったんです。
泣けるのに、心が満たされました。

あぁ、チャンネル回して良かった^^;。
お茶目で悩める18歳・藤原竜也にも会えたしね♪

tatsuya01
キレイだったもんで、
思わずテレビをパシャってしまいました。

その他/テレビ |


» エランドール賞★2009

三浦春馬くんが新人賞を受賞~。
旬くんは春馬くんから尊敬されてるんですね。
・・・春馬くん・・・良い子だなぁ。
ライバルは”佐藤健”くんでした^^。

エランドール賞2009⇒動画ニュース

旬くんネタじゃないですが・・・
翔太くんも出てましたので・・・。

*************

今日はとっても良い天気なんで
珍しくお出かけしたい気分に・・・

あてもなく出かけてきま~す♪♪

皆様も良い一日をお過ごしください♪♪

その他/テレビ | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

まりも

Author:まりも
月一で舞台観劇が今の望み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

